うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンのプリン | トップページ | 鈴遊び »

いきなり・・・

こんばんは、今日の『いきなり黄金伝説』見ました~happy01

日本ご当地デカ盛りベスト10を食べ尽くすという伝説に

地元、室蘭の洋食屋さん食工房アスコットさんが紹介されてました。

ここはデカ盛りメニューがいろいろある所ですが普通の洋食も美味しいです。

何年か前にも同じく黄金伝説で『クリームシチューを1週間で500杯食べ切る男』

という企画がありくりぃむしちゅーさんがここのシチュー食べてました。

そんな情報もお伝えしつつ~今日のおふたりさん

マロンちゃんは今日も元気にダッシュで部屋んぽ

走って疲れてゴロンですhappy02

そうかと思えば自分の周りをうろうろしながら掴みかかるスキを伺ってましたcoldsweats01

Dsc00012_2

Dsc00003 

Dsc00033

Pちゃんもいつものように部屋んぽです。

Dsc00014

Dsc00026

Dsc00037

Dsc00049

最近、Pちゃん『Pちゃんおはよ~』って言えるようになったんですscissors

みなさんが聞くとぜんぜん言ってないよ~って思うかも知れないですが

なんとなく『おはよ』って聴こえます。正確には『およ~』ですがcoldsweats01

女の子はおしゃべり苦手らしいから仕方ないかhappy01よく頑張ってるぞ。

次は何教える?Pちゃんconfidentしゃべってる様子、動画撮れたらアップしますね。

それではおやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« マロンのプリン | トップページ | 鈴遊び »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん、今日も元気な~マロンちゃんですねぇ~良く走ってる~notesお世話好きのPちゃん~言葉が、増えましたかぁ~heart02女の子は、おしゃべり苦手なんですかぁ~~~sign03人間の大体の女の子は、しゃべり倒しますけどねぇ~~~(笑)

マロンちゃん、すっごく元気ですね~!
やっぱり女の子はすばしこいのかなぁ~って思います。
男の子は結構マイペースな動きをするようでcoldsweats01

腕に掴まってるのはカクカクじゃないですよね?
甘えてるのかな?

Pちゃん、言葉を覚えたんですね~!
聞いてみたいです♪

maplemichiyoさん

こんにちはnote
この日もマロンは元気に駆け回ってました。happy01
Pちゃん言葉覚えようと一生懸命ですが、発音が難しいみたいでなかなか上手くおしゃべりできません。
インコちゃんの女の子はおしゃべりベタらしいです。
人間とは違いますねcoldsweats01
 
 
mapleなちゅさん

こんにちはnote
マロン元気ですよ~何を思ってか急に走り回りますhappy02
それも結構速いスピードでcoldsweats01
男の子ってこういう事ないのかなぁ?confident
腕につかまってる写真、これはカクカクではなくpaperをぺろぺろしにきました。この時はカクカクのこと忘れてたようです。
Pちゃんのおしゃべり撮れたらUPします。
でも、あまり期待しない方がいいですよcoldsweats01

マロンちゃんダッシュとゴロンだぁ~
あ~かわいいshine
このお部屋はマロンちゃんとPちゃんのお部屋なのでしょうか?
広くてマロンちゃん快適ですね!!
Pちゃんの「おはよ~」見たい!!
頑張って撮ってくださいね (*>∀<)っ
ぽち♪

ホントにマロンちゃんsign01コテっと横になってましたねhappy01
Pちゃんのあの足の開き具合が気になりましたcoldsweats02大丈夫ですかsign02

バリウムsign03私も来月なんですweep
9時までにbeerかっくらって、寝ちゃぉ~sleepyと思ってるんですcoldsweats01

maplemarityさん

こんばんはnight
マロンはダッシュして一休みです。この姿も癒されます。
この部屋本当はゲストルームなんですけど・・・今はもうすっかり
マロンとPちゃんの遊び部屋となってます。coldsweats01
余計な物ないしそれなりに走り回れるからgoodです。
Pちゃんのおはよ~朝めちゃめちゃ言ってるんだけどなぁ
カメラ向けると喋らないのよ~これがcoldsweats01
地道に追い続けます。今日も応援アリガトです。
 
 
maple楓さん

こんばんはnight
マロンは走り疲れかな?coldsweats01
Pちゃんの足大丈夫ですよ~。意外と体が柔らかいのですscissors
楓さんは来月バリウムなんですねwobbly頑張ってくださいpunchimpact
ほんとbeer飲んでころっと寝るのがいいかもねhappy02

食工房アスコットさんup
『いきなり黄金伝説』私もtv見てましたーーー!
TVで室蘭を紹介されるのって嬉しいですよねhappy01
今日も超おげんこ!まろんちん!よしよし!なでなでpaper
(したつもり)
Pちゃん!そっかー!!!
おあよー・・・いやsweat01おはよー!
言えるようになったのーheart01
よしよし!なでなでpaper
(したつもり)
昨晩の雷と稲光、凄かったですねcoldsweats02

マロンちゃんの突然のゴロン、はやっsign03

『いきなり黄金伝説』クリームシチューの覚えてますよ
私もデカ盛り食べてみたいです(ギブするかな…)
Pちゃんが『Pちゃんおはよ~』って言えるようになったんですか
おめでとうございますgood
単語から文章になってきましたね
鳥さんって不思議です

mapleワニぷらさん

こんばんはnight
tvで室蘭の事を紹介されるとやっぱり嬉しいですよね。
特に全国区の番組なんかだと尚更嬉しいですhappy01
マロンは毎日元気!Pちゃん『おはよ』言える様になりました。
頑張ったよ~。ほんとthunder凄かったですね~coldsweats02
 
 
mapleスピカさん

こんばんはnight
黄金伝説のクリームシチュー覚えてますかぁ、
なんか嬉しいですね~。
デカ盛りね~、食べたいけど絶対無理!coldsweats01
大食いの人を生で見てみたいなぁ。
Pちゃん頑張りましたよ~。ちゃんと発音出来てないけど本人は言ってるつもりになってます。なんで真似するのかな。

いきなり黄金伝説見忘れてしまったですよ(笑)
地元のところがテレビに映るとなんか嬉しいですよね~☆♪

今日もマロンちゃん元気いっぱいですね

Pちゃんのご挨拶聞きたいですね

mapleぴんぴろ~んさん

こんにちはsun
地元のお店、特に今回は行った事のあるところが放送されたので
なんか嬉しかったです。それも全国放送でhappy01
マロンは元気で手を襲ってきそうな勢いでした。
Pちゃんのおはよ~動画撮れ次第UP予定です。
でもなかなか撮らしてくれないcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42811498

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり・・・:

« マロンのプリン | トップページ | 鈴遊び »