うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンとPちゃんの様子と・・・ | トップページ | あ~あ、やっちゃった »

今日のおふたりと・・・

今日もマロンママからふたりの様子が届きました~

マロンちゃんは部屋んぽ中となりの部屋が気になったみたい

2008110221100000_2 何かいるの?

お部屋のおトイレの臭いクンクン!自分の臭いだよcoldsweats01

2008110221120000

今日もちゃんとおトイレ出来たのでご褒美のなでなでだそうですhappy01

毎日、よく出来てるね、えらいぞconfident

2008110221230000

Pちゃんはちょっと大人しかったみたいです。

寒くなったから動きも鈍くなったのかな?

体調なんともないといいけど。。。

2008110221160000

気をガジガジ~

2008110221150000   

二人して何見てるのさ。

2008110221180000

今日も楽しく遊べたかな?

 

本日、わたくしはと言うと

こっちの会社の人から芋煮会に誘われ行ってきました。

20081102135620

メンバーは昔、自分がこっちにいた時に一緒にバドをやってた人達。

お昼から始めて~だらだら食べたり飲んだりして終わったの夜8時

15年ぶりくらいに再会したのですが何の気兼ねもなく楽しい時間を過ごせました。

なんかとても素敵なメンバーshineこっちに来ることあったらまたよろしくです。

20081102135645

犬のラッキーくん、可愛い~

20081102155250

明日は3連休最終日・・・何しようかな。

うさぎ専門店でも行ってこようかなconfident

それでは今日はこの辺で~おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« マロンとPちゃんの様子と・・・ | トップページ | あ~あ、やっちゃった »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんは新しい探検場所を探していますねヽ(`▽´)/

トイレのニオイを嗅いで自分の健康管理をしていたりして(笑)

お留守番組は、仲良く~過ごしているようですねぇ~♪
寒くなると~動きたくない?でもお部屋は温かくしてありますよねぇ~~~

芋煮会~♪いいなぁ~この辺でも山形の出身?の人たちで芋煮会やってるときあったなぁ~美味しそう(*^_^*)

ラッキー君も良い味だしてる可愛いわんこちゃんheart02
今日は、ど~うしますかねぇ???

不摂生な生活が祟ってなのか?
すっかり風邪ひきさんになってます、ワタシ(´Д⊂グスン 
自分の体調が悪いとあんまりかまってあげられない
ウチのcat
わかってるのか、なんなのか、昨日も今日も
ぐーぐー寝てばかり。
昔の仲間って何年時を隔ててもおんなじ気持ちのまま
楽しい時間を過ごせるのが嬉しいですよね!
Pちゃんのおなか、キレイlovely
うさぎさんの行動ってホントにネコとよく似てますcoldsweats01

mapleぴんぴろ~んさん

こんばんはnight
マロンはちょっとした隙間、音に気になってるみたいです。
今日のおしっこのにおいは大丈夫だったのかなぁ(笑)
自分でチェックしてくれたら楽ですねhappy01
 
 
maplemichiyoさん

こんばんはnight
二人とも元気に仲良くしてるようですね~。
うさぎさんよりインコちゃんの方が寒さに弱いのでここの所の寒さで動きが悪くなってるのかもcoldsweats01
芋煮会、北海道ではあまりなじみの無い行事なんでとっても新鮮でした。またみんなで食べるのがいいんでしょうね~confident
ラッキーくんdogもなかなかいい味だしてましたhappy01
今日はうさぎ専門店に行ってきました。
 
 
mapleワニぷらさん

こんばんはnight
あらら、体調くずされたんですか?確かに北海道冷え込んでるみたいですもんね。早く治さないとcatちゃんが待ってますよ~
昔の仲間ってそうですよね~何年経っても同じ気持ち・・・
変わってるのは年齢くらいですcoldsweats01みんな年取った。
Pちゃん換羽終わってとても綺麗に変身しました。
うさぎさんとcatちゃんは本当にやること似てると思いますconfident

お部屋にも立派なおトイレがありますね~
うちはお部屋用はケージに付いていた
ワンちゃん用のトイレです・・・(>_<)
なのでたまにおちっこOB(パパの言い方)
しちゃうんです~crying
ぽちっと♪(12時前に出来ました)

maplemarityさん

こんにちはsun
思春期になった時に部屋んぽ中におしっこする事があって
その時部屋にもおトイレ置いたんです。部屋用なので大きいやつ
最近は部屋んぽ中にもおトイレするみたいで用意して良かったです。
うらんちゃんはdog用なんですね~おしっこOBしちゃうんですか?した後のチェック欠かせませんね~
今日も応援ありがとうですhappy02

マロンちゃん、マロンママにナデナデしてもらって
嬉しそうhappy02 ちゃっかりカメラ目線だ!
芋煮会、あったまりそうですね~
食べたことないんですが、けんちん汁みたいなのかな?
Pちゃんは寒さがこたえている様子なんですね
マロンちゃんがくっついてあげたらいいな
私は時々丸まってるモコを足で包んで遊んでますnote

mapleスピカさん

こんばんはnight
やっぱりなでなでは大好きなもんでね~lovely
芋煮会あったまりましたよ~美味しかったしお腹いっぱいになりました。けんちん汁に似てますよ。煮込むほど味がしみて美味しくなります。Pちゃんは元々暖かいところにいる鳥なんで寒さには弱いんですよね~。だからちょっと気温下がると寒そうにしてます。今は大丈夫、元気いっぱいのようですscissors
たまに抱いて寝たいときありますconfidentけど絶対逃げられるんだろうな。

マロンちゃん、新しい場所を手に入れようとしてるsign02
なわばりを広げちゃうのかな~(゚ー゚)
「芋煮会」良いですねぇnote
15年ぶりですか!(・oノ)ノちょっとした同窓会ですね。
楽しそうなひと時を過ごされて(*´∀`*)アッタカーイ 気持ちに
なれましたnotes

mapleredさん

こんばんはnight
マロンの縄張りは寝室と台所以外はすべて・・・かなhappy01
縄張りの中に住まわせてもらってますよ。
芋煮会楽しかったですよ。初対面の方も居たのですが
とてもいい時間過ごす事ができましたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42989570

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおふたりと・・・:

« マロンとPちゃんの様子と・・・ | トップページ | あ~あ、やっちゃった »