うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日のおふたりと・・・ | トップページ | 写真届きました »

あ~あ、やっちゃった

今日もマロンママから写真届きましたよ~

そこにはちょっとショッキングな写真も入ってました。

それはこれ↓

2008110311210000

マロンちゃん、ヒーターのコードをガジガジやっちゃいましたcoldsweats02

予想はしてたのですが寄りによって自分が居ない時に・・・

自分がいたらすぐ処置できたのになぁ。

感電や銅線を飲み込む恐れがあるので帰るまでヒーター無しです。

マロンママにお部屋を暖かくしてもらおう。

今日のマロンちゃんは他にもやっちゃったみたい

おトイレの消臭砂バッサーcoldsweats01あらら~

2008110223120000

部屋んぽでの一こま、すまなそうに見えるのは気のせい?

2008110317360000 ごめんちゃい

Pちゃん同じ穴覗き込んでます。マロンを探してるの?

2008110317360001

マロンママの服をガジガジ~、わぉ!密かにマロンが見てるsign01

2008110317300000

ぶら下がってガジガジ~

2008110317210000_2

あっ!いた~

2008110317340000   

こんどはPちゃんがご飯食べに戻ってますhappy01

2008110317470000_2

今日のマロンママリポートはこれでおしまい!また明日。

 

さてさて、3連休の最終日、ドライブがてら

横浜のうさぎ専門店pet's-clubさんに行ってきました。

初めて行ったにも関わらずグルーミングの仕方や

流動食の与え方など実際のうさちゃんで教えて頂きました。

北海道から来てて地元にうさぎ専門店が無い事を言うと

『体調が悪い時や何かわからない時があったら相談に乗るんでいつでも電話下さい』と

とてもありがたい言葉を頂きましたhappy02

この辺のうさちゃんやうさ飼いさんはこのような

とても頼りになる専門店が近くにあって幸せだなぁconfident

帰りにマロンの為にお土産を買って帰りました~

200811031823591

スタッフのみなさんありがとうございました。

11月15、16日に神奈川でうさぎフェスタ2008が行われるそうです。

近くのうさ飼いさんはみんな参加するのかな?

それでは今日はこの辺で~おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援していただきありがとうございます。とても励みになります。

« 今日のおふたりと・・・ | トップページ | 写真届きました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ~。
あめちゃんさんが居ないから淋しいよイタズラ?
ママさんもいるじゃ~ん・・・ですねcoldsweats01

今日は良い所にお出かけされたんですね。
北海道にはうさぎ専門店が無いんですねぇ。残念weep
けど、ほんと いいお店ですねぇ。

うさフェスタ・・・出張の日程がうまく合えば良かったのに
惜しい感じの日程でしたねぇsweat01

マロンちゃん~やんちゃしちゃいましたぁ~(^_^;)でもうさちゃんは、あらゆる物をかじるから~~~お、トイレもぉ~まぁ・・・こんな日もありますよぉ~ドンマイマロンちゃん~♪

お休みにうさぎ専門店へ~notes私が、アンティークショップに行く感じ???親切なお店で良かったですねぇ~これでイベントまで行けてたら最高でしたねぇ~up

mapleうさポンママさん

こんにちはsun
ママが遊んでくれてるのにもかかわらずやっちまいましたcoldsweats01
まぁ、いずれはこうなる事と予想はしてたんですけどね~
北海道には札幌に行くと専門店あるんですが・・・室蘭からだとちょっと遠くてね~頻繁に行くことは出来ないんですよ~。
行ったお店本当にうさぎさんの事を大切にしているいいお店でしたconfident
うさフェス日程合えば絶対に行ってただろうなぁ。惜しい!
 
 
maplemichiyoさん

こんにちはsun
マロン等々やっちまいましたよcoldsweats01まぁ、いつかはやると思ってましたけどねconfidentトイレもいつも動かしてたから~いつかはひっくり返すだろうなぁと。
出張時の休みは暇でねぇ、いつかはうさぎの専門店さんに行こうと思ってたんで行けて良かったです。それもいいお店で。
うさフェス日程あえば行きたかったのですが・・・残念。

こんにちは~happy01

マロンちゃんいたずらしちゃって~
うさちゃんは結構頑丈な歯をしてるからコードでもすぐ齧っちゃうんですよねthink
私は「くるみ」に唇、「あくあ」にお腹をやられました・・・weep
うさちゃんの歯は結構鋭いですよsweat02
パパさんが出張から帰って来るまでヒーターは我慢して
ママさんに温めてもらってねheart02

Pちゃん、ほんとに慣れてますね~heart04
そのうちお話が出来るようになったりしてnote

パパさん、専門店さんに行かれたんだぁ~
いいなぁ~
高知も専門店がないんですdown
やはり、いろんな知識をもった人がいたらどれだけうさぎにとって
いい事かsign01
うさフェスは毎年あるので機会があったら行けたらいいですね。
今年も高知から頑張って行きますよ~rvcardash

あらあら...とうとうマロンちゃんやっちゃいましたか~shock
パパさんが居なくて寂しかったのかな~????

pet's clubさんいかれたんですね~
日にちがずれていて逢えなかったのが残念....
美奈さん、お母さん、皆優しい方達なので、何でも相談にのってくれて私は大助かりです。
千葉から毎月通っています...
私の憧れで目標の人ですnote

mapleらび.comさん

こんばんはnight
コード見事にガジガジされちゃいましたねcoldsweats01
うさぎさんの歯は見事ですね。あま咬みでも痛いですよね。
これでヒーターは当分お預けです。あとはママに頼んで部屋温めてもらいます。Pちゃんはかなり慣れてますよ、でも女の子だからあまりおしゃべり得意じゃありませんweep
高知にも専門店無いんですね。やっぱ万が一の時に近くに頼りになる専門店や病院があると助かるんですけどね。こんな時は都会はいいなぁと思いますthink
来年はうさフェスに合わせて出張来ようかなhappy01高知からの参加、道中気をつけて下さいね。
 
 
mapleナタリーさん

こんばんはnight
マロンとうとうやちゃいました~帰るまで待てなかったかcoldsweats01
ナタリーさんお勧めのpet's-club行ってきました。carで1時間強で行けました。土曜日行かれてたんですね~残念sign01スタッフのみなさん本当に優しい方ばかりで色々教えてもらいました。確かにこういう専門店さんに見てもらうと何かと心強いですねconfident

あわわヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ダイナミックにかじってしまいましたねsign03
うさぎさんにかじっちゃダメって言っても通じませんものね~

あめちゃんさんがいない時にやっちゃうとは…

Pちゃんのみたいにかじり防止のスプリングがあったら
安全なのになぁ~

うさぎ専門店があると心強いですね~
マロンちゃんに会える日が楽しみですね

mapleスピカさん

こんばんはnight
マロン、ガリッガリッ!っと豪快にやっちゃいましたcoldsweats01
寄りによってこの時期に~直してやれないので暫く辛抱です。
マロンママにお部屋の温度あげて対処してもらいます。
ヒーターのコード途中までかじり防止用の管に入ってるのですが
今回かじったのはその管が無い所なんです。なかなかやるでしょcoldsweats01
近くに専門店あればいいんですけどね~。
やっぱり色々詳しいので頼りになりますよね。
マロンとPに会えるの毎日楽しみですよhappy01

あららら~★ 痛そうなコード(;^v^A
でもマロンちゃん無事で良かった!
電気系統、ほんと怖いですもんね。
Pちゃん、ぶらさがりの術、見事です(笑)

うさぎ専門店、親切なスタッフさんですね!
ほんと、この辺は犬猫病院は多いけど
そのほかの動物を診れる所って少ないですよねぇ。
それがチョットとほほです(^^;)
応援(^▽^)σ ポチ★☆★

mapleふぅちゃんさん

こんばんはnight
マロン感電しないでよかったですよ。本当に。
Pちゃん逆さまになって頭に血上らないのかなぁhappy01
うさぎ専門店のみなさんには本当に良くして頂きましたよ。
地元じゃ小動物見てくれるところ少ないもんね。トホホだわ。
今日も応援ありがとう!happy02

御不満があると、うちのcat
物凄いコトしております。
そんな時は私は一切叱らず
ぎゅうーってしてあげますhappy02
飼い主の心理状態がわかってんのかよー
みたいな気分になって
もっともっと
大好きになったりもしますねweep

マロンちゃんコードを齧ってしまいましたか

寒いのは我慢だね(笑)

Pちゃんが穴を覗いている姿が、怒られないから
出ておいでみたいで可愛いですよ

mapleワニぷらさん

おはようございますsun
怒ること出来ないですよね~うさぎさんの場合は齧るの習性なんで怒れないですconfident齧れる所にこのような物を置くことがいけない。結局人間のせいなのでございます。
ぎゅ~ってやりたい気持ちわかるなぁconfident
 
 
mapleぴんぴろ~んさん

おはようございますsun
マロン、とうとうやっちゃいましたcoldsweats01寒いのちょっとの間我慢してもらいます。でも部屋温めてもらってるから意外と平気かもdeliciousPちゃん確かにそう見えますね~happy01

きっとあめちゃんサンが居なかったから「カジカジ」で
寂しさをアピールしたのかも(゚m゚*)
マロンちゃん、大丈夫だったみたいで良かったです。
ウチもよくやられているので、怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あんなに齧ってるのに本人(本兎?)平然としているんですよね。
感電とか、銅線で口の中切っちゃう可能性もあるのに…
でもマロンちゃんは段ボールに入って「やっちゃった…」って
顔してる様にみえるから反省してるのかも( ̄▽ ̄)カワイイっ。

Pちゃんとマロンママサン、遊んでいる時には要注意dash
マロンちゃんが見てるよォcoldsweats01
ウチも片方と接してる時見てるモンなァwobbly

うさぎ専門店、すっごく良さそうですね(。・w・。 )
redが前住んでいた地域にはあったらしいんですが
(うさぎを飼い出してから気付いた)今のトコは無くって…
あめちゃんサンが行かれたところは何だか凄そうshine
うさぎフェスタも良さそうだ~( ´艸`)プププ

mapleredさん

こんばんはnight
マロンやっちゃいましたよ~coldsweats02
とりあえず感電しなくて良かったです。
銅線が体内に入って無いことを祈ります。
うさぎさんは齧るの仕事だから人間が
注意しないといけないんですけどね。
Pちゃんと遊んでる時のマロンの視線ちょっと怖いですね~coldsweats01
ちーちゃんやウサちゃんもこんな感じ?
行ったうさぎ専門店さん、スタッフぅのみなさんとても親切にしてもらいました。こういう所地元にもあったらなぁthink
うさぎフェスタも誘われましたが日程合わずに断念、
毎年あるようなのでチャンスがあれば是非行ってみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43002593

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あ、やっちゃった:

« 今日のおふたりと・・・ | トップページ | 写真届きました »