うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 部屋んぽ | トップページ | 動画3本 »

早めに

今日は早めに部屋んぽしたのでPちゃん最後まで眠たくならず元気でした。

Dsc00046

昨日のブログでお伝えした部屋んぽ前のマロンのおちっこ

動画撮ってみましたcoldsweats01いつもこんな感じで部屋んぽさせてます。

おかげで部屋でおちっこすることほとんど無くなりました。

おちっこするとこ撮ってごめん。

Dsc00033

Pちゃん片足掛けポーズ

Dsc00048

Dsc00076

マロンを見下ろすPちゃん

Dsc00059

Dsc00078

最後にマロンシリーズ。。。今日はアイスでございます。

その名も『生チョコがおいしいアイスバーマロン』です。

ネーミングながっ!coldsweats01でも美味しゅうございましたdelicious

Dsc00023    

それでは今日はこの辺で~おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援して頂きありがとうございます。感謝!

« 部屋んぽ | トップページ | 動画3本 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~ちゃんと終わったら~出口を前足で押して~嬉しそうに出ていくんですねぇ~notes
それ~は、褒めちゃいたいですよねぇ~lovely
Pちゃん~マロンちゃんを観察???

美味しいアイス~名前も長いけど~それだけ伝えたい名前なんですねぇ~heart02

マロンちゃん、すごーい!
ホントに ちゃんとわかってるんですね!
Pちゃんも、片足がステキよ(* ̄w ̄)うぷぷ♪
どちらも、ばっちりカメラ目線キマってますね(笑)

マロンちゃんのトイレしてから部屋んぽの動画見ました。
お利口さんですね~。
クロちゃんはいっつもオシッコも飛びシッコもするので、後の掃除が大変なんですよね~。

生チョコのアイスですか~。
チョコ好きなので、食べたくなっちゃいました。
このアイスはスーパーでも売ってるのかな?
コンビニにはあんまり行かないもので、あるといいな♪

今気付いたのですが、リンクをありがとうございますhappy01

マロンちゃん「撮影禁止danger」って怒って出てきませんでしたsign02coldsweats01
私もこないだ初めてゆりかのおしっこするトコ目撃しましたhappy02
お庭でサークルの中にいたんですが、反対側の隅っこまで来て「ぴゅっ」と・・・
ケージのトイレの位置と同じ所でsign03
ちょっと感心しましたsmile
うさぎってホント賢いですよねheart04
Pちゃんchickの開脚やっぱり気になりますbearing
180度開くんじゃないのsign02wobblyと思っちゃいました

maplemichiyoさん

こんにちはsun
部屋んぽ時はおちっこしたら出してもらえるの分かってるから
すぐ『出して~』って扉に向かってくるんですよ~
こういう時はめちゃめちゃ褒めてあげないとねhappy01
Pちゃんは高いところからマロンの様子見てましたよ。何故かcoldsweats01

今は色んな物がネーミングで勝負!見たいなとこもありますよね~。
 
 
mapleふぅちゃんさん

こんにちはsun
そうなんですよ~マロンはちゃんとわかってるんですconfident
Pちゃんも足掛けポーズ決まってるでしょhappy01なんかおもろい。
彼女たちはすっかりカメラ慣れしてしまってますcoldsweats01
 
 
mapleなちゅさん

こんにちはsun
マロンはいつもこんな感じですhappy01
クロちゃん男の子だから飛びおちっこ仕方ないですね~
掃除大変そう・・・ニオイがねぇ~coldsweats01

生チョコちゃんと入ってましたよ。なかなかのお味でした。
スーパーに売ってるのかなぁ?自分は24hoursでGETしたんですが。それも北海道ではお馴染みのセイコーマートというコンビニです。北関東以北では見かけると思うのですが。
すみません勝手にリンク貼らせていただきました。
これからもヨロシクお願いします。
 
 
maple楓さん

こんにちはsun
マロンこの後虫の居所悪かったです。足ダンされましたcoldsweats01
ゆりかちゃんもエライですね~。さすがお嬢様でございますhappy01
うさぎさんってこういっちゃ怒られそうだけど賢いですよね。
(また足ダンされそうcoldsweats02
Pちゃんの開脚気になりますか?すっごく開きますよ。
本当に180度くらい開くかも知れません。

おトイレ中のマロンちゃんもかわいい~
うちの子のおトイレ中もいつも眺めて
います・・・(変態じゃないよ!!)
力の抜けた感じの顔がスキなんです~
それにしてもマロンちゃんおりこうさんだぁ!!
感心~
Pちゃんもいつもかわいいですlovely
ぽち♪

面白い!やっぱりやめられない!
Pちゃんとまろんちんlovely
片足のPちゃんには大爆笑させて頂きましたcoldsweats01
おちっこ。。。
なぜか私もウチのにゃんこcatには
赤ちゃん言葉、みたいな言葉になってしまいます。。。
いや、ペットを飼われてる方ならきっと
みなさん、そうですよねup
おやすみなさ~いsleepy

お利巧さんマロンちゃんですね

終わったから出るよって感じがいいですね
生チョコマロンアイス美味しそう探してみますね

maplemarityさん

おはようございますshine
おしっこしてる時の表情、自分も好きです。
もう、おしっこしたら出してもらえるって分かってるんですよね。
Pちゃんもいろんな事してくれます。
応援ポチありがとうです。
 
 
mapleワニぷらさん

おはようございますshine
この2人の毎日毎日見てるんだけど飽きないですよ。
なんかね~赤ちゃん言葉になってしまうんですよ~coldsweats01
いい年こいてね(/ω\)ハズカシーィ
ワニぷらさんもですか?仲間がいてよかった~happy02

mapleぴんぴろ~んさん

おはようございますshine
おしっこ終ったから出して~って催促する姿にやられます・・・
アイス美味しかったです。¥126-お手ごろ価格でした。
コンビニで購入しましたよ。

マロンちゃん、やっぱすげいsign01
学習能力が高いですね~(v^ー゜)ヤッタネ!!
ちーも見習ってぇ(笑)

Pちゃんの片足上げポーズ、サマになってるぅ☆
波止場にいる様だわ(笑)

mapleredさん

こんばんはnight
マロンの学習能力にはちょっと驚きましたよpig
このお陰で部屋におしっこしなくなったので助かってます。
Pちゃんは夜霧が似合いそうでしょhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42864787

この記事へのトラックバック一覧です: 早めに:

« 部屋んぽ | トップページ | 動画3本 »