うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 健闘及ばず | トップページ | 歩くPちゃん »

姪っ子の

今日のお昼、となり町伊達市の雑貨屋さん

『intime time(アンティムティム)』さん

に行きクリスマス用雑貨を見てきました。

可愛らしいものがたくさんあり

何を買おうか迷ってしまいまして~

(欲しいものがいっぱい・・・でもmoneybagがねcoldsweats01

今日のところはキャンドル↓を買って退散!

Dsc00065

今度、ちょっと作戦練って出かけます。

nightは姪っ子1号ちゃんのお誕生会でして

またまた『Fairy tale(フェアリーテイル)』さんにお願いした

バースデーケーキbirthdayを持ってマロンママとPちゃんの

3人で行ってきました。(マロンちゃんはちょっとの間お留守番)

Dsc00041見ただけでお腹いっぱい

イチゴが大好きな姪っ子1号はこのイチゴの量

(中にもイチゴが入ってます。)に圧倒され大喜びsign03

&ウマウマでしたgoodhappy02持って行った甲斐があったconfident

一緒に行ったPちゃん、あっちのピーちゃんと仲良く遊んでました。

Dsc00018

Dsc00034

Dsc00060_2

あっちのピーちゃんはただ今換羽の真っ最中!

お顔の羽がツンツンして痒そうだった。

久しぶりの対面も仲の良さは相変わらずでした。

一方、留守番をしていたマロンちゃん、帰ってから部屋んぽです。

踏み台ガジガジ!

Dsc00070

耳が冷たかったのでマッサージです。

Dsc00093

途中でお腹が空いたので部屋んぽ中断!

Dsc00078 ムシャムシャ、ウマウマ

お腹が満たされ元気一杯です。

Dsc00089びよ~ん

ご機嫌ジャーンプsign03今日は捻りが加わってますhappy01

Dsc00076

今日はこの辺で~

おまけ画像

Dsc00067

おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!

« 健闘及ばず | トップページ | 歩くPちゃん »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いキャンドル~xmasこれから~どんどん増えるから~少しずつで良いんですよぉ~good

お誕生日のケーキ豪華~~~notes
Pちゃんも久し振りの再開で仲良く遊んだみたいですねぇ~heart04マロンちゃん~帰って来てから遊べて良かったぁ~note

キャンドル・・・クリスマスですねぇ。。
ああ、もうそんな季節か(涙)
今年も愛する仙太郎と一緒に過ごす季節が・・。。

ケーキ!!甥っ子ちゃん喜んだでしょう☆
いいなぁ。幸せ者だわ甥っ子ちゃん。。

あ!!
おまけ画像の「うさぎの置物」持ってます~!
お揃いだぁ☆

今日も全押しとぐ~は欠かせませんっ!!

ジャンプ写真、いいですねぇ。
影もしっかり写ってて、躍動感アリアリgood

そいえば、ホールケーキって長い間食べてない気が…。
今年は久しぶりに焼いてみようかなぁ~。

こんにちはhappy01
キャンドルかぁ~クリスマスにはかかせませんね。
我が家はまだなにもしてない・・・sweat02

おおっ、お誕生日会の美味しそうなケーキcake
姪っ子ちゃんも大喜びですね。

Pちゃんも同じくPちゃん?と仲良さそうheart02
インコちゃんも換羽?するんですね。
そう言えば昔飼ってたインコもそうだったかも・・・

お留守番のマロンちゃん、超ハッスルって感じがジャンプで分かりますねhappy02
ジャンプ中の後ろ足が妙にびろ~んと長く写ってるのがオモロー!!
オモローな瞬間を見せてくれたマロンちゃんにぽちっbud

はじめまして!
こちらから来たバトンをナタリーさんから
受け取ったモノです(^◇^;)
うちも、うさぎとセキセイ飼いなんですよ!!
びっくりです〜〜
よかったら見にきてくださいね!
どうぞよろしくお願いします。

マロンちゃんのジャンプの写真いいタイミングで
撮れてますね~かわいい~
Pちゃんとピーちゃんも相変わらずとっても
仲良しでいい感じですね(*^-^*)
いちごいっぱいのケーキおいしそうです!!
ぽち♪

applemichiyoさん

こんばんはsnow
これからxmasキャンドル色々出てくるんですね!
ちょっとずつ増やしていきます。
birthdayとても喜んでました~良かった。
Pちゃんはインコちゃん同士と言う事もあって
楽しそうに飛び回ってましたhappy01
マロンは1人で部屋んぽです。たまにはいいよね。
 
 
appleまいまい@仙太郎母さん

こんばんはsnow
もうxmasの季節ですね。飾りが色々ありました。
仙ちゃんとゆっくり過ごすクリスマスもまたいいかもよ。
birthdayとても喜んでました~。
2号の誕生日の時もここのケーキに決まりですcoldsweats01
おっ!このうさぎの置物持ってるんですか~happy02
おそろきですね~今日もポチgoodサンクスです。
 
 
appleちゃいさん

こんばんはsnow
最近ジャンプ写真を取るのがマイブームですhappy01
本当はデジイチでこういうの撮りたいのですが。
ホールケーキはお誕生日に食べるくらいです。
ちゃいさんホールケーキ焼くんですか?いいですね~happy02
 
 
appleらび.comさん

こんにちはsnow
xmasに向けてこれから色々と揃えて行こうと思ってますよ。
バースデーbirthdayはとっても喜んでくれました。
イチゴもとっても甘くてまいう~でした。
Pちゃん、実家のピーちゃんととても仲いいんです。
2人で部屋中飛び回ってました~。
インコちゃんも換羽ってあるんですよ~
Pちゃんこれから始まりそうです。
留守番マロンちゃん、ここぞとばかりハッスルしてました。
後ろ足びろ~んはちょっと恐い気もしますねcoldsweats01
今日も応援ありがとうですhappy02
 
 
appleようこさん

初めまして~こんばんはsnow
コメント頂きありがとうございます。
うさぎさんとインコちゃんの組み合わせ~
おんなじですね~嬉しいですhappy02
こちらこそ宜しくお願いしま~す。
 
 
applemarityさん

こんばんはsnow
今、マロンジャンプをどうやったらコンデジで
キレイっぽく撮れるかいろいろしてますが精一杯かも。
Pとピー久しぶりでも仲よく飛び回ってました。
イチゴのケーキ…甘くてウマウマでしたよ~。
今日も応援ありがとうですhappy02
 

乗り遅れコメントですがcoldsweats01

アンティムティムさん私も何度か行ってますhappy02
今ストラップ代わりに買ったsnowをつけてます。

クリスマスに向けてあめちゃん家もライトアップとかですかsign02

最近のマロンちゃんすっごい跳んでて素敵ですsmile
ダブルPちゃん仲良しですよね〜note

あめちゃんさん、お久しぶりです!フェアリーテイルのマダムかなえです!
Pちゃんとマロンちゃんを拝見しようとブログを見てびっくり。
この間もうちのケーキをご注文いただいてたんですねー!しかもぴよ乗せ。本当は2匹のところ、なんとなーくオマケでもう1匹乗せたのですが、まさかあめちゃんさんのケーキとは。もっとオマケしとけば良かったなぁ。
実は今「ぴよ日和」を書いてる最中なのですが、ちょこっとPちゃんとマロンちゃんを登場させる予定。
近いうち発行するので、よかったらぜひご覧になって下さいねー!
ではでは。
またブログの方もちょくちょく拝見させてもらいますね!

appleあやのしんさん

こんにちはsnow
アンティムティムさんに久しぶりに行きましたよ~
xmasに向け可愛らしい雑貨たくさん入荷してました。
snowのデカイの欲しかったけど飾るところ考えて
なかったんでとりあえず却下coldsweats01
xmasに向けて電飾つけたいけどね~
結構dollarがバカにならないのでこちらも検討中think
マロン大きくなったので跳び方も豪快になって来ましたよ。
ダブルPちゃんもなかなかいいコンビです。
笑わせてくれますhappy01
 
 
appleマダムかなえさん

こんにちはsnow
実はbirthday密かに注文させて頂いてましたhappy01
ミニぴよのおまけ1匹でじゅうぶん嬉しかったですよ。
ありがとうございますhappy02
姪っ子1号も大喜びで食べてましたdelicious
なんと!!『ぴよ日和』にPとマロンが登場とな?
これはチェックしなければ~楽しみにしてます。
多分、姪っ子2号のbirthdayもお願いする事に
なると思うのでその時はまたヨロシクです。
ブログいつでも遊びに来てくださ~い。

ケーキ美味しそう~☆♪

マロンちゃんジャンプかっこいいです♪

appleぴんぴろ~んさん

おはようございますsnow
birthdayは美味しかったですよ。
イチゴも甘くてgoodでしたdelicious
マロンのジャンプ、豪快で好きですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43216806

この記事へのトラックバック一覧です: 姪っ子の:

« 健闘及ばず | トップページ | 歩くPちゃん »