うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロン&Pちゃん | トップページ | 帰ったど~ »

帰るど~

明日北海道に帰ります。みんなに会うのが楽しみ~

特に二人のリアクションがねsmile

今日もマロンママから二人の様子が届いてます。

今回の出張最後のレポートです。

Pちゃんゴミチェック?今日はゴミ落ちてないな~

2008111414380000

お外行きたいな~sun

2008111414350000

今日は新聞をガジガジだね。まだhouseじゃないだけいいやcoldsweats01

2008111414450000   

マロンちゃんは踏み台をガジガジ~

2008111420200000_2

踏み台の間からこんにちは~

2008111420370000

また、どこみてんの?壁しかないじゃん

2008111420480000 

今日も二人可愛いね~(親ばかですみませんcoldsweats01

2008111420460000 

明日、待ってろよ~

二人の様子はここまで~

マロンママ協力ありがとさんconfident

 

今日の1曲

この歌もmobilephoneのCMソングですね。

PVには井川遥さんが出演です。

notes河口恭吾/未来色プロポーズfeat.常田真太郎(fromスキマスイッチ)

(au 京セラ携帯 W65K CMソング)

スキマスイッチの常田真太郎とのコラボシングルです。

それでは今日はこの辺で~ おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになってます。

« マロン&Pちゃん | トップページ | 帰ったど~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早くみんなと会えるといいですね(^_-)-☆

Pちゃん新聞を読んでいると思ってし
まいましたよ(笑)

マロンちゃん踏み台カジカジすると倒れてきて
しまいますよ~☆♪

おぉ~~~!やっと可愛い家族のもとへ~♪
「お勤めご苦労さんでしたぁ~」・・・(笑)
また、可愛い~写真や様子~美味しい情報などヨロシク~~~楽しみしてま~す☆
マロンママさんに感謝ですねぇ~~~crying

出張お疲れ様です><。。
大変でしたね。。

でもやっと北海道に帰れて何よりです。

いや~ん、Pちゃんもマロンちゃんもカジカジ日和で
可愛いなぁ。
最後のマロンちゃんの写真モデルうさうさちゃんみたいheart01

さて!朝一番のポチポチ応援と、「ぐ~」ってしましたよん♪

マロンママさん、お疲れ様デスヽ(´▽`)/
あめちゃんさん、お仕事お疲れ様デス(*゚▽゚)ノ
そして。。。今日もマロンちゃん・Pちゃん、
かわいいなぁ~♡
Pちゃん、新聞ガジガジ。。。じゃなくって、
天気予報に夢中なんだよね???


いや。。。やっぱりガジガジしてるか\(;゚∇゚)/

出張も終わりなんですね~
お疲れ様でした(*^-^*)
久しぶりの我が家はとっても楽しみなんじゃないですか??
Pちゃんとマロンちゃんの反応が楽しみですね!!
いっぱい遊んであげて(もらって?)下さいねhappy02
なんだか私も再会がとっても楽しみですnote
ぽち!

北海道はもう大分寒いんでしょうね。
むか~しむかし、初めて北海道に行った時に、空港で食べた親子丼が「いくらと鮭」だったのに驚きました。今では周知のことだけど当時(オイオイいつの話だい?って感じですねhappy02)は衝撃的だったんですよぉ。

思う存分、二人とデレデレ。
楽しみですね♪

こんばんはhappy01
パパさん、出張お疲れ様でしたconfident
気を付けて帰ってくださいね。
やっと、愛しきマロンちゃんとPちゃんとママさんと
まったりできますねheart01

きれい好きのPちゃんはとても頼りになりますね~
ゴミ拾いだなんて偉いなぁ~
マロンちゃんはせっせと踏み台をガジガジと忙しそうだこと・・・coldsweats01
でも、そんな二人が可愛いよんlovely

appleぴんぴろ~んさん

こんばんはnight
今日、再会を果たしました~confident
最近ふたりともガジガジがマイブームみたいです。
 
 
applemichiyoさん

こんばんはnight
本日、無事にみんなとの再会を果たしました~
これからも2人の動画や写真UPしますよ~
今回もマロンママに感謝ですよ~happy02
 
 
appleまいまい@休養中さん

こんばんはnight
本日、無事に北海道に到着し早速遊びましたよhappy02
最近2人してガジガジブームみたい、困ったもんだwobbly
マロンのおすまし写真かわいいでしょcoldsweats01
おお~朝一ポチポチ&ぐってありがとね~happy02
 
 
apple♪ま~♪さん

こんばんはnight
労いのお言葉ありがと~ございますhappy02
Pちゃん新聞読んでたら凄いんだけどね~
残念ながらガジガジなのよ~wobbly
 
 
applemarityさん

こんばんはnight
やっと出張終わりました~happy01
ありがとうございます。
無事に北海道に着きみんなと再会を果たしましたよ。
2人のリアクション・・・一応、忘れてなかったようで
早速楽しく遊びました~。
おお~応援ありがと~ですhappy02
 
appleちゃいさん

こんばんはnight
この時期の北海道としては暖かかったです。
最高気温12,3℃でした。
ちゃいさんの食べた親子丼は鮭の親子丼だったんですね。
初めて見ると衝撃的かもですねhappy01
普通の親子丼(鶏肉&卵)もちゃんとありますよ。
今日、再会果たして早速デレデレしました~
 
 
appleらび.comさん

こんばんはnight
今日の夕方、無事に北海道に到着しました。
久々の家、やっぱり落ち着きます。
みんなとも会えたんで尚更ですよhappy01
Pちゃんは目がいいのでちょっとのゴミでも
拾ってくれちゃいます。いいのか悪いのかcoldsweats01
マロン珍しく踏み台ガジガジしてますね~
2人にガジガジブーム到来でしょうかhappy02


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43116335

この記事へのトラックバック一覧です: 帰るど~:

« マロン&Pちゃん | トップページ | 帰ったど~ »