うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ししゃも | トップページ | 朝から »

のど自慢

最近、日曜日のお昼、某公共放送ののど自慢を見る事が多くなりました。

昔はのど自慢なんて見てなかったんだけど・・・夫婦そろって楽しんでたりします。

年取ったのかなぁ(゚ー゚;まさか見るようになるとは・・・

そんで今日、またまた見てましたのど自慢note

で、自分は途中からメールチェックの為pcに向かってまして

tv見ないで歌だけがearから入る状態。でも上手い人の歌は耳に残る物。

で、のど自慢も終盤になった頃、めちゃめちゃ上手い人の

歌声が聞こえてきたのです。

それで、うわ~この人めちゃめちゃ歌上手いやんnote

どんな人だろって振り向いてtvを見たら・・・

 

 

まっ黄色のスーツを着た冠二郎さんでしたcoldsweats01

すみません・・・素人にしちゃめちゃめちゃ上手いなと思ったら

めちゃめちゃプロフェッショナルなお方の歌でした。これからも頑張って下さい。

 

そんなこんなでその後夕方、気になっていたcakeを買いに

前にお母様の還暦祝いのbirthdayを作って頂いたFairyTaleさんへ

そのケーキとは紅茶のケーキ↓

Dsc00067

紅茶味の物結構好きなんですよ。このケーキもうまうまでした。

作っている工程はFairyTaleさんHPにUPされてます。

夕方行ったのでもう売り切れてるかと思ったら1個残ってました。

ラッキーhappy01他のケーキも美味しく頂きました。写真↓は生チョコケーキ

Dsc00071

今度は焼き菓子を買って見ようと思います。

 

今日のおふたりさん、夕方部屋んぽです。

マロンちゃんのカクカク写真、いつも必死coldsweats01

Dsc00002

くるくるマロンちゃん、動いてるね~

Dsc00026

Dsc00025

一口サイズのマロンちゃんです。Pちゃんパクってやってごらんhappy01

Dsc09993_2

Pちゃん食事中restaurant

Dsc00017

最後にPちゃんの動画を。。。

寝たいんだけどマロンの動きが気になって結局目が覚めたPです。

それでは今日はこの辺で~明日、朝早いので寝ます。おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援して頂きありがとうございます。感謝ですm(__)m

« ししゃも | トップページ | 朝から »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pちゃん・・・まろんさんとの遠近法の写真面白いですね。思わず笑ってしまいますね。
ケーキも美味しそう。お気に入りのケーキやさんがあると、良いですよね。
そういえば、11月から大泉洋のプチドラマが始まりますね。毎日10分くらいの番組で、サザンの歌が流れるそうです。題名は・・・・忘れましたcoldsweats01

美味しそうな~いや!絶対美味しいケーキいいなぁ~♪
紅茶味は、はずれがないと思いません~(*^_^*)
我が家も~今日~届くんだぁ~heart02北海道から~☆

マ、マロンちゃんがぁ~Pちゃんにパクリと~~~て見えますよねぇ~!!!
Pちゃん~指に乗って可愛いですねぇ~~~欲しいなぁあの親子が・・・アレルギーだから私は大丈夫なのに~~~crying

うぉぉ!ものすごい遠近法(笑)
カクカク写真もウケました (>▽<*) にゃはは
Pちゃん目がショボショボ~!
あのままいってたら、首を後ろ向きに寝ちゃうところでしたね(笑)

紅茶のケーキ、層がすごいですね!
お味、深そう~♪ P★☆★

 キャ~~~マロンちゃんがPちゃんに食べられてしまう~~アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
マロンちゃん逃げろ~~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
って思ったら遠近法の写真でした...(;´▽`A`` 
とっても上手に撮れてるもので...

しかし、ケーキcake美味しそ~~
甘党の私にはたまりません…delicious

動画を見て気付いたのですが、
マロンちゃんはフローリングもOKなんですか?
見間違えてたらすみません。

紅茶ケーキ美味しそうですね~。
寒くなってきたら食欲がでてきてるので、
なんだか太りそうな予感です(・ω・;A)アセアセ…

mapleしょうこさん

こんにちはsun
遠近法の写真、Pちゃんを撮ってたらたまたま向こうにマロンがいて、あっ!これ面白いかもと思ってマロン動かないうちに急いでシャッター押しました。
ここのケーキ美味しいしデザインも可愛いのでお気に入りです。
自分の定番があるって何かといいですよね。
洋ちゃんのドラマ聞いたことありますsign01すごいご活躍ぶりですね~でも、自分も題名忘れました・・・ダメじゃんcoldsweats01
 
 
maplemichiyoさん
 
こんにちはsun
ケーキ美味しかったですよ~次はなんにしようかな?
michiyoさんのブログ拝見しましたよ。ルタオのチーズケーキsmile
今頃はお腹の中なんでしょうね~delicious
一口サイズのマロンサクッと一つまみ出来そうでしょhappy01
そっかぁ~ご家族一人でもアレルギーが出ちゃうと飼えないですもんね。
 
 
mapleふぅちゃんさん

こんにちはsun
Pちゃん口あけてくれるともっとおもろ~だったのですが(笑)
マロンのカクカクあまりやらせると良くないんですけどね・・・何度もかかって来るのでちょっとやらせてしまってますcoldsweats01
Pちゃんあのままだと完全に指の上で寝るところでした~happy01
ここのケーキ美味しいですよ。室蘭の知利別にあります。是非sign01
応援ありがとうございますsign03
 
 
mapleナタリーさん

こんにちはsun
マロン一口で食べられてしまうところでした~。
たまたまマロンがあそこに座ってたもんでねhappy01
ここのケーキお気に入りですdeliciousお店も可愛いんですよ。
 
 
mapleなちゅさん

こんにちはsun
マロンはフローリングの歩き方も身につけましたhappy01
思いっきりはムリですが普通に歩いてます。慣れちゃいましたよ。
紅茶のケーキ美味しかったですsmileこの時期はなんでも美味しいから食べすぎ注意ですよね~寒くなってくると体が脂肪を増やそうとするからしっかり管理しないと大変な事になりますよね。自分、バドやってても冬場は体重が増えますcoldsweats01

実は…redも「のど自慢」たまに観ますよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
上手い人はホント耳に残りますよね~、もっと聴きたいなァって
思いますもん(◎´∀`)ノ
冠二郎さんのくだりにはワロタ(笑)

あめちゃんサンのお母様おめでとうございまーすshine
お祝いする、あめちゃんサン夫妻素晴らしいnote
マロンちゃんの「くるくる」は残像まで見えるまで進化してる(笑)
もはや雲の上のうさぎですhappy02
そんなマロンちゃんもPちゃんに食べられちゃうsign02
遠近法…面白いなぁnotes


お母様還暦おめでとうございます

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

くるくる高速マロンちゃんですね

mapleredさん

こんばんはnight
最近ね、のど自慢が「面白い!」と思うようになったんですよ。
まさかなるとは思ってなかったんですけどね~confident
冠二郎さんの歌の時、本当に「こいつうめ~」と思っちゃいましたcoldsweats01
最近ここのケーキにはまり気味、何かあったらここにしようかなと思ってます。お祝いの言葉ありがとうございます。
マロンのくるくるとろけそうでしょcoldsweats01多分このままだとバターになりますsmilePちゃんお口は開けてくれませんでした。開けてくれたらもっとオモローだったのに残念です。
 
 
mapleぴんぴろ~んさん

こんばんはnight
お祝いのお言葉ありがとうございます。
マロンのくるくる写真で撮るとこうなりました。
スピード感が伝わってうれし~happy01
この後ちょっとトロけてました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42915835

この記事へのトラックバック一覧です: のど自慢:

« ししゃも | トップページ | 朝から »