うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 届きました~ | トップページ | マロン&Pちゃん »

またスノコが。。。

昨日、すのこをガジガジして穴を開けてしまったマロンちゃん

マロンママが折角直したのに今日もまたやっちゃいましたcoldsweats01

2008111213390000_2 今日の写真です。

あ~あ、もう補修用の木無くなって来たんじゃない?

また、別売りすのこ買わないとダメかい?勘弁してくれよ~shock

そんなことはお構いなしのマロンちゃんの所に

今日はPちゃんがお迎えにきましたよhappy01

2008111220000000 まだ~

まぁ、誘ったけど別行動ですcoldsweats01

Pちゃん、カーペットガジガジ~?マロンのマネか?

2008111220130000

ボールに片足かけて~ガジガジ~

2008111220140000

あれ?今度はhouseをガジガジ~?またマロンのマネ?

2008111220160000

悪い事はマネしないでよろしいthink

マロンちゃんはお顔のお手入れ~コシコシ!

2008111220200001

2008111220200000

うさぎさんはとてもキレイ好きですconfident癒されますよね。

リビングを眺めるマロンちゃん~

2008111220340000あっち行きたい・・・

あっちの方が色んな物あって楽しいもんね~。

それでは今日もこの辺で~ 

おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 届きました~ | トップページ | マロン&Pちゃん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~すのこかじり~お仕事のように・・・
Pちゃん~マロンちゃんのやってること見てるんですねぇ~~~そして試してみるlovely
毛繕い姿は~「萌え~~~」ですよねぇlovely

マロンちゃん勘弁してよって言われているよ(笑)

うちのオトナチームもスノコカジカジをして最近
削れはじめていますよ~☆♪

思い出し笑いのようにも泣いてるようにも見えるウサギのお手入れ姿、いいですよねぇ。

マロンちゃんすのこガジガジ止まりませんねcoldsweats01
うさのガジガジはほんとすごい破壊力??
困っちゃいますね・・・
お迎えに行くPちゃんかわいいですねーlovely
ぽちぽち♪

マロンちゃん、元気な証拠ですね(*´ε`*)
モコは最近傘立てに乗っかったり、騒がしいです(他に置くところないので困ります)
Pちゃん、マロンちゃんと同じ事するなんて
可愛すぎますlovely
マロンちゃんの後頭部もいい~good

マロンちゃん、またまたやっちゃいましたか~
ガジガジ楽しいんだね~
Pちゃん、お家を壊しては駄目ですよ~

マロンちゃん、すのこかじりがブームなのかな?
お仕事のように頑張ってますね~(笑)

Pちゃんはマロンちゃんのマネをしているんだね。
仲良しの証拠だぁ!!

ゴシゴシ、キレイすきなマロンちゃんと可愛いPちゃんに応援ポチポチしますよ~!!

applemichiyoさん

こんばんはnight
マロンのすのこガジガジ~本当に毎日の仕事になりつつ…
Pちゃん悪い事覚えなくていいのにな。
マロンの毛繕い姿はいつ見ても『萌え~~~』ですhappy01
 
 
appleぴんぴろ~んさん

こんばんはnight
もう本当に勘弁してくれ~ですよhappy01
仕事だから仕方ないですけどね。
そらくん、ゆきちゃんもスノコがじがじ
始めちゃいましたかcoldsweats01
 
 
appleちゃいさん

こんばんはnight
コメントありがとうございますconfident
うさぎさんの毛繕い姿、見てるだけで癒されますよね~
これからもヨロシクです。
 
 
applemarityさん

こんばんはnight
すのこガジガジ止まりませ~ん。誰か止めて~coldsweats01
うさぎさんの破壊力は凄いです。
Pちゃんやっぱりマロンが気になる…みたい
 
 
appleスピカさん

こんばんはnight
マロンは元気すぎますね~女の子とは思えませんcoldsweats01
モコちゃんもいっぱい暴れたいのかな?
Pちゃん、悪い事マネしちゃ困るんだけど~
マロンの後頭部チャックが隠れてそうですcoldsweats01
 
 
appleナタリーさん

こんばんはnight
マロンは2日続けてやっちゃったみたいですよ。
相当楽しいんだと思われますcoldsweats01
Pちゃんもhouse壊し始めましたwobbly
 
 
applemyko(まいまい)@休養中さん
 
こんばんはnight
マロンの中ではすのこガジガジが
今、一番楽しいんだと思われ…coldsweats01
Pちゃん、あまり悪い事覚えなくていいんだけどね~
わお~、応援ありがと~ございま~すhappy02

またまたマロンちゃん(;´д`)トホホ…
すのこかじりが日課になりつつあるsign02
マロンママさんの修復作業が大変ですよっsweat01
Pちゃんもマロンちゃんの真似しちゃうのぉsign02
悪い事は知らなくてもいいのにしちゃうよねcoldsweats01

appleredさん

こんばんはnight
またまたですよ(ρ_;)
このまま日課になったらヤバイよ~
マロンママすっかり修復作業上手になってるみたい
Pちゃんは近くに悪い教科書あるからなぁhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43095777

この記事へのトラックバック一覧です: またスノコが。。。:

« 届きました~ | トップページ | マロン&Pちゃん »