うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 寒いです | トップページ | これから »

ふたりの様子

今日もこっちはsnowが降りました。冬ですね~coldsweats01

2人を見て気持ちだけでも暖まろうhappy01

それでは今日の2人の様子です。

マロンちゃんは今日もヒーターの上でまったり~って

上半身はみ出てますが・・・

Dsc00082

こちらの写真もほとんどヒーターに乗ってませんよcoldsweats01

Dsc00087

部屋んぽ前恒例のおしっこタ~イム。

Dsc00090

おしっこしたから出して~

Dsc00093

マロンちゃんにマッサージ中、Pちゃんもやって来ました。

Dsc00099

Pちゃん、マロン宅お邪魔してます。

Dsc00103

マロンちゃんおしり丸見え~これはモザイクしなきゃねcoldsweats01

Dsc00100 

Pちゃんのアップですよ~

Dsc00108

最後に動画を

マロンちゃんのお耳マッサージです。

そしてもう1本!ごきげん部屋んぽマロンちゃんです。

Pちゃんが・・・面白いなぁ。映りたいんだね。

今夜はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 寒いです | トップページ | これから »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北海道はもう雪shockなんですね~(゚0゚)
ウチはまだまだぁ~(◎´∀`)ノ
なんだか不思議ですネ( ´艸`)プププ

今日のマロンちゃん&Pちゃんも絶好調ですねshine
お外は寒くっても、あめちゃんサンとマロンママと一緒だから
お家の中はぬっくぬくheart01
。。。なんだよね??

今日もポチポチ~(v^ー゜)

あらっ~!中々、色っぽい後ろ足のラインですねぇ~顔は、まつたりし過ぎて・・・heart02
「開けて~」と可愛いですよねぇ~でも、動画で見たときは、かきむしってるようにも見える仕草ですねぇ~notesPちゃん~もチョロチョロして可愛い~~~それは、暖まる空間ですねぇ~うらやましいなぁ~crying

pちゃん、欽チャン走りで「ごぉかぁ~く!」って感じ。
小猪、耳マッサージ嫌がるんですよねぇ。
動画を繰り返し見て、イメトレOK。
今夜またトライしてみまーす( ^ω^ )

apple♪ま~♪さん

こんにちはsnow
そちらはsnowまだまだですよね~。日本は長いですね。
昨日も2人は絶好調!!みんなで一緒に暖まってますよ。
ポチポチどうもで~すヽ(´▽`)/
 
 
applemichiyoさん

こんにちはsnow
マロンの足のライン色っぽいでしょhappy01
部屋んぽ前のおしっこはもう100%OKになりました。
毎日、ドア開けて~ってやってますよ。
Pちゃんもね~ちょろちょろ可愛いですよ。
 
 
appleちゃいさん

こんにちはsnow
歩くPちゃん面白いですよ~欽ちゃん走りの他
いろんなステップしますhappy01
小猪ちゃんお耳は苦手なんですね~敏感なのかな?
マッザージ頑張って~

マロンちゃん・・・ダ・・・・大事なところを撮られてるわよっ(お尻)!!笑

そんなお尻もまたカワイイですわ><!!

動画・・・・Pちゃんの行動にツボでした。笑っちゃいました。
Pちゃん「ずるい~。パパ遊ぼうよぉ」って言ってるみたい。で、最後のバタバタ!!で「ひゃっほう!!」とか・・・(笑)

今日も元気なマロンちゃん&Pちゃんに
大応援全押しぐ~付き!!いつもより100%以上増量(笑)!!

雪~redが今住んでいるトコも、いずれ雪が降るだろう
って地域なんですけど…よく高速に乗るので怖いですwobbly
やっぱりタイヤはブリザックかしら(笑)
マロンちゃん、足だけで暖かいのかな?
1枚目の画像はやたら色っぽいぞ(゚ー゚)
Pちゃん、丁度いい距離感で写れるようになったんだね(笑)
でも動画はやたらめったらな動きで( ´艸`)プププ
Pちゃん写りたいよね☆ぽち


appleまいまい@仙太郎母さん

こんばんはmoon3
マロンの大事な部分撮っちゃいましたcoldsweats01
Pちゃんオモローでしょhappy01
なんだかんだでフレームイン!して来るんだよね。
ひえ~大応援100%増量ありがと~happy02
 
 
appleredさん

こんばんはmoon3
redさんの地域もこれからですか?
高速道路は恐いですね~rvcar運転気をつけて下さいね。
家のタイヤはダンロップのデジタイヤですcoldsweats01
ブリザックにしたいけどちょっと高いんだよね。
マロンはヒーターの使い方おかしいよね。
Pちゃんの写真はたまたまですよ。
今でも寄って来ること多いです。
動画にはどうしても映りたいみたいだよ
応援ありがと~happy02

マロンちゃんあんよだけヒーターに乗っていますね

あ~マロンちゃんおしりを見ちゃった(笑)

こんばんは~happy01

最近寒くてうさうさとまったりするのが日課になってますheart01
またしてもやられました・・・
マロンちゃんとPちゃんのコラボの動画!!
なんか、テリーとドリーとダブっちゃいましたhappy02

生きてるってなんだろぉ~note
生きてるってなぁ~に~note
うぉに~ちゃあ~んnote

このフレーズがピッタリsign03

Pちゃんの横歩きといい、マロンちゃんのダッシュといい
ほんといいコンビですねsmile
そんな二人に愛のポチッbud


appleぴんぴろ~んさん

こんばんはsnow
マロンはなぜか足だけヒーターに乗せてました。
何故に足だけ。体は熱いのか?
いや~んマロンのお尻みられちゃったhappy01
 
 
appleらび.comさん

こんばんはsnow
寒い時はうさぎさんとまったりに限りますね~
毛が気持ちいいですconfident
おお!テリーとドリー、懐かしい~。
この前特番やってましたね。笑う犬好きでしたsign01
うぃいからうぃいからぁ~テリ~ま~ぁかせてぇ~かな?happy02
今日も応援ポチありがと~ですcherry

うわぁ~ Pちゃんの走り方可愛い~good
ダンスみたいですねchicknotes

マロンちゃん、足もとだけ温めたかったのかな?
マッサージ、気持ちよさそうhappy01
私も今度お耳、そんな風にしてあげようかな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43186492

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりの様子:

« 寒いです | トップページ | これから »