うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 引きこもり? | トップページ | 今日の様子 »

今日の二人と

こんばんは、今日の二人の様子届きました。

お昼に撮ったPちゃん、キレイだね~

2008110913170000

部屋んぽマロンちゃん、踏み台の上でちょっとヘッピリ?happy01

2008110920040000

またマロンが奥から見てるよhappy01

2008110920140000

久しぶりのツーショットでございますconfident

2008110920160000

2008110920170001

二人で同時にガジガジかな?

2008110920390000

またマロンがこっち見てるよ~happy01

2008110920410000

今日は久しぶりに毛繕い屋Pちゃん登場でした。

相変わらずですなぁconfident

 

今日は夕方、ちょこっと出かけて来ましたrvcardash

20081109160014_2 

20081109155952_2 

場所は神奈川の宮ヶ瀬湖maple紅葉がいい感じですすんでました。

ちょっと天気が悪かったのが残念ですけどね。

それでは今日はこの辺で~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 引きこもり? | トップページ | 今日の様子 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんの毛繕い屋最高ですね
マロンちゃんの嬉しそうにしていますね

今日は景色のいいところにお出掛けをしたのですね~☆♪

Pちゃん~ホント綺麗~~~(^_^)v
久し振りの毛繕いの姿~~~やっぱりいいですねぇこの二人の感じ(*^_^*)
天気いまいちでしたがぁ~もう~紅葉ですねぇ~♪
自分の足で行ってないです~~~(^_^;)
今回、長いですねぇ~神奈川のお仕事?早く二人とスキンシップしたいですねぇ~。

こんにちは。
札幌のオーロラタウンにインコがたくさん飼われているコーナーがありますよね?土曜日にそこへ行ってきました。真っ白、真黄色のインコもいるんですね。可愛かったです。

mapleぴんぴろ~んさん

こんにちは~clover
久しぶりのPちゃんの毛繕いにマロンは気持ち良さそう!
昨日、見に行ったところ、今自分が居るところから近いんです。
こっちの会社の人に教えてもらって行ってきましたhappy01
紅葉がキレイでしたよ。
 
 
maplemichiyoさん

こんにちは~clover
Pちゃんはキレイに羽、生え揃いましたね~。
久しぶりのPちゃん先生登場にマロンも気持ち良さそう。
とても癒されますconfident
こっちの紅葉は今見ごろなんですね~。キレイでした。
天気が良ければもっと良かったんですけどね~。
出張頑張りますよ~happy01
 
 
maplemochi-gomeさん
 
こんにちは~clover
そういえばオーロラタウンにありますね~
インコちゃんがいっぱいのコーナーがhappy01
おなじセキセイインコちゃんでも色んな配色があります。
真っ白、真黄色のインコちゃんいますよ~
真っ白のインコちゃん可愛いですよね~。

Pちゃんほんとキレイですね~
仲良しショット相変わらずかわいくて
癒されますね~heart02
踏み台の上でちょっと考えてるマロンちゃん
この後どうするんだろ~??
ひょっとしてジャンプで降りる?
だったらスゴイなshine
ぽち♪

maplemarityさん

こんばんはclover
Pちゃんキレイに変身しましたよ。
久しぶりのツーショットにも癒されました。
踏み台の上のマロンは多分この後飛び降りでますよ。
うらんちゃんも大きくなったら出来ますよhappy01
今日も応援ありがとう~happy02

あめちゃんサン、あとどのくらい出張残ってるのかな?
早く帰りたいだろうなぁ( ̄▽ ̄)でも、寒いよねsweat01

今更ですがテンプレ冬模様だぁhappy02
ウチも丁度替えました。
気分も変わりますねぇshine

あわわっwobblyマロンちゃんはいつでも見ているよ~、ちーもいつも見ているからコワイsweat02

mapleredさん

こんばんみclover
出張、一応今週いっぱいの予定だけど…
まだ正式に決まってないです。どうなるかな?
早く帰りたいけど仕方ないですねbearing
テンプレ変えました~そろそろ本格的な冬なので
気分転換に冬仕様に模様替えです。happy01
マロンの密かにこっち見てる写真みて
真っ先にちーちゃん思い浮かびましたcoldsweats01
うわっ!同じだぁと思ってね。

Pちゃんの羽根、キレイ~chickshine
いい写真ですねヾ(*´∀`*)ノ
ブログも冬らしいデザインになったんですね

そういえば、Pちゃんはマロンちゃんの毛繕いしてますが
マロンちゃんはPちゃんに何かちょっかい出したりしないのかな?

こんばんは~
そう言えば冬らしい模様に変わってるんですね。
とってもキレイshine
数年前に旦那ちゃんと北海道のキロロにボードしに行った事を思い出しますnote冬=ボードかなsnowboard

マロンちゃんと・Pちゃんの2ショット、いいわぁ~heart02
Pちゃんがマロンちゃんのお鼻をツンツンしてるのが
なんとも言えず可愛い~happy01
私にもツンツンしに来て~lovely

mapleスピカさん

こんばんはclover
Pちゃん、キレイに変身完了でございますhappy02
ブログのテンプレ気分一新変えました~冬バージョン。
マロン、Pちゃんに対してちょっかいかける事ありますよ。
たま~にですがPちゃんのしっぽの羽を噛もうとしますcoldsweats01
 
 
mapleらび.comさん

こんばんはclover
ブログのテンプレ冬バージョンに変えてみましたconfident
キロロにボードsnowboardしに行った事あるんですね~。
自分、北海道人なのに冬はとってもインドア派ですcoldsweats01
snowboardした事ないしスキーも数回しかしたこと無いです。
マロンはPちゃんの毛繕い好きなんですよ。
Pちゃんもマロンには優しく毛繕いしています。
人間に対しては結構つんつん来ますよ。
自分はよく髭を突かれます。
それもつんつんが段々強くなるんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43064679

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の二人と:

« 引きこもり? | トップページ | 今日の様子 »