うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« そういえば・・・ | トップページ | ふたりの様子 »

寒いです

今日はとても寒い1日でした。

室蘭の最高気温0.2℃だったとか(これでも北海道では暖かい方でした)

予報どおり昨晩から雪が降りsnow家の周りはごらんの通りです。

20081120071758朝の様子。

冬ですね~。

明日はいくらか寒さも和らぐ様子みたいです。

 

さてさて、今日のふたりの様子です。

マロンちゃんはヒーターの上でまったりですhappy01

Dsc00067

お部屋でまったり中、すみませんねcoldsweats01

Dsc00047何か?

マロンジャ~ンプsign03ご機嫌です。

Dsc00071

Pちゃん、ゴミ落ちてないか見てます。

Dsc00028

Pちゃん変な体勢になってるよcoldsweats01

Dsc00043

今日も楽しかった?

Dsc00063

マロンちゃん手を上げてますhappy02

Dsc00007

ハイ!先生!!お腹減りました~riceball

Dsc00079_3

暫くこのまま動きませんでしたcoldsweats01なんでだろ~

たまに訳の分からない事をするんですよね~happy02

お前達見てると楽しいわconfident

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになってます。

« そういえば・・・ | トップページ | ふたりの様子 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さ、寒そう~~~snow
マロンちゃん~気持ち良さそうまったりを越えてる感じ~notePちゃん~なんだか見てるといつも楽しそうに感じます~~~lovely可愛い二人を見ていたらそれは~暖かく楽しいと思いますよぉ~~~note

えぇぇぇ~!マロンちゃん、こんな特技?があるんですかぁ?
いろんなセリフを言わせて楽しめそー。
「議長!異議あり!」
「最近肩が凝るのよねぇ。奥さんはどう?」
「あめちゃんさん、試合前はストレッチですよ。ホラ一緒にやって」
う~妄想が止まらない…

applemichiyoさん

こんにちはsnow
寒いっすcoldsweats01今日は昨日より暖かいですが。
この2人、毎日毎日色んな表情や動作見せてくれるので
楽しいですよ。とても癒されてますconfident
 
 
appleちゃいさん

こんにちはsnow
初めマロンママが見たときは両手上げてバンザイしてたみたい
でも、ママがそれ見て爆笑したのに気付き片手下ろしたそうです。
しばらくあのまま片手を上げた体勢で固まってましたよ。
なんでか分かりませんcoldsweats01
たまに突っ込み入れたくなる事しますhappy01

こんばんは~happy01
見てるだけでぶるっってきちゃいそうですsnow
さすが北海道はでっかいどう~(^^♪いや寒いどう~

おおぅ~ジャンピングマロンちゃんだぁnote
なんだかインドの修行僧みたく中に浮いておりますなsmile
Pちゃん、今日もお掃除してるのね~おりこうさんhappy01
マロンちゃん片手挙げてポーズしちゃってモデルさんの練習かな~heart02
うちもありますよ、変なポーズをしたまま数秒動かない事、何なんでしょうねあれってcoldsweats01
今日も元気なお二人さんにポチッとなbud

お~寒そう(*>ω<*)
0.2度って・・・寒いですね!!
ヒーターでくつろぐマロンちゃん
とってもいい感じですね~
手を挙げる技!!いいな~
うちも何かしてくれないかな?!
Pちゃん体やわらかい~
ぽち♪

こんばんはぁ|=゚ω゚)ノィョゥ
振り返って楽しんで記事を読ませて頂きましたnotes
あめちゃんサン、お帰りなさい(遅っせ~note)
マロンちゃんもPちゃんもあめちゃんサンの帰りを
待ちわびていたのかもしれないですよね(´∀`*)

北海道の景色はホワイティ入ってますね(笑)
red子供の頃、夜の雪は静かすぎて怖かった
思い出がありますcoldsweats01
田舎だからってのもあるけど(笑)
今の時期は、クリスマスイルミネーションでキレイ
でしょうね~shine
久しぶりのぽち3連発( ´Д`)σ☆

れ・・・・・0.2?!
北海道はなんて寒いのかしら・・・!!!

奈良は、今日はわりとあたたかです。
最高気温12度(すごい違い)

Pちゃん、おそうじしてくれているのかな?
ゴミがないか見ているなんて・・・親孝行なコです☆
これで、あめちゃん家もすっきり綺麗。。

マロンちゃん、そんな面白可愛い姿勢で静止してたのね。一体何があったんだろう・・・happy01

今日もぐぐぐっと~応援全押しだぁ!!

Pちゃんもマロンちゃんも、面白すぎ~happy02
今日はサービスショット連発ですね~happy01
こんな楽しい笑いを提供してくれて、ステキだわ~happy01

寒そう~~snow
すっかり冬がやってきましたね~
風邪をひかれないように(まろんちゃんもPちゃんも)気を付けて下さいね~
バトン...今日やっと受け取りました…
遅くなってすみませ~ん

appleらび.comさん

こんばんはmoon3
昨日は寒かったです。
この時期でこの気温はめったに無いですよ。
ジャンピングマロンちゃんワイヤーで吊ってます(笑)
Pちゃんこの日もボランティアでゴミ拾いです。
やっぱり変なポーズしますぅ?なんででしょうね。
うさぎさんって不思議ですよね~
 
 
applemarityさん

こんばんはmoon3
昨日は寒かったですね~道路もツルツルで運転が怖いです。
ヒーターはヒットでした。こんなに使ってくれるとはconfident
マロンは突然手を上げたみたいです。意味は不明です。
たま~に訳わからないことしますよ。
これもうさぎさんの魅力の1つですね。
 
 
appleredさん

こんばんはmoon3
無事に帰って働いてますよ~scissors
2人とも覚えていてくれたみたいで良かったです。
昨日は白かった室蘭、今日は日中の気温が高かったので
道路の雪はほとんど消えました~。
そうそう、雪の夜はとても静かですよね~。
もうイルミネーションshine飾ってる家ありますよ。
考えてみればリッチですよね。電気代いくらかかるんだろ。
ポチポチありがと~ございますhappy02
 
 
appleまいまい@仙太郎母さん
 
こんばんはmoon3
昨日の北海道は寒かった~冬が来ましたよcoldsweats02
奈良は12度ですか~でも12度しか無いんだね。
全国的に寒いのかなぁ?
Pちゃんはいろんなもの拾ってくれますよ。とても助かりますhappy01
マロンはたまに不思議なポーズで止まってるよ~
よくわからないけど笑えますhappy02
今日もぐぐぐっとポチありがと~ですhappy02
 
 
appleうさポンママさん

こんばんはmoon3
マロンのポーズもPちゃんのポーズも爆笑でしたhappy02
笑いを提供してくれる二人は最強コンビです。
いつも感謝でいっぱいですよconfident
 
 
appleナタリーさん

こんばんはmoon3
冬がやってきました~仕方ないですねcoldsweats01
マロンとPは風邪引かせないようにしないとね。
すぐ弱っちゃうから。
おお!バトン受け取ってくれてどうもですhappy01

室蘭は雪ですか 寒いですね

うさんぽはもう今年は出来ないですね

来月のうさんぽ会の為に、名刺つくりをして
います(笑)

appleぴんぴろ~んさん

こんばんは~night
こっちはもう寒くてうさんぽはもうムリです。
うさんぽの会ですか?そちらはまだ日中暖かいですもんね~
名刺作りデザインとか考えるの楽しそう!!

雪が積もっているんですか
とっても寒そうです(>_<)
ヒーター上でのマロンちゃんのくつろぎ方、いいなぁhappy02
ほっぺが押さえられてるよ♪

左手ぴたっとしてるの何でしょうね?
おもしろいポーズってうちはまだないですdown
Pちゃんはいつも足下が気になるんですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43173444

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いです:

« そういえば・・・ | トップページ | ふたりの様子 »