うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 写真届きました | トップページ | 今日の部屋んぽ »

リビングで

今日も二人の写真です。

今回の部屋んぽは久々にリビングでやったみたい。

マロンちゃんソファーの上からなに狙ってるの?

2008110510370000

と思ったら今度は暖房の上をシタシタっ!

2008110510380000

今度はPCテーブルの下で何やら・・・覗いてますhappy01

2008110510310000 なんかあった?

そこでまったり、お腹冷たくないのcoldsweats01

2008110510310001

Pちゃんはリビングのゴミ拾いかな?

2008110510340000

じぶんちの上で

2008110514540000

キレイに毛繕いです。

2008110515260000

二人とも久しぶりのリビングはどうだったかな?

いろんな物が置いてあるから楽しいよね。

この前carで聞いてたFMで流れてた曲

歌詞が素敵だったのでUPして見ました。

notesRADWIMPS/オーダーメイド

それでは、この辺で失礼します。おやすみなさいsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です

« 写真届きました | トップページ | 今日の部屋んぽ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまたこんばんはぁ|=゚ω゚)ノ
マロンちゃんとPちゃん、今日は雰囲気を変えてのへやんぽshine
あわわっwobblyマロンちゃん、暖房の上大丈夫なのっsign02
でもでも元気いっぱいだねぇヽ(´▽`)/
Pちゃん、キレーな毛並みnotes水色ってホントキレイ。

おおっ、この動画見たことありますぅ☆
確かに歌詞がステキですよね~note

マロンちゃん~Pちゃんはリビングで~notes
たまには、いいかもねぇ~珍しくて☆

この曲~ファンの中でもとっても人気ですよぉ~RADの曲は、歌詩がとても良いらしいです~我が娘の大、大ファンのグループ
です~横浜アリーナのライブフェスに夏行ったのもRADの生歌を活動休止の前に最初で最後~聞けて涙~~~アルバムなど色々と友人と交換したりと~~~あめちゃんも是非聞いてぇ~~~notes

リビングでお散歩したのね~
色々あって楽しいけれど、ガジガジ禁止だよ~wink
Pちゃん、我家のうさ部屋のゴミも拾って...happy02

お久しぶりですhappy02
その節はお祝いコメ、ありがとうございましたnote

リビングはいろんなものがあるから楽しいよねheart04
マロンちゃん、大冒険満喫してるし( ´艸`)プププ
Pちゃんも見慣れない絨毯のお掃除、頑張ってるし(・∀・)イイ!

ホント、この歌詞ステキですね(≧∇≦)
近頃、音楽に疎いワタシ。。。もっといろいろアンテナ張り巡らそうっとup

PCの下に美味しそうなおやつが落ちていたりして(笑)

Pちゃんは綺麗好きですね♪(≧▽≦)

訂正=横文字に弱い(^_^;)
RADは、娘が中学から好きになり~~~今度活動休止するエルレガーデンに出会うきっかけになったグループがRADで歌詞をよくブログに載せるぐらいいい詩みたいです~~~ごっちゃになってましたぁ~crying脳内トレーニング買おうかなぁ~~~sweat02

今日はリビングなんですね~
ステキなお部屋だけどうらんだったら
いっぱいガジガジしちゃうな~happy02
まろんちゃんはガジガジしないですか?
ドアとかテーブルとか椅子とかとか・・・coldsweats01

*なんだか最近1回で飛んで来れなくなってしまっているので・・・リンクもらっていってもいいですか~?

ぽちぽち♪

mapleredさん

こんばんはnight
Pちゃんとマロンたまに違うところで部屋んぽ楽しかったに違いない
暖房は人が手で触っても大丈夫なくらいぬる~い感じだから
マロンが乗っても大丈夫なんですよ~happy01
Pちゃんの水色は近くで見るとなんともいえないキレイな色してます。
自然の力って凄いね~confident
redさんはこのPV見たことあるんですか?いい歌ですよね~。
 
 
maplemichiyoさん

こんばんはnight
マロンにPちゃん久々のリビングで部屋んぽ新鮮だったろうなhappy01
最近、若い人の歌とても疎くなってしまいました~coldsweats02
娘さん世代にはとても人気のグループなんですね。
確かに詩の世界は素晴らしいですconfident他の歌も聴いて見ますね~
訂正コメントもありがとうございま~す。
自分も最近横文字弱くなりましたよ~weep(笑)
 
 
mapleナタリーさん

こんばんはnight
今日はリビングを部屋んぽしたみたいですhappy01
たまには違うところも新鮮で楽しかったのでは。
Pちゃんゴミ拾い得意ですよ。いい目してるわ。
出張サービスする?(笑)
 
 
maple♪ま~♪さん

こんばんはnight
本当におめでとうです。いい披露宴だったみたいですねhappy01
リビングはいろんな物あるし楽しいだろうなconfident
久々リビング満喫ですよhappy01
Pちゃんゴミ拾い頑張ってるしhappy02
歌詞いいでしょ?別な歌も聴きたくなっちゃいました。
年取るとだんだん疎くなってくるものです(半笑)
 
 
mapleぴんぴろ~んさん

こんばんはnight
もしかして本当にお菓子落ちてるかもしれないcoldsweats01
ここでよく物食べてたんで(笑)
Pちゃんもマロンに負けずキレイ好きですよ~happy02
 
 
maplemarityさん

こんばんはnight
家に来た頃はよくリビングで部屋んぽしてたんですけどね。
いろんな物ガジガジするんで別の部屋で部屋んぽするようにcoldsweats01
今回久々のリビングです。目を離してるとすぐガジガジするんで
たぶんママつきっきりですよcoldsweats01
リンクして頂けるんですか?大歓迎ですよhappy01
marityさんのブログも貼らせて頂きますね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43023572

この記事へのトラックバック一覧です: リビングで:

« 写真届きました | トップページ | 今日の部屋んぽ »