うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 室蘭 地球岬とか | トップページ | マロンのプリン »

おなか減った~

こんばんは、ただ今とてもお腹が減っている中ブログ更新してます。

というのも明日、健康診断でして夕食以降は食べ物NGだからなのですweep

毎晩のように夕食後何か食べている自分・・・戦ってます。空腹とcoldsweats01

さてさて、今日もいつものように部屋んぽしました。

牧草ボールの上に乗るPちゃん、今日はバランスgood

Dsc00060

そして華麗な舞いでございます。

Dsc09993

マロンちゃん、顔がぁ~~coldsweats02

Dsc09997

リビングから聞こえる音に敏感に反応するマロンちゃんです。

Dsc00001_2 なんだ~

今日もどっしりと・・・なんか安定感バツグンですhappy02

Dsc00042_3

今日は短めの動画を2本、まずはマロンのジャ~~ンプ

続きまして~お家に入るPちゃんです。

起きているとどんどん空腹感が増すので今日は早めに寝ます。

それではおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつもポチポチ応援ありがとうございます。感謝です。

« 室蘭 地球岬とか | トップページ | マロンのプリン »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

健康診断ですかぁ~。前日の食事制限も辛いけど
当日はバリウムとか飲むんだろうなァ ・゚・(つД`)・゚・

マロンちゃんやPちゃん(牧草ボールに乗って)
マロンママサンが応援しています。
がんばれ~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
ぽちぽちぽち☆

自分は、もちろんみんなのためにも健康診断は大事ですねぇ~早く寝ないと~空腹で寝付き悪くなります~bearing
Pちゃんの久し振りの羽ばたきのショット~綺麗ですねぇ~
マロンちゃん~色々、音を注意深く~武器のないマロンちゃん達は、耳が、良く聞こえるんでしょうねぇ~☆

健康診断頑張ってください☆彡

Pちゃんマロンちゃんに抱きつくためにダイブですね~☆♪

高速マロンちゃん動きが早いですね(≧∇≦)ъ

ワタシ、今月健康診断の予定だったけど。。。
来月になっちゃった ((・(ェ)・;))
そろそろ終わったころかなぁ??

今日も元気いっぱいな大運動会に凸ヘ(゚∀゚ヘ)

mapleredさん

こんにちはsun
バリウム飲んできましたよcoldsweats01まずいsign03
けど頑張ってまいりました。結果は後日。
今日も応援どうもですhappy02
 
 
maplemichiyoさん

こんにちはsun
昨日は早く寝ることできました。帰って早速bread食べましたよ。
Pちゃんの羽ばたきショットほんとに久々~美しく舞っております。
マロンの耳は無駄に長いわけではないようですcoldsweats01
まだ野生の血が騒ぐんですね。聴いた事の無い音には凄く敏感です。
 
 
mapleぴんぴろ~んさん

こんにちはsun
健康診断行ってきました~。美味しいバリウム出来ないかな?
Pちゃん毎日楽しそうにダイブしてますよ~。
マロンダッシュも相変わらずですhappy01
 
 
maple♪ま~♪さん

こんにちはsun
健康診断行ってきました~。結果は後日。
年を取るにつれ結果が気になるようになりましたcoldsweats01
♪ま~♪さんは来月ですか~頑張ってくださいね~
いつも応援ありがとうございま~すhappy02

健康診断、お疲れさまですup

Pちゃん、牧草ボールに乗るの上手だなぁ~
Pちゃんの小ささがよくわかりますね
マロンちゃんは、急にジャンプするんですね
何思ってジャンプしてるんでしょう?

健康診断お疲れ様です☆

マロンちゃん、ジャンプが華麗ですね~。
Pちゃんは、飛んでる姿が華麗ですね~。

あめちゃんさんのお部屋は
いつもキレイで広々としていますね~。
ガジガジしたような形跡もないような感じがするので
羨ましいですshine

健康診断ですか~
頑張ってください!!
Pちゃんボールに上手に乗りますね!
マロンちゃんのジャンプかわいいですね~
ジャンプしてる所大好き!!
Pちゃんそういえば飛べるんだったね・・・
すごいいい写真が撮れましたね♪
ぽち!

健康診断お疲れさまでした~!
(空腹とのバトルも(笑)
な~んにも問題ない結果がでますようにっ♪

Pちゃん、きれいー!すばらしい飛びっぷり!!
ってか、それを撮影するカメラマンの腕もすごいっ(笑)
マロンちゃんの後ろ姿…
その見事な丸みに、なぜか安心感を覚えます(≧▽≦)ブハハ
シッポもかわいっ♪♪

検診前は お腹すきますね~
私も先日あったばかりなので お気もち分かります・・・

マロンちゃんの顔 どうなっているの???
じ~っと見入ってしまいました。
Pちゃん 自分でかごに戻るなんて おりこうだわ!

mapleスピカさん

こんにちはsun
健康診断無事終りました~。バリウムまずかった~wobbly
Pちゃん牧草ロールに今回は上手く乗れました。たまに失敗もcoldsweats01
マロンのジャンプはいつも突然です。なにを思ってるのでしょうね~
 
 
mapleなちゅさん

こんにちはsun
健康診断無事終りましたよ~あとは結果発表を待つのみです。
Pちゃんの飛ぶ姿かっこいいんですよ。意外とhappy01
マロンのジャンプもカッコイイ~(言わないとかじられるので)
あの部屋、置くものないんですよね。だから広々coldsweats01
ガジガジの跡はあまり目立たないだけで結構ありますweep
最近あまりガジガジしなくなりました。怒られるの分かったのかな?
 
 
maplemarityさん

こんにちはsun
健康診断無事終了です。結果が気になりますthink
Pちゃんバランス良くボールに乗れました。
飛んでる姿もカッコイイでしょ。
マロンのジャンプ、自分も好きですよ~
ポチっとありがとうございます。
 
 
mapleふぅちゃんさん

こんにちはsun
健康診断疲れました~。待ってるだけで疲れますcoldsweats01
Pちゃんのフライト姿久しぶりに撮りました。
コンデジではこれがめいっぱい。やぱりデジイチが欲しいです。
マロンのうしろ姿・・・どっしりしてるでしょcoldsweats01
しっぽはふっさふっさです。いつも触ってますhappy02
 
 
mapleミーロさん

健康診断の前はある意味体によくない事をしてますよねhappy02
まぁ仕方ないですが・・・今年も無事終りました。
シャッター押したと同時に動いたのでマロンの顔流れちゃいました。
Pちゃん飽きてきたら自分でカゴに戻ります。部屋んぽの時は出入り自由です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42790401

この記事へのトラックバック一覧です: おなか減った~:

« 室蘭 地球岬とか | トップページ | マロンのプリン »