うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 足ダン | トップページ | メイクxx »

生どらとPとマロン

今日コンビニで生どら『チョコマロン』発見sign01

マロンちゃんをお迎えしてからうさぎさんのデザインの物や

マロンと名の付くものに跳び付いてしまうわたくし~

これにももちろん跳び付いちゃいましたcoldsweats01

オイラ野生動物だったらすぐに罠にかかるタイプだね・・・

Dsc00065

部屋んぽ終わってから食べたのですが、

どら焼きって言うよりチョコケーキのような感覚でした。

次はどんなマロンに出くわすのかなぁ。

さてさて今日のおふたりさん普通に部屋んぽです。

Dsc00045 おっ!なんか可愛いな

Dsc00028

Dsc00016 マロン呼ばれた?

Dsc00058 仲いいなぁconfident

と思いきやPちゃんまたもや張り切りすぎまして~coldsweats01

この後またマロンちゃんのお鼻をつんつんするもんだから

マロンちゃん逃げ出しちゃいました。

マロンちゃんの毛繕い足裏バージョン、器用です。

ここにもPちゃんが現れます。しかし・・・

今日のマロンちゃんは1人で毛繕いするんだって~

Pちゃんマロンちゃんに逃げられちゃいましたcoldsweats01

それでは今日はこの辺で、おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ポチポチありがとうございます。感謝です。

« 足ダン | トップページ | メイクxx »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

OH!NO!shock
Pちゃん、まろんちんの事が好きで好きで
たまらんのですなーlovely
相手を振り向かせるには一歩引くのも作戦ですぞーheart02
むふっgood
生どら『チョコマロン』。
私も気になってました!
え!チョコケーキ?
明日、早速購入しますです、はいup
おやすみなさいsleepy

チョコマロン~heart02とっても美味しい組み合わせ~今こそ~マロンの季節ですねぇ~それは、買っちゃいますねぇ~☆

マロンちゃんの気持ち良い程度に済むといいですが~Pちゃんが・・・熱が入り過ぎてぇ~~~なんかぁ~もう最後逃げられてるのにチョコチョコ歩いて追ってるのが、切なかったぁ~(笑)

P先生....またまた職人魂に火がついてやりすぎなられたのですね~
常連客のマロンちゃんに逃げられたら大変ですよ~
ちょっと手抜きする程度が良いのでは????

チョコマロン美味しそう~☆♪

マロンちゃんシリーズだあ(≧∇≦)ъ

私もウサギ・みかんちゃんシリーズを日々探し歩いてい
ますよ(笑)

マロン味の季節は忙しいですね~
でも思わず飛びつく気持ちとってもわかります~
Pちゃんに毛繕いしてもらってる時のまろんちゃん
かわいすぎですね~
お鼻つんつんされてちょっと我慢してる感じがまたかわいい~
今日も癒されました・・・

はじめまして  らび.comと申します( ^ー^)ノ

マロンちゃん・Pちゃんはすごく仲いいんですねheart02
Pちゃんはマロンちゃんの事ものすごく好きなんだね。
でも、Pちゃんのお鼻つんつんにはちょっと参っちゃったみたいね~
マロンちゃんとPちゃんの関係、なんかほのぼのして
私は好きだなぁ~

あらあら・・・逃げられちゃったcoldsweats01
Pちゃん。早く仲直りできるといいねぇ。
マロンちゃんも、痛い思いしたんだろうけど、
また仲良しさんに戻ってあげてねぇwink

mapleワニぷらさん

こんばんはnight
Pちゃんは相変わらずマロンheart02です。女の子どうしなのにねsmile
チョコマロンどら焼きなんかどら焼きって感じしなかったです。
ほんとチョコケーキのような感じでしたよ~。
 
 
maplemichiyoさん

こんばんはnight
チョコとマロンいいですよね。この時期ならではです。
『マロン』って見ただけでもう手にしてましたcoldsweats01
Pちゃんちょっと熱くなってしまいましたhappy01
マロンを追うPちゃんがなんとも・・・happy02
 
 
mapleナタリーさん

こんばんはnight
Pちゃん毛繕いに夢中になったしまったようで・・・
マロンもちょっとはガマンしてくれたのですがこらえ切れなかったようですcoldsweats01
Pちゃん職人だから手抜けないんだよね~。
 
 
mapleぴんぴろ~んさん

こんばんはnight
この時期やっぱり見ちゃますよ~『マロン』をcoldsweats01
気になりますよね~
みかんちゃんシリーズも楽しみにしてま~すhappy01
 
 
maplemarityさん

こんばんはnight
マロン味の時期は忙しいですが、この時期だけですからね~smile
こうやって跳び付くのもあとちょっとかな?
またまたPちゃんとことこやって来て毛繕いまで良かったのですがcoldsweats01
マロンもガマンならなかったみたいです。Pちゃん激しすぎだもん。
 
 
mapleらび.comさん

こんばんはnight
初めまして~ブログ訪問&コメント頂きありがとうございます。
マロンとPちゃんどういうわけか仲いいんですよheart02
毎日同じ時間に部屋んぽさせてたらこうなりましたhappy02
Pちゃんお鼻つんつんはちょっとやりすぎ~熱くなっちゃったみたいconfident
いつも部屋んぽの時はこの2人に癒されてますhappy01
また遊びに来て下さいね~。
 
 
mapleうさポンママさん

こんばんはnight
Pちゃんお鼻つんつんするもんだからさすがのマロンもたえられずに逃げ出しちゃいましたcoldsweats01
でも大丈夫マロンはもう忘れてると思いますhappy01

お鼻ツンツンがどぉしてもイヤだったんだよねぇ~マロンちゃんcoldsweats01
Pちゃん「なんでなんで」coldsweats02と焦ってましたねcoldsweats01可愛ぃ~lovely
いつみても可愛ぃ~お2人さんですねwinkheart04

チョコマロン~shine
最強スイーツじゃないですかぁヽ(´▽`)/
前回のロールちゃんパンプキン味も早くも堪能されているし…
あめちゃんサン…グルメレポーターイケますよ(笑)

Pちゃんはマロンちゃんの事ホントに大好きなんだなァheart04
なのにマロンちゃん…時にツンデレ( ̄▽ ̄)
うさぎさんはそんなトコも最高にイイですよね~(中毒なんですみませんsweat02)

マロンちゃん、お鼻痛いのイヤイヤっsign03て逃げて
しまいましたね( ´艸`)ムププ

どらやき、違う味食べたことあります 美味しいですよね
季節的にマロンちゃんのお名前のお菓子がたくさん出て
いそうですね 私も見つけたら買ってみようかなshine

maple楓さん

こんばんはnight
マロンちょっとはガマンしたんですけどね。耐え切れませんでしたcoldsweats01
Pちゃんも一生懸命やってるから訳わかんないんでしょうね。
毎日、いいコンビですconfident
 
 
mapleredさん

こんばんはnight
100~200円くらいのB級グルメ(菓子類)大好きなんですよねbleah
そしてなんでも美味しく頂けちゃうんですよ~。
お互いすごく気になる存在みたいです。でもそこはうさぎさん
得意のツンデレでございます。可愛いから許せちゃうとこありますよね。
 
 
mapleスピカさん

こんばんはnight
Pちゃん鼻ツンツンし過ぎなんだもん、そりゃガマンできないよねcoldsweats01
あのシリーズのどら焼きなかなかどの味も美味しいですね~。
マロンシリーズこの時期結構出てますね~
秋だけだから気がついたら買うようにしてます。
スピカさんも是非秋の味覚をhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42739419

この記事へのトラックバック一覧です: 生どらとPとマロン:

« 足ダン | トップページ | メイクxx »