うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ひさびさに | トップページ | 復活~ »

バトンが来たよ

昨日、redさんからバトンが回ってきました。

噂には聞いてたのですが、自分に回ってくると思ってませんでしたhappy01

早速始めちゃおう!

<ルール>

flair5日以内に回す

flairウソはやめよう

flair必ず5人に回す

flair回した人はルールを守っているか確認する

flair守らない人は罰ゲームっsign03

flair回したら回した人に伝える

<回す人>

ぴんぴろ~んさん

michiyoさん

ナタリーさん

marityさん

♪ま~♪さん

勝手にリンクしちゃいました。すみません。

もう回ってる人いるかなぁcoldsweats01

無理する必要はないですからね。

 

それでは!

A、歳を答えよ

30代前半でないことは確かcoldsweats01

B、座右の銘を答えよ

一日一笑happy02(少ないですか?)

C、どんなゲームが好きか答えよ

ゲームはあまりしないのです。しいて言えばスポーツもの

G,自分の嫌いなトコ、好きなトコを答えよ

教えない、ないしょlovely(こんな自分が好き)

Z、聴いて涙が出た曲名を答えよ

Mr.Children/花の匂い  泣けたweep

Ω、自分の決意を答えよ

40歳でフルマラソンsign01ホノルル行きたいけど無理か。

あとは家族みんなで楽しく過ごすぞ~。

罰ゲームsign02

逆バンジーでどう?(笑)

以上!後は今日の2人の様子をちょっとだけ

マロンちゃん、ご飯食べてないで出ておいで。

Pちゃん待ってるよ。

Dsc00045

今日も鈴で遊んでます。

Dsc00026

マロンちゃんはまったりです。

Dsc00068

まったり・・・

Dsc00012

まったり。。。

Dsc00044

Pちゃん登場sign03

Dsc00049

気持ちいいねぇ~confident

Dsc00053

Pちゃんもまったりだね~

Dsc00061

そんじゃ部屋んぽこれでおしまい!      

今日もバド練習してきました。

昨日の練習でかなりな筋肉痛でしたが

ちょっとは解れたかな

それでは、今日はこの辺で~おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« ひさびさに | トップページ | 復活~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~可愛いマロンちゃんを待ってる~~~heart04後ろ姿がけなげ~(*^_^*)仲良し~~~と思ったら思い思いに遊んでる~☆でもいつも感じでいいですねぇ~~~「和みますなぁ~spa

30代前半じゃなくて、40歳でフルマラソン!しぼられてきましたね^^
お会いしたことのない方の姿が頭の中でドンドン膨らんでいくのがチョット楽しいcatface

Pちゃんの出張の件、前向きに検討をお願いします^^
マロンちゃんのまったりポーズでお待ちしておりますぅ。

Pちゃんもマロンちゃんもまったりtime。。。

おおバトン!私もまわってきました(笑)
今日答えたんですよ^^;;;

フルマラソンに挑戦とはすごい!
私もやってみたかったんですよ~。42.195キロだったかな?

うわぁ!スポーツ万能のあめちゃんさんなら出来ますとも!!

applemichiyoさん

こんにちはcloud
Pちゃんマロンが出てくるまでずーっとここに居ました。
が、出てきたら別に一緒に遊ぶ訳でもなくcoldsweats01
マロンがまったりしてるとPちゃんやってきて毛繕い~
相変わらず面白い関係ですhappy01
 
 
appleちゃいさん

こんにちはcloud
年代かなり絞られたでしょ。膨らんできました?
マラソンは30歳で初めてフルに挑戦してから
4回ほど走ってますがここ数年フル走ってないので
40歳をきっかけにもう1度走ってベスト出そうと思ってます。
Pちゃん出張サービス前向きにねhappy02
そのうちひょっこり現れるかも~
 
 
applemyko(まいまい)@復活仙太郎母さん
 
こんにちはcloud
昨日のふたりはまったりシリーズです。
まいまいさんもバトン答えましたか~happy01

フルマラソン今まで4回ほど走ってます。
ここ数年は走ってないので40歳を期にもう1度走ろうと思ってます。
フルの厳しさわかってるので勇気がいりますが・・・
目指せ自己ベストですsign01
まいまいさんも短い距離から走ってみてはconfident

Σ(・ω・ノ)ノ!うそ~!?
ワタシですかぁ~っ!!
あら~、あめちゃんさん、バトン御苦労サマheart01
と思いきやヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

まぁ、めんどくさがりなワタシだけど、とりあえず
頑張ってみるっ(*^m^)

回すのは~。。。友達少ないからcrying勘弁してね

(ワタシってかわいそうsweat01

apple♪ま~♪さん

こんばんはnight
バトン回しちゃいました~。それも勝手に~
無理しなくてもいいですよ~happy01

バトン受け取って頂けてありがとで~すnote
あめちゃんサンの年齢に絞り込みが出来てきた…
( ̄ー ̄)ニヤリ 
ホノルルマラソン、素晴らしい決意ですsign01
「バドで~」というキーワードがないトコが(笑)

まったりマロンちゃん連発でredがまったりと
癒されたよ~lovelyぽち☆

appleredさん

おはようございますsun
バトンやってみました~。年齢はそんな感じですよcoldsweats01
どこでもいいから40歳でフルマラソンは走りたいsign01
ホノルルは夢ですね。走れたらrun最高なんですけどね。
そういえばバドの事入ってなかったcoldsweats01
今回はまったりシリーズにしてみました。
自分も癒されましたよ~。
いつも応援ありがとね~happy02

あっバトン見て無かったですので次にきたら

やりますね(A;´・ω・)アセアセ

appleぴんぴろ~んさん

こんばんはnight
勝手に回してしまってすみません。
次回は是非!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43143540

この記事へのトラックバック一覧です: バトンが来たよ:

« ひさびさに | トップページ | 復活~ »