うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ふたりの様子 | トップページ | 健闘及ばず »

これから

今日はこれから2008忘年会開幕戦です。

明日はバド大会なのでbeer飲み過ぎないようにしないとね。

 

今日はbeer行く前に2人と遊んだのでその様子をちょっとだけUPです。

Pちゃんはhouseの上ですまし顔

Dsc00023

Pちゃんがマッサージを要求してきたので

今日はPちゃんにマッサージです。

Dsc00028コリコリして~

はいよ~、気持ちいいかい?

Dsc00037

マロンちゃんは・・・抱きつきペロペロ

Dsc00061_2

耳マッサージhappy01

Dsc00044

今日もマロンダッシュです。

Dsc00040

今日はちょっとしか部屋んぽ出来なくてゴメンね。

夜はマロンママが相手をしてくれるかな?   

それではこれからbeer行って来ます。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« ふたりの様子 | トップページ | 健闘及ばず »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう忘年会シーズンなんですね・・・
もう今年も終わりなんですね (*>∀<)っ
Pちゃんもマッサージすると気持ち良さそうな顔になりますね~かわいい!
マロンちゃんの抱きつきぺろぺろかっわいい!!
いいな~
ぽち♪

そろそろ~やたら忘年会と聞く季節かぁ~~~
皆さん気をつけて楽しんでほしいです~最近危ないのでぇ~coldsweats01
Pちゃん~マッサージ嬉しそうですねぇ~マロンちゃんも甘えて来てる~heart02
忙しいあめちゃん~気をつけてぇ~~~(^^)/

pちゃんもマッサージ好きなんですね。
お顔いっちゃってますねぇ。

今頃試合かな?
健闘を祈ってます!

Pちゃん マッサージされて気持ちよさそう~☆♪

マロンちゃんの抱きつきペロペロ可愛いですね

そうそう!もう忘年会の季節ですよね☆
懐かしい・・・。私も去年は「ああ忘年会」って思いつつ参加してました(会社)

Pちゃんコリコリ、気持ちよさそう!!
マロンちゃんの抱きつきペロペロ・・・すっごくうらやましいんだけどなぁ。私もやってもらいたいっ。
絶対そばを離れられなくなっちゃいます~。

あめちゃんさん!!!

「お酒は呑んでも呑まれるな」ですよっ☆
楽しんできてくださいね☆

さて、今日も応援全押し、ぐ~!

忘年会開幕戦! すごそうです(≧▽≦)
Pちゃんコリコリ、あたしにもさせて~(笑)
マロンちゃんの何と気持ちよさげなお顔♪♪
お二方のおかげで、あめちゃんさんも
パワーチャージ完了ですね(笑)
飲み過ぎにお気を付けて行ってらっしゃいませっ!
P★★★

applemarityさん

こんばんはsnow
いよいよ忘年会シーズン突入しました。
次週は早速第2戦がありますcoldsweats01
今年ももうこんな時期になりましたね~。
Pちゃんもマッサージ大好きなんですよ~毎日の日課です。
マロンはこの体勢からペロペロの時とカクカクの時があって
この日はペロペロタイムでした。
応援ポチありがとうございま~すhappy02
 
 
michiyoさん

こんばんはsnow
もう忘年会シーズンに入りました~ちょっと早めです。
バドのメンバーで飲む事多いのですが、体育会系なので
若い人の勢いはすごいですよcoldsweats01
自分はそんなに飲めないのでいつもほどほどです。
Pちゃんコリコリマッサージ好きですよ~
毎日出勤前の時間が無い時にせがまれます。
マロンも抱きついて来るんで可愛いですよ~happy02
年末はいろいろあるから体調気をつけます!
 
 
appleちゃいさん

こんばんはsnow
2人ともマッサージは大好きなんですよね~。
Pちゃんは自分で顔の位置変えてくれます。
試合は残念な結果でした~coldsweats01
でも楽しくやれたんでOKですhappy01
 
 
appleぴんぴろ~んさん

こんばんはsnow
Pちゃん毎日マッサージ要求して来るんですよね~
この日もコリコリしてあげました。とても気持ちよさそう
マロンの抱きつきペロペロ可愛いんですけどね。
たまにカクカクにする時あるから要注意なんです。 
 
 
appleまいまい@仙太郎母さん

こんばんはsnow
もう忘年会の季節ですよ~今回はバド仲間とのbeerなんで
楽しく飲めました。
と言っても次の日バド試合入ってたんでbeerはそこそこに
2次会で帰宅です。
自分も会社の忘年会はあまり気乗りしないです。
Pちゃんは毎日カゴの上に登ってマッサージを要求してきます。
マロンの抱きつきペロペロ可愛いんですが~たまにカクカクするんで要注意なんだよねconfident
これからも飲み会続きそうなので
お酒にはじゅうぶん注意しますcoldsweats01
今夜も全押しありがとね~ぐ~もhappy02
 
 
appleふぅちゃんさん

こんばんはsnow
忘年会開幕戦は普通に終了!次の日バドの試合だったので
お酒はほどほどにして後はウーロン茶でおしまい。
次週の第2戦・・・はちょっと手ごわそうですcoldsweats01
Pちゃんのコリコリカゴの中でしかさせてくれないの~
変わってるよね~カゴの外では嫌なんだって。
マロンも気持ちよさそうで癒されるわ~confident
今日も応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43191818

この記事へのトラックバック一覧です: これから:

« ふたりの様子 | トップページ | 健闘及ばず »