うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日の様子 | トップページ | またスノコが。。。 »

届きました~

今日も迷キャメラマンのマロンママから二人の写真が届きましたよ。

あ~あ、すのこがぁ~。この後マロンママが直しました。

2008111113240000

やってくれるね~coldsweats01

マロンちゃんを遠くから見るPちゃんです。

2008111119280000

大好きな鈴遊びに

2008111119290000

キャットボール遊び

2008111119290001

Pちゃん、なんか色んな物に囲まれてますけどhappy01

2008111119370001

マロンちゃん、今日もナデナデされてますね~

2008111119510000

お返しのペロペロか?

2008111119520000

今日も可愛いねぇconfident

2008111119560000

二人の様子はこの辺で

 

今日、バドミントンの小椋選手、潮田選手『オグシオ』の

コンビ解消が発表されました。

お互いの目標が変わってしまったとの事。

今朝、潮田選手の現役続行のニュースを見て喜んでたのですが

会見見てビックリでしたwobbly

お互い別のペアでこれからも頑張って頂きたいです。

『オグシオ』出る個人戦は明日から始まる全日本総合選手権が最後。

チームでは三洋電機で出場する日本リーグで組む可能性があるとの事

今年の日本リーグ、最終戦が札幌大会なんです。

最終戦『オグシオ』で組んでくれないかなぁ?

もう券買ってあるんだけど・・・

それではおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 今日の様子 | トップページ | またスノコが。。。 »

バドミントン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もなんだかびっくり!しました。
『オグシオ』のコンビ解消sign02
でも、ちょっとかっこいいなとも。
お互いがコレをきっかけに前進して行けるのなら
それはそれで必然的な出逢いだったのでしょう。
Pちゃん、よしよしhappy01
遠くから見守る気持ち、
きっとまろんちんにも届いてるよgood
明日はちょっと気温も上がりそうで
なんだか嬉しいなーheart02
おやすみなさいsleepy

きゃ~~sad スノコが凄いことに…
Pちゃん、見守っているの??? 呆れているの???
でも、ガジガジはお仕事…しょうがないか~(^-^;

Pちゃんの遊んでる姿~可愛いですよねぇ~(*^_^*)
マロンちゃん~なでなで大好きみたいですねぇ~ちゃんとお返しするので偉いなぁ~~~☆
オグシオの試合見れるといいですねぇ~(^_^)v

Pちゃん、いろんなボール(?)に囲まれてますね。
もしや未来のサッカー選手?!

マロンちゃん、ナデナデしてもらって幸せそう。。。

そうそう!オグシオさん解消するんですね。
私今さっき知りました(新聞で)
今までコンビで頑張ってきたんですもんね。。。

壊れたすのこを見て笑いつつ応援ポチポチ・・・(笑)

スポーツ情報に疎い私は 「バドミントンのペアで 綺麗なお姉さんたちがいる」と思っていたのですが それが 有名な「オグシオ」だったとは 知らなかったんです。
オリンピックで やっとわかりました・・・coldsweats01
ペアの解散は 残念ですね。
なんとか 札幌で出てもらいたいですね。

マロンちゃん、派手にスノコ やっちゃいましたね~
それを遠くから見ているPちゃんが なんか面白いですhappy01

appleワニぷらさん

こんばんはnight
オグシオ確かにカッコいいです!
お互い別のペアで目標に向かって頑張って欲しいです。
Pちゃんはやっぱりマロンの事が気になるようで。
今日の室蘭は暖かかったのかな?
この時期ちょっとでも気温高いと嬉しくなりますよね~happy01
 
 
appleナタリーさん

こんばんはnight
これで何回目だろう、すのこがこうなったのcoldsweats02
何回も買うわけには行かないので
前に壊したすのこから木を剥がして補修してます。
ガジガジ仕事だから仕方ないけど
ちょっと控えめにして欲しいですね~
 
 
applemichiyoさん

こんばんはnight
Pちゃんは遊びの天才!遊び方いろいろ考えてるようです。
マロンはナデナデ大好き、お礼も忘れませんよhappy01
オグシオ見たいです。
三洋電機の監督さん、粋な計らいしてくれないかなぁconfident
 
 
applemyko(まいまい)@休養中さん

こんばんはnight
Pちゃん、いつの間にかsoccerに囲まれたようです。
ドリブルしたら面白いのにねhappy01
マロンは至福のひと時だと思いますよ~happy02
オグシオコンビ解消はちょっとビックリでしたが
お互いの目標の為にはこれでいいのかなと思います。
これからも頑張ってもらいたいですhappy01
マロンはだんだん破壊王になってきてるみたいですcoldsweats01
応援どうもで~すhappy02
 
 
appleミーロさん

こんばんはnight
キレイなお姉さん達がオグシオさんですよ~
ペアの解消はとても残念なニュースでした。
最後、札幌で組んでくれないかなぁconfident
マロン最近すのこ頻繁にガジガジするみたいなんです。
困ったもんですconfident
Pちゃんはやっぱマロンが気になるんですね~happy01

マロンちゃんスノコガジガジ頑張りましたね~
ちらっと見えるしっぽがかわいいheart01
Pちゃんも沢山のボールに囲まれて・・・
忙しそう~happy02
マロンちゃんなでなで大好きですね~
かわいい!!
ぽち♪

applemarityさん

こんばんはnight
マロンは最近すのこガジガジ楽しいのかな?
Pちゃん回りにボールいっぱいあって楽しそうsign01
相変わらずなでなで攻撃には弱いマロンちゃんでした。
応援どうもで~すhappy02

マロンちゃんのガジガジ凄いですね

Pちゃんがマロンちゃん凄いよーと見ている
のかな(笑)

わぁ~ すのこ、破壊されてますね~coldsweats01
マロンちゃん、ケージはかじらないのにね…
留守中とかにしちゃうのかな~
Pちゃんが応援してたりしてwink
うちのもちょっとかじっちゃってますsweat01
しかも、接着がとれかけなところあります

appleぴんぴろ~んさん

こんばんはnight
すのこのガジガジは参ります。
マロンママすのこ補修名人になれるかもcoldsweats01
Pちゃんもビックリですよ~
 
 
appleスピカさん

こんばんはnight
マロンすのこガジガジは得意ですが
ゲージはガジガジしないですよ~
マロンママ、気がつくとこうなってるみたい。
Pちゃん実は応援してるのか?coldsweats01
モコちゃんも齧ってるの~wobbly
やめて欲しいけど…仕方ないかぁhappy01

オグシオコンビはredも「なんと…( ̄○ ̄;)!」と
思いましたよ~。
安定しているコンビだと思ってるから残念です。

マロンちゃんっwobbly
そんなにすのこぶっ壊しちゃうの~sign02
ウチのもガリガリいくけどまだ壊してないな…
時間の問題かcoldsweats01

appleredさん

こんばんはnight
オグシオは残念ですが、二人の発展的コンビ解消という事で
お互いこれからライバルとして頑張ってほしいです。
2,3年経って次のオリンピックが見えてきたら
またオグシオ復活するかもねconfident
 
マロンは見事にすのこに穴を開けます。
補修するために大工道具買いましたよcoldsweats01
redさんも気をつけてください。
すのこの値段ばかにならないんで~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43086300

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました~:

« 今日の様子 | トップページ | またスノコが。。。 »