うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 姪っ子の | トップページ | 犯人は »

歩くPちゃん

今日はボール遊びしながら歩くPちゃんの動画をどうぞ

なかなかのフットワークなのでcameraで追うの大変でした。

この動画、見てると酔う可能性があります。ご注意をcoldsweats01

マロンちゃんは今日も身軽なフットワークを見せてました。

画像4連発です。

Dsc00018

Dsc00028

Dsc00013

Dsc00058

疲れました~まったり~

Dsc00040

ボール乗っけてみたhappy01

Dsc00067

逆さまぶらぶらPちゃん。

Dsc00078

そんじゃ今日はこの辺で~ おやすみなさ~い。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 姪っ子の | トップページ | 犯人は »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^O^)/
決めた!絶対にインコを飼うheart02
・・・
まろんちん・・・も、欲しいthink
あぁいつもここに来ると
究極の迷路でさまよう旅人の様な
心地よい気分lovely
動物ってホントにホントに
可愛いなーhappy01
寒くなりましたねsnow
おやすみなさいsleepycat

Pちゃん~動きが速い~~~!ボール投げては歩きの繰り返しheart04
マロンちゃんの写真~凄いですねぇ~なんか、カッコイイ~マロンちゃんですねぇ~notes
ふたりとも良い動きで~後は、まったりですねぇ~~~(*^_^*)

pちゃん、ちっちゃいボールはくわえてポイッとできたけど、牧草入れはさすがにムリだったねぇhappy01
あめちゃんさんの「追うのたいへんでした」感がよく伝わってきましたhappy01

Pちゃんのボールさばきナイスです

またまたマロンちゃんのジャンプすがた
最高ですね

マロンちゃんバランス感覚いいですね

appleワニぷらさん

こんにちはsnow
インコちゃん、可愛いよ~heart04
いろいろ見てたら飼いたくなりますよね~。
自分もdogcatちゃん欲しくなったりします。
動物見てるだけで自然と優しい気持ちになれますよね。
無くてはならない存在になってしまったhappy01
今日もがんばりましょう!
 
 
applemichiyoさん

こんにちはsnow
Pちゃん意外と動き早いんですよcoldsweats01
歩くと言うか走ると言うか。
この日はカッコいいマロンちゃんで攻めてみました。
2人とも毎日元気です。
 
 
appleちゃいさん
 
こんにちはsnow
Pちゃん牧草ボールに果敢にチャレンジするのですが・・・
いつもつぶされそうになって焦ってますcoldsweats01
Pちゃんちょこちょこ動くんで追うの大変なんですよね。
撮ってる方が酔っちゃいます。
 
 
appleぴんぴろ~んさん

こんにちはsnow
Pちゃん、なかなかのボール運びでしょhappy01
うさぎさんのダッシュやジャンプって野生な感じがして
好きなんですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43226686

この記事へのトラックバック一覧です: 歩くPちゃん:

« 姪っ子の | トップページ | 犯人は »