うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お疲れさま | トップページ | くるくる »

マロンとPと室蘭名物?

今日もPちゃんはボールと鈴に夢中

またマロンちゃんが見切れてますcoldsweats01

Dsc09561何か問題でも?

スフィンクスのまねhappy01

Dsc09599

ちょっとうしろ姿も撮ってみました。

Dsc09606

後頭部もcoldsweats01

Dsc09590

今日もペロペロありがとさんconfident

Dsc09646

お礼になでなでしてあげよう

Dsc09625_2

それじゃマロンちゃんもPちゃんもまた明日。

昨日、スーパーで見つけた 室蘭名物?

Dsc09440_2

室蘭やきとりまんじゅう&室蘭カレーラーメンまんじゅう

カレーまんって普通にあるのにカレーラーメンまんってどうなの?

なんか無理やりな感じがしますね~。

カレーの方食べましたが・・・普通・・・カレーまんでいいかなcoldsweats01

これは室蘭地方でしか買えないみたいです。

それでは今日はこの辺でおやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!

« お疲れさま | トップページ | くるくる »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん背中が語ってますよ~☆♪

カレーが食べたいって(笑)

カレーラーメンまんじゅうお味が楽しみですねヽ(`▽´)/

Pちゃん~台の上でちょこちょこ歩く姿~忙しそうにボール投げ~~~可愛いlovely
マロンちゃんは、いつもぺろぺろしてくれて~~~お礼なのかなぁ~notes
室蘭は、美味しい物が沢山あるようですねぇ~up
やきとりまんじゅうは、お肉?鶏?と悩む・・・以前焼き鳥は、お肉と聞いたと・・・でも、どっちも好きです~こんな季節かぁ~娘は、ピザまん、私は、DX肉まんです~heart04

Pちゃん 鈴がお気に入りなんですね。
そうそう うちも あめちゃんに真似して 鈴を与えてみたんですよ。
それを かごにぶら下げてみたのですが うちのぴ~は 鈴よりも 吊ってある紐の方が気に入ったらしく ず~っと かじかじしています。happy01
でも 目新しいおもちゃがきて 喜んでくれているみたいです!
マロンちゃんの後姿 初めて見ました!
両耳が ぴょこんと立って 可愛い!
むぎゅっとしたくなります。
ところで 室蘭には 珍しいおまんじゅうがあるのですね。
室蘭は 街の活性化頑張っているように思えて 応援したくなります。

Pちゃん、ボールと鈴に夢中になって遊んでるのが可愛い~。

うさぎさんは、お部屋の色んなものを齧ったりすると思いますが、インコは何かするんですか?

カレーラーメンまんって、ラーメンも入ってるんですか?
私も地方名物はまだ食べていないものが沢山あるので、
少しずつ挑戦していこうかなぁなんて思いました。

まろんちゃん、後ろ姿も可愛いね~
P先生に毛のお手入れしてもらってるだけあって、お耳周りの毛もとってもきれいhappy01
何時までも仲良くするんだよ~
カレーラーメンnoodleまん????
....想像がつかない...
食べたら感想お願いしま~す

あ~( ̄Д ̄;;マロンちゃんの耳がてくてく過ぎ去って行ってる(笑)
でもPちゃんも気にしな~い…仲が良い証拠!?
red、うさぎさんの耳の後ろ部分柔らかくて好きです☆
マロンちゃんも柔らかだろうなァ(≧∇≦)b

室蘭名物ちょっと気になる存在ですね(笑)
「カレーラーメンまん」てっ(゚m゚*)
ラーメンも入ってたんでしょうか…?でもそうだったらちょっと…
嫌かも(笑)
秋模様のテンプレいいですねぇ~ポチ☆

こんばんはcatface
マロンちゃんがちょこっと写ってますねheart04
Pちゃん、もらった鈴を投げるの上手~
どんどん、上手くなってますよねnote
バスケしているみたい
最初、Pちゃんに注目しすぎてたので、もう1回観ました♪

カレーラーメンまんじゅうsign02
美味しそうですね~
カレー好きなので、気になります
麺は入ってるわけでなくて、お味がそうなのかなぁ

Pちゃんchickちっちゃい子供みたい~smile
自分で投げといて拾ってくれるの待ってるぅ~catface
マロンちゃん姿勢いぃですねgood
だから贅肉つかないんだぁ~delicious
カレーラーメンまん中身は麺でしたsign02

PS.今、清原の特番観て号泣してますcrying

ごめんなさ~い
今日は時間がなくて・・・ぽち!だけです
(≧Д≦;)

>ぴんぴろ~んさん

こんばんは~night
カレーラーメンまん食べましたよ。麺がちゃんと入ってました。
が、味はめちゃめちゃ美味しいという訳ではなく・・・普通かなぁ
個人的にはラーメン入ってなくていいです。
それじゃ普通のカレーまんかぁcoldsweats01
 
 
>michiyoさん

こんばんはnight
Pちゃんのボール投げは見ていて飽きませんよ~
ボール与える分だけちゃんと落としてくれます。疲れないのかcoldsweats01
マロンはなでなでのお礼にぺろぺろしてくれる時と
先にぺろぺろしてから顔を手の下にいれて
『ぺろぺろしたんだからなでて~』と言う時があります。
やきとりまんじゅうはもちろん豚肉pigでございます。
そろそろ中華まんの季節ですよね。
ピザまんもDX肉まんも好きです!美味しいですよねdelicious
 
 
>ミーロさん

こんばんはnight
Pちゃん鈴かなり気に入ってくれてますscissors
ミーロさんとこも鈴購入したんですねhappy01
ぴ~ちゃんは鈴より紐なんだ~面白いですね。
でも新しいおもちゃ喜んでるみたいなのでgoodですよ~happy02
マロンの初後姿それも立ってるバージョンでございます。
立ってると結構背高いんですよconfident
室蘭は今、地域活性化のために色んな方面の方々が頑張ってますsign03
 
 
>なちゅさん
 
こんばんはnight
Pちゃんはボールと鈴でず~っと遊んでました。疲れないのかな?
インコちゃんも木齧りますよ~っていうか色んなもの齧りますcoldsweats01
齧ってもうさぎさん程の力はないので安心して見てますけどねconfident
カレーラーメンまんってちゃんとラーメン入ってました。
食べた感じは・・・カレーまんsign02って感じかなぁ
地元の名物って結構いろいろありますよね。
 
 
>ナタリーさん

こんばんはnight
マロンの後姿初公開で~ございます。
結構すら~っとしてるんだなぁと思いました。
おけけのお手入れはカリスマPちゃん先生がちゃんとやってるからね~happy02
ほんといつまでも仲良くして欲しいです。
カレーラーメンまん食べました~happy01
ラーメンというかカレー焼きソバというかcoldsweats01
味は特別美味しいという訳でもなく・・・無難なカレー味でした。
(全然辛くないよ)
自分は普通にカレーまんの方が好みです。
やきとりまんはまだ食べてないので食べたらまた感想書きます。
 
 
>redさん

こんばんはnight
Pちゃんボール遊びに夢中な時はマロンの事頭に無いみたいです。
マロンも自由人なものでその辺うろちょろとhappy01
見切れてるところが面白くて撮ってるあいだ笑いそうでした。
耳の後ろのとこいいですよね~柔らかくてオイラも好きですよ~
カレーラーメンまんnoodle入ってました~happy02
っていうかカレー焼きそばって言った方が表現合ってるかもcoldsweats01
味はカレー味なのでとっても無難な感じ・・・甘口カレーです。
自分は普通のカレーまんの方が好きです。
もう秋なんでテンプレ変えてみました~confident
応援ありがとうです。
 
 
>スピカさん

こんばんはnight
マロンがちょこっと見切れてるのがいいでしょ。
基本的に自由人なんで好き勝手に遊ばせてたら近く通っていきました。
Pちゃんは軽々ボールを振り回していつも楽しそうです。
ず~っと遊んでます。ボール拾ってやるの付き合うの大変ですcoldsweats01
カレーラーメンまん、カレー甘かったですよ。
カレー好きな人にはちょっと物足りないかも知れません。
らーめんの麺ちゃんと入ってました。
 
 
>楓さん

こんばんはnight
Pちゃんほんとちっちゃい子供と一緒です。
ず~っとボール遊びしてました。ボール拾い役大変でしたcoldsweats01
マロンの姿勢いいけど結構贅肉付いてますよ~おなかの方にね。
カレーラーメンまん・・・中に麺入ってました。
食べましたが特別美味しい!!って言うわけでありませんでした。
無難な甘いカレー味です。
オイラも清原選手の特番見てました。
最後のお母さんからの手紙でジ~ンweepとなりましたよ。
 
 
>marityさん

こんばんはnight
なにもいいですよ~時間があるときにゆっくり来てくださいなconfident
慌しい中来て頂いてそれも応援ポチまで・・・ありがとうございますhappy01
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42666426

この記事へのトラックバック一覧です: マロンとPと室蘭名物?:

« お疲れさま | トップページ | くるくる »