うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 帰るど~ | トップページ | ひさびさに »

帰ったど~

無事に北海道に戻りました~happy01

うさフェスも行ってみたかったけどね~、次の機会と言う事で。

帰った時の2人・・・一応、覚えてたっぽいリアクションされました。

そして早速、2人とスキンシップhappy02

Pちゃんがまたマロンちゃんをお誘いに行きましたよ。

Dsc00105

マロンのペロペロ攻撃sign01

Dsc00041

Dsc00096

Dsc00034

久しぶりのなでなで。元気そうで良かった。

Dsc00035

Pちゃんにはガジガジされました。

Dsc00061

Dsc00056

Pちゃんの片足かけポーズ。カッコいい~happy01

Dsc00076

こらこら、何してんの~Pちゃん居ないよ~。

Dsc00063

部屋んぽの後はおなかがすくね~ウマウマか?

Dsc00104

明日も遊ぶぞhappy02

 

羽田で見かけたもの、それは

Dsc00111

太郎ちゃんまんじゅうsign02笑ってます・・・いいのか?

裏面ですcoldsweats01

Dsc00114

千歳について空港のお土産屋をぷらぷらしてたら

じゃがポックル発見sign03北海道土産としてとても人気の商品です。

北海道人の自分が何故か1箱購入。だって美味いんだもの。

Dsc00123

帰ってマロンママと早速食べましたsmile

それでは今日はこの辺で~おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 帰るど~ | トップページ | ひさびさに »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~いhappy01
久々のマロンちゃんとPちゃん。
歓迎してくれてひと安心ですね(゚▽゚*)
ウチも新婚旅行中は主人の実家に我がコたちを預けて
たんですけど、ちゃんとお迎えにいったときに
大喜びしてくれて嬉しかったナ。

麻生太郎サン。。。早速おまんじゅうがあるんですね。

ワタシはじゃがポックルの方が欲しい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

長い出張お疲れ様でした。
我が家は良いですよね。可愛いマロンちゃんやPちゃんに触れているだけでも、癒されますよね。

ところで・・・・オセロ・・・強すぎる。なんだか悔しいですねdash
腕を磨いたら、勝てるのだろうか・・・。

出張お疲れ様でした~~happy01

これで練習も復帰ですね!私はといえば、先週から少しずつ開始しました(腰にバンドをして)

なんだか2人とも久しぶりのあめちゃんに嬉しそうな顔して遊んでるように見えます。


古い記事ネタですが、ミスチルPV号泣してしまいました・・。今度是非歌ってくださいsmile

そしてそして。私もしょうこさんと同じくオセロが勝てません。毎回かなりの大敗です・・。

おかえりなさーい!!
Pちゃんもマロンちゃんも嬉しそうですよ~。。
カジカジされて・・・幸せ者ですよあめちゃんさんheart01

じゃがボックル・・・どんなやつだろう?
きっと美味しいんだろうなぁ。
うわーどんなのか想像しちゃう。。。
ネットで調べてみようかな。

無事に帰れたあめちゃんさんに応援ボチポチポチscissors
あとぐ~!!も何回もしちゃいました(笑)

出張お疲れさまでした~☆♪

Pちゃん・マロンちゃんのお帰りの挨拶が
嬉しいですね♪(≧▽≦)

こんにちは。
いいな~、じゃがポックル。
一度で良いから食べてみたい。
★応援ポチ

apple♪ま~♪さん

こんばんは~moon1
無事に帰って来れました。
2人とも覚えていてくれたみたいです。良かったぁhappy01
♪ま~♪さんも大喜びしてもらったんですね~
覚えててもらってるだけで嬉しいですよねconfident
麻生さんのお饅頭の他に牛乳カステラも売ってました。
シャレで買って見ましたcoldsweats01
じゃがポックルは美味いsign01ジャガビーに似てるけど。
 
 
appleしょうこさん

こんばんは~moon1
無事に北海道に戻りました~confident
やっぱりhouseは落ち着きます。
みんなもいるので尚更かなぁhappy01
このオセロただ者じゃないですよね~
自分もたまにやるのですが勝ったの数回。
ほとんどやられっ放しですcoldsweats01
どうやったら勝てるかなぁ~。
 
 
appleあやのしんさん

こんばんはmoon1
無事に帰って来れました~scissors
おっ!バド復活したんだね~
あせらずゆっくり頑張って下さいsign01
マロンとP2週間ぶりでも普通に接してくれました。
嬉しかったなぁconfident
ミスチル泣くでしょweep映画も見てみたいなぁ。
歌、覚えておきますcoldsweats01歌ってて泣いたらごめん。
オセロ半端じゃない強さだよね。じぶんもほぼ負けですよcoldsweats01毎晩寝不足です。
 
 
appleまいまい@仙太郎母さん

こんばんはmoon1
2人に覚えてもらってて良かったですconfident
普通にガジガジもされて~happy01
じゃがポックル~感じはジャガビーにとっても似てます。
両方ともカルビーだからねcoldsweats01
北海道土産としてはスゴイ人気です。
ネットのオークションとかでも売られてます。
この日も1人5箱までの限定で売られてました。
食べる機会あるといいですね~
わお~ポチポチにぐってありがと~ですhappy02
 
 
appleぴんぴろ~んさん

こんばんはmoon1
労いのお言葉ありがと~ございますhappy02
2人に覚えていてもらってとても嬉しかったです。
そしてさっそく癒されました~happy01
 
 
apple麗子さん

こんばんはmoon1
じゃがポックル自分も初めて買えました。
出張の旅に空港で探すのですがなかなか無くてね~。
見た時は即買いでした。
麗子さんもこれから食べる機会あるといいですね。
いや、思っていれば食べれますよ。きっとhappy01
応援ありがとうございま~すhappy02

お疲れ様でしたぁ~☆
久し振りの我が家で可愛い2人と~スキンシップ良かったですねぇ~(*^_^*)
お土産~美味しそうです~名前聞いただけでも美味しそう~(*^_^*)また、色々な出来事など楽しみにしていますねぇ~☆

applemichiyoさん

こんばんはmoon1
やっぱりhouseは落ち着きますね~
2人も忘れて無かったみたいで普通に遊べましたhappy01
じゃがポックル美味しいんですよ。
実はなかなか入手困難だったりしますchick
これからも色々書いてきますんで宜しくですhappy02

あめちゃんさんおかえりなさいhappy02
今回は二人とも、再会を喜んでくれたんですね
じゃがポックル、何かで紹介されているのを
見ました すっごい食べてみたいですsmile


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43126588

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ったど~:

« 帰るど~ | トップページ | ひさびさに »