うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« またスノコが。。。 | トップページ | 帰るど~ »

マロン&Pちゃん

今日もふたりの部屋んぽの様子をどうぞ

マロン家のすのこ、今日は無事だったそうです。

と言ってもガジガジ中にマロンママがマロンの気をそらしただけみたい。

Pちゃん、またマロン家にお邪魔してます。

2008111319520000

天井にぶら下がってるし

2008111319510000

マロンちゃんは~どてっ!

2008111320090001

Pちゃん今日もボールに片足かけてガジガジ

2008111319580001 

と思ったらhouseをガジガジ~ダメだって!

2008111320070000

マロンママがPちゃんを怒ったら逆切れされたらしい

カメラに向かって猛抗議!

2008111320170000近いよ

マロンちゃん『そっちのお部屋に行きたいよ~』

2008111320310000

2008111320290001

鼻が~happy02って言うかまたトイレの位置動かしてるしcoldsweats01

今日はこの辺で~おやすみ~sleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です

« またスノコが。。。 | トップページ | 帰るど~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がはははhappy02
逆切れPちゃん!それだけ見せられたら
なんの画像かわからない・・・みたいなトコに
ウケました!
まろんちんのお鼻と、てって(手sweat02
めちゃくちゃ可愛いheart02
今日、ぢゃない、昨日の室蘭は大変暖かく
過ごし易かったですね~sun

マロンちゃん~まったり可愛い~heart04
Pちゃん~~~面白い逆ギレとはぁ~なんと!!!
マロンちゃん前足添えて鼻つきだして~ゲージから訴えてる感じ~~~もう~そんな可愛さ「ほれてまうやろ~heart02」て感じになりますよねぇ~(*^_^*)

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
逆切れされちゃったの~...って人のこと笑えない...(;;;´Д`)
実は私もミルキーに逆切れされて手をかまれてしまいました...
思いっきりかまなかっただけまだ良い方...
本当に困ったちゃんです...

お鼻ムギュゥ~のお顔もかわいいし、その時の左手も何か訴えてますよねぇ。「お願い♪」って感じかな?

Pちゃんもお家ガジガジがすっかりお仕事に
なってしまいましたね~wobbly
それは困りますが・・・逆切れされるとはsad
マロンちゃんのお鼻ぎゅっと~かわいい!
出してあげたくなります・・・( ´艸`)
ぽち♪

appleワニぷらさん

こんばんはshine
Pちゃん逆切れですよ~happy01
説明しないとわからないと思いますがsweat02
マロンの手がね~こういう所がまた可愛い!(親バカだ)
最近の室蘭暖かいみたいですね~sun
 
 
applemichiyoさん

こんばんはshine
まったり姿はいつ見ても癒されますね~lovely
Pちゃん怒られて切れちゃったみたいですよ~
困ったもんですね~coldsweats01
マロンの出して~ビームにはやられちゃいますね~
まさに『ほれてまうやろ~』ですhappy01
 
 
appleナタリーさん

こんばんはshine
マロンママ逆切れされたようですcoldsweats01
ナタリーさんも逆切れされたの~
ミルキーくんも切れるんだねwobblyびっくり。
本気モードで咬まれるとたまらないですよね。
 
 
appleちゃいさん

こんばんはshine
鼻が変になる位突き出してますねhappy01
そしてあの手~訴えてますね~happy02
これやられたらたまりませんなぁcoldsweats01
 
 
applemarityさん

こんばんはshine
Pちゃん悪い事覚えちゃったみたいcoldsweats01
そりゃ怒られるわ~、でもまさかの逆切れwobbly
マロンの鼻ギュー写真、出して上げたくなりますが
ここは我慢ですなぁhappy02
いつも応援ありがと~ですhappy01

おふたりとも、ガジガジ頑張っちゃってますね~(笑)
OH! Pちゃんhouseはだめよぅ~ ヾ(^O^;)ノ
って逆ギレですか(爆)
マロンちゃんの鼻が…あぁ~~~さわさわしたい(笑)
応援(^▽^)σ ポチ★☆★

appleふぅちゃんさん

こんばんはshine
ほんと二人ともガジガジ好きだわ~
Pちゃんhouseガジガジやめてくれ~coldsweats02
悪い事したのに迫力の逆切れ~
ママもびっくりですよcoldsweats01
マロンの鼻さわさわしたいよね~happy01
わお~応援ありがとうございま~すhappy02

Pちゃんも逆切れしちゃうんだぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
怖いかも…redならつつかれるんだろな(汗)
マロンちゃんのおねだり顔notes
ついついドアを開けてしまいたい衝動にかられます。
ぽちぽちぽちだーーーー☆

appleredさん

またまたこんばんはshine
Pちゃん逆切れしたら怖いよ~
飼い主だって突っつかれるからねcoldsweats01
マロンにこうして見られると扉開けたくなっちゃうんだよね~
でも、ここはグッと我慢なのですthink
うひょ~sign01応援ポチポチどうもですhappy02

マロンちゃんの鼻が物語っていますよね

遊びたいよーって言っていますよね~☆♪

appleぴんぴろ~んさん

こんばんはshine
マロン全身使って出して~ですねぇcoldsweats01
いっぱい遊ばせてあげたいんですけどね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43107091

この記事へのトラックバック一覧です: マロン&Pちゃん:

« またスノコが。。。 | トップページ | 帰るど~ »