うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 鈴遊び | トップページ | 結婚祝賀会 »

うまいもの

今朝、マロンちゃんにあげるにんじんを取ったついでに撮影した

マリーゴールド+花あぶの写真です。

Dsc00002

Dsc00008 

きゅうりやトマト、なすのコンパニオンブランツとして種から蒔いた

マリーゴールドですが、いっぱいになってしまいましたcoldsweats01

今やマリーゴールド畑です。キレイだからいいけど。

今日、地元のデパートで開催中の全国うまいもの大会に行ってきました。

特に買いたい物は無かったのですが、ちょっと雰囲気楽しむ為に・・・

しか~し気になるプリン発見sign01それは『月夜のうさぎ』と言うプリン

Dsc00018 もう病気ですcoldsweats02

3種類売ってたのですが買ったのはこの2つ。普通にウマウマでしたdelicious

自分的にはリッチビターキャラメルが好き。

それから生八つ橋(おたべ)も購入。これはただ好物だからhappy02

Dsc00021

他のものは試食で済ませましたcoldsweats01だって歩いてたらくれるんだもの。

さてさて、今日のおふたりさん。マロンはまた手をペロペロ

Dsc00017

Dsc00065

そして何故かいまさら臭い付け

Dsc00040

Pちゃんは牧草ボール遊び

Dsc00042

Dsc00070

今日、Pちゃんの『おあよ』撮ろうと狙ってたのですがダメでした。 

ぴ~ちゃ~んって言ったからチャ~ンスと思ったのになぁ。残念sign01

動画撮ってない時は言ってたのに~gawk

鈴を追うPちゃんもどうぞ

それでは今日はこの辺で~また明日です。おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ポチポチありがとうございます。感謝です。

« 鈴遊び | トップページ | 結婚祝賀会 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうな物買いましたねぇ~♪やっぱりねぇ~lovely
私は、ご近所に頂いた北海道のチーズケーキを息子の誕生日を言い訳に2固注文しましたぁ~LeTAOのFRoMAGE DOUBLE
楽しみ~~~

Pちゃん~「おはよ」を是非聞きたいです~~~また、チャンスを狙ってください~scissors鈴を追って~歩き回るPちゃん~可愛いですheart04
マロンちゃん~甘えてるのかなぁ~可愛いですねぇ~美形だしねぇ~~~lovely

月夜のうさぎ美味しそうなプリンですね

今度注文してみようかなウサ好きにとってはヽ(`○´)/

Pちゃん早く聞かせてね~☆♪

全国うまいもの大会の会場では、
全てのお店の方々が試食品を差し出してきますもんねcoldsweats01
ついつい乗せられて高いと思いながらも駅弁なんかを
よく買ってました!
腕にピタッとひっつき虫のまろんちん、
可愛いぃぃぃup
鈴を追いかけ巡るPちゃん。。。
またインコへの想いが・・・
忘れかけてた想いが・・・
うっheart01

こんばんみ~(古い?)
先日のコメント欄の名前ミスの慌てふためき様は
こっ恥ずかしかったredです(/ー\*)
うさぎがポインツのスイーツ、いっぱいあるんですねぇ。
マジ美味しそ~happy02
あっ八ツ橋sign01redも大好物です(゚Д゚)ノ ァィ
突然ですが、ロールちゃんを作っているあの「ヤマザキ」に
「ランチパック」ってパンシリーズ知ってますか?
(サンドイッチ風なパンなんですけど)
あの中にきなこと「おたべ」が入っているのがあるんです。
何回もリピしてました。今もあるのか分かんないですけど…
それぐらい好きって事です(笑)
マリーゴールドキレイですねぇshine
その中にマロンちゃんを離したら分かんなくなっちゃうかなsign02
今日もぽちぽちぽち☆

maplemichiyoさん

こんにちはsun
うまいもの市とか行っちゃいますhappy02試食でお腹が一杯にcoldsweats01
ルタオのドゥーヴルフロマージュ超ウマウマですよね。
わざわざ千歳のルタオまで買いに行った事があります。
Pちゃんのおはよ~早く撮りたいのですが、カメラ持ってうろうろしてたらPちゃんが気になるみたいでお喋りしてくれません。
これは隠し撮りするしかないかなぁ?
マロンちん甘えてきますよ~最近ほっておいても自分の体の周りから離れなくなってます。ますます可愛いlovely
 
 
mapleぴんぴろ~んさん

こんにちはsun
月夜のうさぎ飛びついちゃいましたよ~coldsweats01
瓶もかわいいので是非買ってみてください。
Pちゃんのおはよ~いつになることかcoldsweats01
 
 
mapleワニぷらさん

こんにちはsun
試食は罠ですよね~だってみんな美味いんだもんcoldsweats01
美味しいでしょ?って言われたら美味しいって言うしかないくらい
美味しいからなかなか断り辛いですよ~
でもdollar高いからほとんど断りますけどhappy01
マロンのこの体勢ペロペロの時はいいのですがカクカクする時もあるので要注意なんです。カクカクの時はあのままガッツリ噛んで離しません。Pちゃんの鈴追いかける姿は可愛いですよね~lovely
 
 
mapleredさん

こんにちはsun
うさぎ飼ってから気になるようになったんだけど、うさぎキャラの製品意外と多い・・・happy01いろんなとこで出会っちゃいますよね。
生八つ橋、自分も大好きlovelyですよ。
ランチパック知ってますよ~でもそんな味のやつがあるとは知りませんでした~。生八つ橋好きにはたまらないですねhappy02
今度気にして見て見ます。
畑の方はすっかりマリーゴールドがいっぱいです。
マロン放したらビビッて走ってどこか行っちゃうかもcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42832034

この記事へのトラックバック一覧です: うまいもの:

« 鈴遊び | トップページ | 結婚祝賀会 »