うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 寒いよ~ | トップページ | 今日のマロンとPちゃん »

写真きました。

こんばんは、今日から神奈川に居ます。

北海道に比べるとやっぱり暖かいですね。(あたりまえかcoldsweats01

先ほど、マロンママから今日の二人の様子送られてきました。

今日も二人元気に部屋んぽしたみたいですよ~

まずは大好物のパセリむしゃむしゃウマウマdeliciousマロンちゃんです。

2008103008530000

もっとちょうだ~い

2008103008540000

サイコロがじがじマロンです。ああ~サイコロぐちゃぐちゃだぁ~weep

2008103020400000 

Pちゃん久しぶりにミスバニーちゃんを助けようと・・・

2008103020470000

ゴミ拾いをするPちゃんだそうです。よく見ると口になんか銜えてるね~。

2008103020310000

Pちゃんやっとお家に帰ろうとしてる所です。

2008103020330001

マロンのお家から自分のお家に移ってるとこかな?

今日から2週間ほど神奈川で仕事です。がんばろうっと

それでは、今日は早めに失礼しま~す。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 寒いよ~ | トップページ | 今日のマロンとPちゃん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出張、お疲れ様です(>Д<)ゝ”イエッサ!!
2週間は長いですね…
でも、マロンママサンとの連係プレイでブログはバッチリ
ですねっgood
あめちゃんサンが撮られるのと、また雰囲気が違うマロンママサンの写真…マロンちゃんの表情もイイヽ(´▽`)/
Pちゃんって自分でちゃんとお部屋に帰るんですね☆
賢ーい(o^-^o)
皆可愛いので今日もぽちぽちぽちですup

お疲れ様です~☆♪

パセリを美味しそうに食べているマロンちゃん
いい顔していますね(^_-)-☆

Pちゃんの救出作戦続行ですね

好物のパセリにご機嫌ですねぇ~♪
Pちゃんは、色々とやることがあり忙しく~ひさしぶりの救出(*^_^*)しばらく~見えないあめちゃんの姿~きっと寂しいとおもいますよぉ~2人も~ママにいっぱい甘えなきゃ~~~☆

二週間も家族と離れ離れ…bearing 
でも、マロンママさんが様子を写真で教えてくれるのは嬉しいですよね~
Pちゃん、ゴミ拾いしてくれるなんて…
我家に一週間来ない~????ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
マロンちゃん、ヌクヌク気持ちよさそ~
パパさんが居なくても、元気で頑張っている皆にポチポチ

mapleredさん

こんにちはsun
2週間の始まり・・・これから長いなぁbearing終わってみればあっと言う間にってなるんでしょうけどね。
今回は寮でもpc使える環境にいるのでブログ更新は楽なんです。
たまにマロンママの撮った画像も新鮮だったりしますhappy01
自分が撮るとワンパタ~ンになりがちなんでね。
Pちゃんは自分で家帰りますよ。部屋んぽ途中でおなか減った時、眠たい時、満足した時、それにつまんない時にね。
今日も応援ぽちぽちありがとうございます。
 
 
mapleぴんぴろ~んさん

こんにちはsun
パセリ大好きだからとってもいい表情です。
満足な感じが顔に出てますね~confident
Pちゃんの救出活動。。。どうやら続けてるみたいcoldsweats01
 
 
maplemichiyoさん

こんにちはsun
パセリ与えるとあっという間に食べてしまいます。超ご機嫌ですよ。
Pちゃんはいろんな仕事できますよ~。とうとうごみ拾いも始めちゃいました。救出活動も再開したみたいです。
自分が居ないの二人ともわかってるのかなぁhappy01
また帰った時のリアクションが楽しみです。ママ大活躍!
 
 
mapleナタリーさん

こんにちはsun
今は便利ですね。離れててもこうやってリアルタイムで向こうの様子がわかるんだものconfident考えてみるとすごい世の中です。Pちゃんゴミ拾うのいいんだけど食べちゃいそうで怖いcoldsweats011週間ナタリーさん家に出張させる?(笑)マロンも元気そうで安心です。
応援ありがとうございま~す☆

今は 神奈川にいらっしゃるのですね!
まだ 暖かくてうらやましいです。
こちらは 先ほどから 冷たい雨がぽつぽつ降ってきましたよ~
マロンちゃんはパセリも好きなんだ~happy01
私も パセリが好きです。マヨネーズをつけて食べるとサイコー!
マロンちゃんは 当然 マヨネーズなしねbleah
Pちゃん ごみをついばんでいますね。
うちもやるやる・・・と思って お写真見ていました。

mapleミーロさん

こんばんはnight
地元の人は寒くなったといってますが北海道に比べるとまだ暖かいです。今日もそちらは寒そうですねwobbly体調気を付けてください。マロンはパセリ大好きですよ。にんじんの葉と同じくらい、いやそれ以上に好きかもhappy02マヨはさすがにね~smileやっぱ鳥さんchickはゴミ拾いしますよねcoldsweats01

こんばんはhappy01

さすがの高知も寒いです・・・sweat02
っと言っても北海道よりはあったかいでしょうがcoldsweats01

パパさん、二週間も出張なんですね。お疲れ様ですdash
ママさんやマロンちゃん・Pちゃんと会えなくて寂しいですね。
でも、こうやってブログで近況が分かるからちょっと安心かなwink
私達も15.16日はうさフェスに参加するので神奈川にいますよんscissors

相変わらず可愛いマロンちゃんheart02とミニバニーちゃんを
救出してるPちゃんnoteいいわぁ~lovely
今日も癒されました~notes
これからうちのうさ達のご飯やりです。
では、また遊びに来ま~すpaper


mapleらび.comさん

こんばんはnight
全国的に寒いんですね~、でも北海道に比べるとやっぱり楽です。
2週間会えないですがマロンママが毎日、みんなの様子を伝えてくれるので安心ですhappy01便利な世の中ですね。
15,16日って神奈川でうさフェスあるんですか?知りませんでした。行ってみたいですがその頃はもう帰ってるかなぁと。。。
今日もふたりはお互いやりたい事やってるみたいhappy01
らび.comさんご飯やりお疲れ様です。でも可愛いうさちゃん達だから疲れはないのかな?
また来て下さいね。

こんばんは
出張大変でしょうが、体調に気をつけてくださいねshine
マロンママさん、専属カメラマン頑張ってますね~

1枚目のマロンちゃん最高にラブリーheart02です
最近ヤフーペットというのに登録したのですが
犬猫人気はすごいです
でも、うさぎ人気もじわじわきていますよねnote

mapleスピカさん

こんばんはnight
お気遣い頂きありがとうございます。体調管理気をつけます。
自分が出張のあいだマロンママは大活躍ですhappy01
大変でしょうが頑張ってもらいましょうcoldsweats01
ウマウマ写真はいい表情してて好きですよlovely
やっぱりペットといえばdogcatですよね~
うさぎさんも最近頑張ってるみたいですがconfident
ヤフーペット今度見てみますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42956532

この記事へのトラックバック一覧です: 写真きました。:

« 寒いよ~ | トップページ | 今日のマロンとPちゃん »