うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« のど自慢 | トップページ | 寒かったので »

朝から

今日は朝4時半起き~ああ眠いwobbly

母のお供で札幌の整形外科へ行ってきました。

12月からは行く回数ちょっと増えそうです。

 

そういう事でふたりの部屋んぽちょっと短め~ゴメンなcoldsweats01

今日もマロンちゃんはマイペースですなhappy01

Dsc00038

Dsc00007

最近よくカクカクします。まず立ち上がってアゴ乗せて~

Dsc00054

ガバッ!ひえ~~~coldsweats01とやります。

Dsc00055

Pちゃん最近寝ようとしてる姿ばっかりcoldsweats01今日もこれ!

Dsc00047_2

気持ち良さそうhappy02そしてカメラに

Dsc00025

今日も可愛いね~confident

Dsc00002

それでは最後に動画です。

マロンがメロンキャラメルの箱をガジガジです。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさいsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになってます。

« のど自慢 | トップページ | 寒かったので »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝早く~お疲れ様でしたぁ~
最初のころからするとあめちゃんが、リラックスして2人の相手をしてる感じが伝わります~~~付き合いも数ヶ月経ち色々とお互いなれて来たことがとても良い感じです~~~good

こんにちは!
朝早くから 大変ですね~
これから道路が凍結することもあると思いますので くれぐれもご注意して 来て下さいね。
マロンちゃん 自由にお部屋で遊んで 可愛いな~
しかも 毛並みがつやつやshineですね!
あめちゃんとマロンママのお手入れが行き届いているのねhappy01
Pちゃんの小首をかしげている写真 携帯の待ち受けにして いつも見ていたくなるような可愛さですよ~

朝早くからお疲れ様で~す
マロンちゃん、カクカクするのね~
我家もレオン君が目覚めたみたい...
可哀想だけれどぬいぐるみで我慢してもらいか~despair

こんにちは~
朝早いっ私には夜中です(>_<)
マロンちゃんすごいジャンプしますね~
すごくビックリしました!!
うちの子もあんなに跳べるようになるのかな??
そしたらまた対策が必要だぁ・・・ Σ(゚Д゚|||)
Pちゃんの首かしげてる写真かわいい~
マロンちゃんもかわいくて癒されましたlovely
ぽち♪

maplemichiyoさん

こんにちはsun
朝早いの嫌ですね~これから寒くなるからもっと大変coldsweats01
最近の部屋んぽ、2人がだいたいどんな事するのか解ってきたのでだらだらと楽させてもらってますconfidentまぁ、向こうも同じことを言えるんでしょうけどね~happy01
 
 
mapleミーロさん

こんにちはsun
12月から来年の2月位まではちょくちょく札幌行くと思います。
札幌の街中のツルツル路面今から恐怖ですcoldsweats02
マロンの毛は最近抜けなくなってきたみたいです。毛がわり完了かな。毛の管理はマロンママにお任せで自分はなでなで専門ですcoldsweats01
Pちゃんの写真、携帯の待ち受けにいいかも~
 
 
mapleナタリーさん

こんにちはsun
朝早く起きて札幌行くまではいいんですけど帰りが眠たくってね~coldsweats01
マロンカクカクしますよ~、本当はあまりさせちゃいけないって知ってるんですけど、たまにさせちゃうんですよねdelicious
レオン君カクカク始めちゃいましたかぁ?
男の子だもんね~もう大人だねconfident
 
 
maplemarityさん

こんにちはsun
はははっ(≧∇≦)夜night遅いとも言いますね~happy02
うらんちゃんもこの位のジャンプだったらもうすぐするようになると思いますよ~1回乗るどんどん同じ所に上がるようになります。
この位の高さに物を置くのは要注意かもですcoldsweats01
Pちゃんのこのポーズも好きですlovely(親バカ)
今日も応援ありがとうございま~す。

マロンちゃんのガバ~の瞬間!
決定的瞬間って感じですね~(笑)
Pちゃんの首かしげてるのカワイイ~♪
↓一口サイズのマロンちゃん、かなりウケました!happy02

やっぱり寒くcatfaceなるからですかsign02coldsweats02
整形外科hospital通い。。。私も最近腰が。。。weep

Pちゃんchick冬眠しちゃうんじゃないですよねsign02coldsweats01
あったかくなるなら分かるけど、これから寒くなるのに眠いのsign02
Pちゃん遠巻きのメロンキャラメルheart04
マロンちゃんには美味しい匂いがしたのかなsign02delicious

mapleうさポンママさん

こんにちはsun
マロン最近カクカク激しいです。なるべく相手にしないようにしてるのですが、それでも来るのでたまにさせちゃってますcoldsweats01
Pちゃんはどうやったら可愛く見えるのか分かってるような気がするconfident一口マロン喜んで頂けて嬉しいですhappy02
 
 
maple楓さん

こんにちはsun
母親、手首の状態が思わしくないらしく地元のhospitalでは原因が断定出来ないので札幌の大学hospital紹介されました。
そこで原因分かったので治療で通う事になりそうです。
Pちゃん夜付き合わせちゃってるからちょっとお疲れ気味かもしれませんcoldsweats01マロンは突然踏み台にのぼりサイコロガジガジ始めちゃいました。確かに甘い匂いはしますねぇ。

あめちゃんサンのお母様のお供お疲れ様です~。
4時半て…たぶんまだ暗かったハズ(-Д-)

マロンちゃんの「カクカク」に行く動き、ウチのを見ているみたいです(笑)
ホント段々「がばあぁっsign03」ってきますよねcoldsweats01
本能だからさせてあげたいけど…格付け行為だからなぁsweat02
悩みどころですね(;´Д`)

マロンちゃんジャンプなんかいいですね

Pちゃんの首を傾けている姿可愛いですよ(≧∇≦)ъ

mapleredさん

こんばんはnight
4時半暗かったですね~日の出も見ちゃいましたよcoldsweats01
カクカクの動き写真で撮ったら面白かったので乗せちゃいました。本人はいたって真面目なのにね。ウサちゃんも同じ姿・・・想像するとなんか可笑しい~happy01
マロンなんか最近カクカクしたくて仕方ない感じです。ほっといたら毎日されますよきっとcoldsweats02
 
 
mapleぴんぴろ~んさん

こんばんはnight
マロンのジャンプ、うさぎさんらしくて好きですhappy02
Pちゃんの首かしげポーズはもう得意技ですよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42926946

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から:

« のど自慢 | トップページ | 寒かったので »