うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お邪魔します | トップページ | マロンとPと室蘭名物? »

お疲れさま

今日から10月ですね。早いなぁ。

今年もまた寒~い冬がすぐそこにcoldsweats02イヤですね。

ちょっとプロ野球の話、今日、清原選手が引退しましたweep

いろいろありましたが23年間お疲れ様でした。

いつかこの時が来ると分かっていてもやっぱり寂しいですね。

年代が近く高校時代から知ってる選手なので尚更そう感じてしまいます。

今度は監督、コーチとしてプロ野球界baseballを盛り上げて欲しいです。

 

さてさて本日のおふたりさんです。

Pちゃんはボール&鈴遊びに夢中

Dsc09478

Dsc09474_4

もちろんマロンちゃんの毛繕いも忘れませんhappy01

Dsc09494 

マロンちゃん自ら毛繕いもちゃんとしてますよconfident

Dsc09532

Dsc09511

キレイになった?

最後に今日も動画をどうぞ

Pちゃんやっぱりカメラ大好きです。

マロンちゃんは体のお手入れです。

今日はこの辺で~おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!

« お邪魔します | トップページ | マロンとPと室蘭名物? »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

清原選手引退感動でしたねぇ~プロで23年間でも少年野球からの野球人生は、とても長く色々な困難ありだったでしょう~
本当に尊敬してしまいますshine
Pちゃんのボール投げ~受けますよねぇ~頑張って行きよい良く投げてる感じ~lovely
マロンちゃん~毛繕い~可愛い足の先は、真っ白い毛で可愛いですねぇ~綺麗にしてるしねぇ~heart02

清原選手もっと頑張ってほしかったですよね

マロンちゃんキレイに成りましたね

Pちゃん先生の毛繕いが一番ですよね

>michiyoさん

こんにちはsun清原選手の引退試合&セレモニー感動でしたweep
監督としてもう一度ユニホーム着て欲しいです。
KKコンビがいなくなって本当に寂しくなっちゃいました。
Pちゃんはいつも全力でボール振り回しているので面白いですよ。
うさぎさんはホント綺麗好きです。
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんにちはsun
できれば清原選手には長く続けて欲しかったです。weep
マロンはPちゃんエステ効果出てるような出てないような(笑)

私、スポーツ音痴なので野球のこともよく分からないんですけど
昨日の清原選手には泣いちゃいました。
最後の試合が王監督率いるチームであることも
2年ぶりの先発4番であることも泣けるじゃないですかぁ!
イチローが来てもすごいと思うけど
PL時代の監督が来てくれることも感動!
昨日はチームに関係なく、みんな清原の為に集まったような
球場の雰囲気にも涙・涙でしたね。
・・・って熱くなりすぎちゃいましたcoldsweats01
マロンちゃん、換毛期だから、いつも以上にキレイにしようと
頑張ってませんか?
うちは、すももは普段から気にしぃだから差があまり分からないけど
あんずがキレイに頑張ってる気がします。

こんばんはぁヽ(´▽`)/
清原選手、ホントにお疲れ様ですよね~。
引退試合に大物ゲスト来てたみたいだし…
redは野球はよく分かんなかったですが
清原選手は知ってたから引退となるとちょっと寂しかったです。

Pちゃん、ホントカメラ好きねぇ~(*´∀`)
今日も近すぎだよ~(笑)
マロンちゃんは毛繕いが念いりですね。女の子だしねっ☆
今日もポチ×3

だんだんスポーツ選手が年下になってきますよね~
清原選手よりは下ですが高校野球の頃も
見てましたよ!!なんか淋しいですね~

北海道はもうそろそろ寒くなってきてますか?
東海地方は25度位で爽やかです~

Pちゃんの毛繕いの間マロンちゃんはじーっと
してるんですね~かわいい!!

ぽち♪

今日も元気ですけど。それが何か?
・・・みたいなカメラに突進Pちゃんcoldsweats01
おっとりまろんちん!
可愛い~ぃgood
清原サン。いっぱい感動をありがとうupと言いたいですよねcrying
さー!明日も張り切ってみなさん、頑張りましょうhappy02
おやすみなさ~いsleepy

清原は年取るごとに「男前」になっていきましたねlovely
PL時代が懐かしぃ~happy02

マロンちゃんのおうちはPちゃんにとっては広いんですねwink
トコトコ歩いてるPちゃん可愛かったぁ~happy01
ウチのゆりかは足までお手入れしてるのは見たコトないですthink
やっぱりマロンちゃんはキレイ好きgood

>うさポンママさん

おはようございますshine
清原選手の最後の試合の対戦相手が王監督率いるソフトバンク
なんてやっぱり因縁ですかね。
王監督が清原選手にかけた言葉も素敵でした。
もう、それだけで泣けちゃうweep
相手の杉内投手も全球ストレートで勝負sign03素晴らしい対決でした。
今後こういう人でるかなぁ。
マロン最近確かに毛繕い頑張ってます。
気になるんでしょうねconfident
 
 
>redさん

おはようございますshine
清原選手って野球知らない人でも知ってるじゃないですかぁ
だからスゴイですよね~。この試合地上波で放送して欲しかったthink
Pちゃんカメラ見つけるとすぐこうなっちゃうcoldsweats01
こっちはちゃんと撮りたいのに。
マロンは換毛期を迎え自分でも今まで以上に
一生懸命毛繕いしてます。
応援ポチアリガト~happy02
 
 
>marityさん

おはようございますshine
いや、本当にそうなんですよ~
スポーツ選手がもうほとんど年下~
自分もそんな年になっちゃいましたcoldsweats01
KKコンビが出てきた時は衝撃的でした。
北海道、自分の住んでる所の日中は現在17~20度、
でも朝や晩は10度前後まで気温下がってきました。
今の時期は本州がうらやましいです。
マロンはPちゃんの毛繕い好きなんですよね~
今日も応援ありがとうございます~
 
 
>ワニぷらさん
 
おはようございますshine
Pちゃんはますますご活発に・・・
うちにお迎えした頃はおっとりPちゃんだったのにcoldsweats01
マロンは相変わらずなでなで大好き&
換毛期で自分で綺麗に毛繕いです。
清原選手にはいっぱい感動もらいましたweep
今後、こんな選手出てくるかなぁ?
 
 
>楓さん

おはようございますshine
確かにだんだん『男前』になってきましたconfident
いや~PL時代懐かしいですよね。KKコンビ1年生時、当時優勝候補だった池田高校戦忘れられないです。
池田高校応援してたのでショックでしたcoldsweats02
マロンちPちゃんにとってはいい運動場になってますhappy01
たまに足踏み外してコケますcoldsweats01
ゆりか姫は足のお手入れしないんですね。
夜、みんな寝静まった頃に密かにやってたりしてhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42657054

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさま:

« お邪魔します | トップページ | マロンとPと室蘭名物? »