うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« バトンが来たよ | トップページ | そういえば・・・ »

復活~

北海道、明日から気温が一気に下がるそうです。

室蘭も最低気温がマイナスになるみたいcoldsweats02

なので、マロンちゃんがコードをガジガジしてしまったヒーター

今日、修理して復活sign01ガジガジされた部分を切って

新しいコード繋いでスリットチューブで覆ってみました。

これで暫くは大丈夫でしょう。壊すなよthink

Dsc00023

早速、ゲージの中に置いてみたら~

Dsc00031あったか~い

早速、うさまんじゅうになってましたhappy01

これで明日の寒さもしのげるかな?

houseの中だからそんなに寒くならかいか。

 

Pちゃんはまたマロン家に・・・・・

Dsc00063

ダンボールガジガジ~

Dsc00071

ガジガジしすぎて疲れました~まったりhappy01

Dsc00066

Pちゃんは牧草ボールもお気に入りです。

Dsc00077

最後に動画を

Pちゃんがただ普通に遊んでるところです。

マロンがまた走ってますが気にしないで下さいcoldsweats01

それではどうぞsign01

2人とものびのび遊んでて見てる方も癒されます。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« バトンが来たよ | トップページ | そういえば・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~ヒーター直って良かったぁ~flairとても気持ち良さげぇ~~~(じいさんかぁ~?)と突っ込みたくなるぐらい~
Pちゃん~お外で遊ぶ時間だよぉ~~~と呼んでいる感じheart02耳を寝かせてまったりしている姿は、なでなでや毛繕いして貰ってる時の態勢~~~待ってるのでは???lovely

キャ~~ バトンが回ってきている↓↓↓
喜んでバトン受け取りま~す。
でも、その前に....うさフェス②の更新しないと...(汗)
まろんちゃん、ぶじヒータ復活ですね~
良かったね~ 頑張って寒さに勝ってねrock

うん、ホントにのびのび。楽しそー(◎´∀`)ノ
ホッとするひと時ですね。

↓初フル30歳!う~ん健康的!
私はその頃毎夜祇園を走り回っていましたぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

寒いですね。。。
奈良も最高気温8度です(奈良ではこの季節にこの気温は珍しい)

Pちゃんもマロンちゃんも元気いっぱい!!
動画・・・マロンちゃん爆走してる(笑)

ヒーター治って良かったですね☆
うちもヒーター壊れちゃったんです。。
なので、速暖マットを購入しました。。

今日も応援しまっせ~!!ポチポチポチとぐ~だぁ!!

こんにちは!
遅くなりましたが あめちゃん、おかえりなさい!
ヒーター 直りましたね!
自分で直せるものなんですね~(感心・・・)
私には 絶対にムリです。
マロンちゃんもPちゃんも のびのび遊んでいて 見ていて気持ちがいいですね。
うちのぴ~は 最近 かごに帰すのが一苦労です。
すごく嫌がり 抵抗しています。

applemichiyoさん

こんにちはsnow
寒くなる前にヒーター直しました。
ヒーター置いたとたんにおじいちゃん状態にhappy01
やっぱり気持ちいいんでしょうね~
Pちゃんはマロンが出てこないのでまた家に押しかけてました。
マロンの伏せ状態散々なでられた後なんです。
もっとやってくれ~って感じかな?confident
 
 
appleナタリーさん

こんにちはsnow
バトン回しちゃいました~happy01
受け取ってくれてありがと~ですhappy02
そうだsign01うさフェス②の方が先だよねcoldsweats01
マロンのヒーター無事復活しましたscissors
これで家の中少々寒くても大丈夫です。
 
 
appleちゃいさん

こんにちはsnow
走り回ったり飛び回ったりする姿、
なんかいいですよね~ホントほっとします。
祇園いいなぁ、走り回ってみた~い(;´▽`A``
 
 
appleまいまい@仙太郎母さん
 
こんにちはsnow
奈良で最高気温8℃~けっこう寒いんですね~wobbly
関西なんでもっと暖かいイメージしてました。
マロンは毎日暴走してますよ。元気でよろしいです。
Pちゃんも暴翔してますcoldsweats01
ダダダダダ~dashバサバサバサバサdash喧しいわhappy01
ヒーター直しました~これでこの冬もひと安心かな?
まいまいさん家もヒーター壊れちゃったんですね。
痛い出費ですね~でも仙ちゃんの為だからいいかぁconfident
今日も応援&ぐってありがと~happy02

appleミーロさん

こんにちはsnow
冷えますね~、明日も寒いみたいcoldsweats02
出張を終え無事に帰ってきました~
今日から寒いって聞いたんで昨日の夜、
ホームセンター行って道具買ってきて直しました。
直したと言ってもコード取り替えてガジガジ防止チューブ
付けただけですけどね~
ふたりの楽しそうにしてる姿は癒されますhappy01
ぴ~ちゃんはカゴになかなか帰ってくれないんですね。
外の世界が楽しくて仕方ないんだろうなぁhappy01
嫌がるとこ想像するとなんか可愛いlovely
うちのPは1時間も遊ぶと満足みたいです。

こんにちはhappy01
さすがに高知もずいぶん冷えるようになりました。
ヒーターの復活よかったですね。
なにより壊したマロンちゃんが一番嬉しいかもしれませんねcoldsweats01
ほんと、マロンちゃんとPちゃんのコラボ動画癒されます。
ちょっとしたお笑いのワンシーンみたいにねrun
そんなマロンちゃんとPちゃんにポチッnote

こちらも寒いです!!北海道は寒いでしょうね~
マロンちゃんヒーター直ってよかったね!!
ガジガジだめだよ~( ´艸`)
Pちゃんの動きがかわいくてスキです~
ダッシュで去ってゆくマロンちゃんにも
夢中でしたlovely
バトンやってみました~
あめちゃんさんからって入れるの忘れた!wobbly
ぽち♪

久々にお邪魔します。。。
毎日、Pちゃんとまろんちんのまったりショットは
見てますよ~up
さっき何気に外見て驚きました!
白く白くsnowです。
どうか明日の運転はみなさん、慎重に
安全運転で!
宜しくですcardash
おやすみなさいsleepy

appleらび.comさん

こんばんはsnow
ニュースでみたら今日は全国的に寒いみたいですね。
福岡で雪が降ったとかcoldsweats01
高知も今日は寒いんでしょうね~いやな季節です。
ヒーター復活しました~マロン早速ヒーターの上で
おじいちゃんになってましたよ。
そばにお茶japaneseteaでも置いてやればよかった。
動画、ふたりとも好きなことしてるのですが~
見るだけでいつも癒されてますhappy01
今日もぽち!ありがと~ですhappy02
 
 
applemarityさん

こんばんはsnow
愛知もさむいですか?やっぱり全国各地寒いみたいですね。
マロンにもっと言ってやってください。
Pちゃんちょこちょこ動くんで自分もみてて飽きないです。
バトン受け取って頂きありがとうございますhappy01
嬉しいですsign03おお!今日もポチどうもです。
 
 
appleワニぷらさん

こんばんはsnow
いつも遊びに来て頂きありがと~ございますhappy01
先ほど、窓の外見てみました~雪降ってますね~coldsweats01
本当に明日の通勤気をつけないとねcardash
この前タイヤ交換しておいてよかった~coldsweats01
それでは~おやすみなさ~いsleepy

ヒーター直って良かったですねsun
マロンちゃんが嬉しそうspaに休んでるのを見て
うちも買ってあげようかな~と思ってきました
朝、冷たい身体してるから気になっちゃって…
カーペットも温かそうでいいな

Pちゃん、今日はいっぱい羽ばたいててかっこいいですねhappy01
自由時間を思う存分楽しんでますね

appleスピカさん

こんばんはsnow
ヒーター寒くなる前に直せてよかったです。
マロンはヒーターの上お気に入りです。
かなり気持ちいいみたいですよconfident
家のも耳とか冷たい時があったので購入しました。
モコちゃんにも是非!
Pちゃん最近部屋中飛び回ってます。元気一杯ですよhappy01

ヒーター復活して気持ちよさそうな顔をしていますね

マロンちゃんの入り口開通工事をしてますね

appleぴんぴろ~んさん

こんばんはnight
ヒーター寒くなる前に直せてよかったです。
マロン、入り口もうちょっと広げたいみたいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43158219

この記事へのトラックバック一覧です: 復活~:

« バトンが来たよ | トップページ | そういえば・・・ »