うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日のマロンとPちゃん | トップページ | 今日のおふたりと・・・ »

マロンとPちゃんの様子と・・・

今日もマロンママからふたりの写真がきましたscissors

昨日のパセリと同じくらいにんじんの葉っぱも好きnote

今日もむしゃむしゃ美味しそうに食べてるね。

2008110109480000

にんじんの葉、今年の分はそろそろ終わりかも・・・

Pちゃん背中痒いのかい?

2008110116020000

Pちゃん、ごはんかき出しちゃダメだよ。

いつもこの垂直の状態からごはんを足footでシャカシャカかき出すのです。

2008110116170000 

Pちゃんの身だしなみチェックfootも綺麗にしないとねhappy01

2008110117540000

マロンは今日もくつろいでるね~

2008110118010000

あれ~おなかぽっこりして見えるね~

今日は部屋んぽ中にもおトイレしたみたいhappy02

それも部屋のトイレ使ったんだね~偉いぞshine

2008110118040000 

今日もみんな元気だねconfident

 

自分は今日ぷらっと東京競馬場horseに行ってきました。

久々の生競馬、東京競馬場も15,6年前に神奈川にいた時に

来て以来!何もかも綺麗になっててビックリしました。

20081101120441_2 パドック

実は自分、馬horseも大好きなんです。

特に目が好きなんですよ~優しい目がねぇconfident

北海道ではたま~に牧場めぐりなんかしてます。

20081101143532 パドック

どの競走馬もよく手入れされてて美しいですshine

20081101151807 誘導馬

20081101153553レースは迫力です。

20081101140905 明日は天皇賞

20081101155426

メジロスティード号(懐かしい・・競馬ファンなら名前知ってると思う)

競馬場に来たのに場内あっちこっち散歩してたので

馬券買ったレースは2レースだけ、外れたcoldsweats01

入場料200円で朝から晩までいれるし競馬博物館(無料)や

こども用遊具、お馬さんもいるので暇なときにはお勧めかも。

明日の天皇賞は買いませんでした。

今日はこれでおしまい、また明日です。おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 今日のマロンとPちゃん | トップページ | 今日のおふたりと・・・ »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

最近夜更かしの多い私です・・・night

今日もマロンちゃんご馳走もらったのねnote
美味しそうににんじんの葉っぱ食べてるぅ~
それにちゃんとお部屋でもおトイレしておりこうさんheart02
Pちゃんすごい格好でご飯かき出すのね・・・coldsweats01
頭に血がのぼらない?
これじゃあ、頭隠して尻隠さずだね・・・(笑)

パパさん、お馬さん好きなんですね。
私も以前小倉競馬場に何度か遊びに行った事ありますよ。
やはり、本物のお馬さん見ると迫力ありますよね。
パパさんは北海道だからいろんなお馬さん見られてるんでしょうね。
羨ましいなぁ~
高知にも競馬場がありますがまだ行った事ありません・・・
あのお馬さんのいた所・・・名前忘れちゃいましたsweat01
ハルウララでしたっけ?!(間違ってたらスミマセンsweat02
明日は天皇賞shine久々に馬券買ってみるかなnote

なんか、長くなっちゃってごめんなさいthink
では、そろそろ寝るとします。 おやすみなさーいsleepy

mapleらび.comさん

こんにちはsun
マロンはご馳走もらってご機嫌さんですね~。部屋のトイレも覚えていてくれたみたいgoodPちゃん凄い格好でしょcoldsweats01いつもこうやってご飯かき出すんです。困ったもんだthink
わたくしhorse大好きなんですよ。昔は結構競馬見に行ってました。らび.comさんも競馬行ったことあるんですね。実際に競馬見ると迫力ありますよね~特に音が凄いですよね。
高知競馬知ってますよ。ハルウララで有名になりましたよね。存続問題もあったと思いますが頑張ってるのでしょうか?
今回の天皇賞は普通に決まるかなぁconfident

すっご~~~くご無沙汰しておりますhappy02
お祝いコメントありがとうございましたo(*^▽^*)o

お馬さん。。。ワタシ、見に行ったことがないんですよ~。
パチンコやらスロットは独身時代によく主人と通ったのに、なぜかお馬さんには行ったことが無くってsweat01
お馬さんってツヤッツヤでキレイだし、カッコイイですね~shine
買う買わないは別として、一度行ってみたいなぁ~lovely

maple♪ま~♪さん

こんばんはnight
そろそろ、色々落ち着いてきたのかな?おめでとうございます。
horseは本当に綺麗ですよ。大切にされてるのが凄くわかります、
競馬場は結構いろんなものがあって楽しいところです。
ちょっと歩き疲れるかもしれませんけどねcoldsweats01
休みの日にでもぷらっと行って見てください。

にんじんの葉も目を細めて嬉しそうに食べてますね

部屋んぽ中のトイレも覚えて探検するところが
増えましたね(≧∇≦)ъ

mapleぴんぴろ~んさん

こんばんはnight
にんじんの葉かパセリか?って言う位好物ですよsmile
部屋のおトイレも覚えてたみたいです。
結構覚えてるもんですね~感心しましたconfident

こんばんはぁ|`∀´)ノ
今日もマロンママサンからのレポートheart04
red、こういうお二人のやりとり(共同作業かな)を
感じられて好きだったりします(◎´∀`)ノステキ~

マロンちゃんおくちいっぱいに葉っぱ頬張って美味しそうnote
Pちゃん、足で「ガシャガシャdash」だめだよぅwobbly

おおっ、競馬場だぁshine
redは競馬場・競艇とか行ったことないんですが
活気あふれそうなカンジがしますねcatface
お馬さんredも好きです~happy01
牛も…ほのぼのしているから、癒されますしね。

mapleredさん

こんばんはnight
出先に居るといろいろ心配ごとが多くてね。
こうして毎日写真が送られてくるだけでほっとしますconfident
マロン葉っぱはとても美味しそうに食べます。いつも美味しそうdelicious
Pちゃんはガシャガシャしてわざとご飯をこぼすんですthink
うちらがそれを拾うの見て喜んでます。
自分、昔っから馬が好きでよく競馬場や牧場に行ってました。
特に牧場に居るときのhorseはのびのびしてて見てるだけで癒されますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42978213

この記事へのトラックバック一覧です: マロンとPちゃんの様子と・・・:

« 今日のマロンとPちゃん | トップページ | 今日のおふたりと・・・ »