うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日は | トップページ | 今日の二人と »

引きこもり?

今日は休日。10時半まで寝てました。

って言うか2度寝したらこんな時間になってしまったcoldsweats01

確実に出遅れてしまったので今日は軽く引きこもってまったりしてました。

たまにはこんな感じもいいかなぁと。

夜にはマロンママから二人の写真がきましたよ。

今日は二人別々に部屋んぽしたみたい。

お昼の逆さまPちゃん

2008110811510000

夜の部屋んぽPちゃん

2008110816290001

おっ!目が可愛いね~happy01

2008110816290000

マロンちゃんは今日もキレイキレイだね

2008110820150000

2008110820200000

見てた~?

2008110820210000

おっ!なんか居たか?

2008110820250000

 

今日の1曲です。(これは新たなコーナーか?)

notesMr.children/花の匂い 映画『私は貝になりたい』主題歌

このPVうさぎさんのキャラクター出てくるのですが・・・

歌詞といいPVの内容といい涙がweepでした。

ミスチル大好きなんです。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援していただきありがとうございます。感謝です。

« 今日は | トップページ | 今日の二人と »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

花の匂いのPVが衝撃的で、 私は貝になりたいの
公式ホームページに行って来ました。
ここでまた、衝撃を受けちゃって・・・。
カワイイPちゃんとマロンちゃんの姿が吹っ飛んじゃいましたcoldsweats01
戦争は絶対ダメですよねぇbearing
戦争は悲惨、今の平和を大事にしなきゃ!ですね。

マロンちゃんPちゃん変わりなく~かわゆい~~(*^_^*)
昨日は、寒かったので2度寝もいいですよぉ~~~ミスチル好きなんですか♪映画の主題歌~合わせて作ってあるから中身が~せつないですねぇ~私の子供の頃「戦争を知らない子供達」を良く歌いましたぁ~私の子供の頃平和~でした。
今は、怖いです~無差別通り魔~毎日の食の問題と・・・きりがない~「毎日を大切に~」と思います~~~気持ちでねぇ~(^_^;)

Pちゃんも、マロンちゃんもカワイイ・・・。

あっ私もミスチル大好きです。
なんか画像が切ないカンジがするなぁ。。。

そうそう!ブログ引っ越しました!
(リンクに貼り付けてあるURLはそのブログです)
誠にお手数ですが・・・ブックマークの変更をお願いします><。

mapleうさポンママさん

こんにちはbud
このPV見れば見るほどweepです。
自分も映画のHP見に行っちゃいましたよ。
戦争やっていいことなんて無いですよね。
今、こうして普通に平和に暮らしている事
大事にしないとですよね。
Pとマロン、今回はPVに食われちゃいましたcoldsweats01
 
 
maplemichiyoさん

こんにちはbud
今日も元気なマロンとPの写真来て安心です。
2度寝しても10時半起きってあまり無かったのですが・・・
今回は時計見て自分でもビックリでしたcoldsweats01
ミスチルさんはとても好きですね~デビュー当時から聞いてます
このPV見た時はその内容の切なさにweepでした。
平和に暮らしてる事を大切にしないといけないですよね
まぁ、最近は別の意味で恐ろしい事が毎日のように起こってますけどね。
 
 
maplemyko(まいまい)@休養中さん

こんにちはbud
マロンとP二人とも元気みたいhappy02
毎日写真来るの楽しみにしてますよ。
おっ!mykoさんもミスチル好きですか?いいですよね~confident
桜井さんの詩の世界が好きだったりします。
PVはとても切ない内容でweepでした。
ブログいよいよ引っ越したんですね。あとで飛んでいきますよ。
これを気にリンクも貼らせてもらっちゃいます。

はいはいは~いっhappy01
ワタシもミスチル大好き~lovely
歌詞もPVもハンカチ必須!!
気持ちわかりますっ!!!

こんにちはhappy01

私も時々二度寝ってやつをやっちゃいます・・・
パパさん、きっと疲れがでてるんじゃないですか?
そんな時って風邪とかひきやすいから気を付けてsign01
北海道に帰ったらたっぷりとマロンちゃん・Pちゃん・ママさんに癒されてくださいねheart02

ミスチルの曲いいですよね~note
PV見てたらジーンとくるものがありましたweep
ほんと、戦争してもいい事なんて一つもないんですよね。
つくずく平和な時代に生まれてきて良かったと思ってます。
そうじゃなかったら、今みたいにうさ達と幸せな日々を送れてないでしょうからねthink

マロンちゃん~Pちゃん~また癒されに来るね~paper

maple♪ま~♪さん

こんばんはbud
♪ま~♪さんもミスチルファンですかgood
素敵な詩書きますよね~confident
この歌詞とPV、思いっきりやられましたweep

mapleらび.comさん

こんばんはbud
二度寝しちゃいました。いつもと違う環境にいるので
疲れが出てるのかも知れませんねcoldsweats01
お気遣いの言葉ありがとうございます。
帰ったらみんなで遊びたいと思います。
ミスチルさんのこのPVは泣けますね~weep
平和な世の中に生まれて良かったとつくづく思います。
うさぎさんをペットとして一緒に暮らせるんだもんね。
また来てくださ~いhappy01

ひさびさの御免下さい!こんばんわ(^O^)/
ミスチルは昔から大好きです、私もhappy01
この曲を聴きながらPちゃんとまろんちゃんの画像を
スクロールしながらずっと見てたら
なんで自然と涙が溢れてくるのか
わかっててわからないふりする私を
・・・ウチのニャんこは
こっちにケツ向けて寝てる・・・punch
をぃ、こらーっpout
大変失礼しましたsweat01
おやすみなさいsleepy

mapleワニぷらさん

こんばんはbud
お久しぶりでございます。体調は大丈夫でしょうか?
ここにもミスチル好き発見sign03
そうなんです。このPV見てたら自然とweepがね。
weepのワニぷらさんにお尻向けて寝てるcatちゃん
想像してニヤニヤしてしまった。すみませんcoldsweats01
でも、幸せですよね~confident
それではおやすみなさ~いsleepy

このミスチルのPVきのう渋谷のスクランブルで
見ましたよ

見ていて信号を渡り損ねてしまいましたよ(笑)

mapleぴんぴろ~んさん

こんにちはbud
渋谷のスクランブルで見たら自分も多分渡り損ねるんだろうなcoldsweats01
それぼど、インパクトのあるPVだと思います。

ゆっくりな休日を過ごされましたねo(*^▽^*)o
たまにはいいですねぇnotes
Pちゃん、つぶらな瞳が可愛い~(*^.^*)
マロンちゃんもきゃろんとしてる(謎)
ミスチルはいいですよねup
歌詞が素晴らしいです~ぽちっと☆

mapleredさん

またまたこんばんはbud
この日はまったりと過ごしました~scissors
こういうのもたまにはいいね~。
Pちゃんはいい表情してる~happy02いい写真ですconfident
ミスチル大好きです。ホントにいい詩ですweep
うひゃ~またポチどうもです!!

・・・・・・・。


・・・・・・今日もさりげにぽちっとな!!笑

maplemyko(まいまい)@休養中さん
 
こんばんはbud
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ、さりげにポチっとありがと~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43054099

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもり?:

« 今日は | トップページ | 今日の二人と »