うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 早めに | トップページ | ふたりがかり »

動画3本

今日は動画を3本UPします。

まずは~昨日に続きマロンのおちっこパート2ですcoldsweats01

今日のマロンちゃんズルしましたangry始めにおトイレに乗ったときは

おちっこしてませんthinkなので、扉は開けませんでした。

だまされないぞ~マロンsign03何かを察したマロンちゃん

その後、ちゃんとおちっこしてくれたので部屋んぽOKsign03

最初っからすりゃいいじゃんcoldsweats01

続いてマロンちゃんのジャ~ンプ。

部屋んぽでも走り回ってましたよ。

Dsc00003_2

Dsc00008

最後はPちゃん、眠気と戦っておりますconfident

うとうとする姿が可愛いです。

Dsc09994

Pちゃん、今日は久々に毛繕いもしてました。

Dsc09983 

それでは今夜もこの辺で~おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 早めに | トップページ | ふたりがかり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~自分でも解ったんですねぇ~ちゃんとまた~面白いですねぇ~(^_^)v
Pちゃん~凄くがんばって眠気と戦ってる~~~なんて可愛い~♪
色々な場面を見ていると~楽しそうでいいですねぇ~(*^_^*)

マロンちゃんちゃんとおちっこしたら部屋んぽ出来るのが
分かるのですね~☆♪

相変わらずマロンちゃんのジャンプカッコイイですね
まだ寝たらだめーって自分に言い聞かせて頑張っている
姿可愛いですね

きゃ~ちょっとズルしてみる
マロンちゃんかわいい!!!
でもちゃんと出来ておりこうさん!!
ぴょんぴょんして絶好調ですね~shine
Pちゃんのうとうと・・もたまりませんね!
かわいすぎでしたhappy01
ぽち♪

マロンちゃんのおしっこしたふり かわいいですね~happy01
ちゃんとしたから 出してよ~って感じで 扉をがりがりしてますね。
やっぱり お部屋で じゃ~んぷするのは 気持ちがいいのでしょう!
Pちゃんも ふくらんでうとうとが可愛い!
見ている私も ねむ~くなりそうです・・

マロンちゃん…自ら焦らしテク?
いやいや、早く遊びたくてズルしちゃっても
あめちゃんサンは全てお見通しでさぁ(笑)
うさぎも人間の子供と同じ行動をするんですね~。
見え見えなのがまた可愛いんだけどぉhappy02
出してもらったら大はしゃぎですね(≧∇≦)
Pちゃんのうとうと姿…これまた微笑ましい。
鳥とウサギとは生活リズムがちょっと違うみたいだから
どちらかが眠くなっちゃうみたい?
ぽちぽちぽち


こんばんはhappy01

ちゃんとケージ内のおトイレでちっこをしたら外に出れるって
分かってるんですね。
賢いなぁ~heart04
マロンちゃんのジャンプ軽快ですねnote
とっても楽しそうに遊んじゃってぇ~ 元気はハツラツだことup
見てるこっちまで楽しくなっちゃうなぁsmile

Pちゃんの眠気と戦ってる姿を見ると、昔飼っていたセキセイインコを
思い出します。
Pちゃんほど馴染んでくれてませんでしたけどねcoldsweats01
Pちゃんとマロンちゃんほんと仲良く共存してるの見てすごく
うらやましく思います。

また、遊びにきますねpaper 

maplemichiyoさん

こんばんはnight
マロンにはごまかされませんよ~bleahたまにするんですが、こっちはいつもお見通しです。Pちゃんちょっとお疲れ気味~でもまだ遊びたいらしく頑張って起きてます。本当は寝せないといけないんですけどねcoldsweats01
 
 
mapleぴんぴろ~んさん

こんばんはnight
おしっこ→部屋んぽOK。。。わかってるんですよね~☆
部屋んぽ始まったら走り回ってました。
Pちゃん眠たいんだけど遊びたいのもあって必死ですhappy01
 
 
maplemarityさん

こんばんはnight
たま~にこういうズルっこい事するんですよ。試されてるのかな?
まぁ、最後はちゃんとおしっこするんで可愛いもんですけどねconfident
部屋に出たらもうこっちのもんみたいな感じで走り回ってましたhappy01
Pちゃんもウトウトsleepyしそうでしない。。。必死でこらえてます。
今日もぽちっとありがとうございます。
 
 
mapleミーロさん

こんばんはnight
おしっこしたふりの時はマロンもわかってるのか、あまり出して~ってアピールしてきません。本当におしっこした時は扉に手を突いて必死なアピールしてきます。非常にわかりやすいhappy01
Pちゃん、ふっくらうとうと本当に眠たそうなのですが・・・まだまだ一緒に遊びたいみたいです。必死にこらえてました。
 
 
mapleredさん

こんばんはnight
そうです、マロンのズルはお見通しですよ~。わかりやすいもん。
なんか、こういう事たまにするんですよ~。でも憎めな~いhappy01
出してもらったらこっちのもん、みたいな感じで走り回ってましたよ。
Pちゃん、本当は早く寝せないといけないのですがcoldsweats01朝起きるのが普通の鳥さんの生活より遅いからまぁいいかぁ~みたいな感じです。
うさぎさんは夜元気ですよね~。今日もぽちぽちありがとうですsign01
 
 
mapleらび.comさん

こんばんはnight
おしっこしてから部屋んぽしてくれるからこっちは凄く助かってます。部屋でおしっこの心配しなくていいのでhappy01
昨日の部屋んぽ時はぶっ飛んで走り回ってましたよ~あぁ~うさぎさんだなぁ~と思いながら見てましたconfident

Pちゃん凄く眠そうなんだけど~遊びたい~可愛いです。この後眠気に勝ってみんなで遊んでました。Pとマロンいい関係になってよかったです。 また来て下さいね~。

マロンちゃん、可愛いheart04
おトイレできてから、ドア押そうとしてるのがgoodshine
モコはそういう時、ガジガジしちゃうのがダメなんですよね~
ジャンプ姿、かっこいい


Pちゃんのうとうと姿、いいですねぇ((*´∀`))
しょぼしょぼ~ 明るいと頑張って起きてるんですね

mapleスピカさん

こんばんはnight
おしっこしたから出して~って扉押すんですよ~。そこが可愛いlovelyモコちゃんは男の子だから激しいのかな?ジャンプはうさぎさんらしい瞬間です。楽しそうでしたよhappy01
Pちゃんうとうと、自然界じゃ普通寝てる時間だもんね~
その代わり朝は他の鳥たちより寝てますcoldsweats01

マロンちゃん、分かってるんですねcoldsweats02
ちゃんとおしっこしないと出してもらえないコトwobbly
お利口さんだぁ~happy02
Pちゃんのウトウトsleepy
足踏み外さないかヒヤヒヤsweat01しましたbearing

maple楓さん

こんばんはnight
そうなんです。マロンわかってるんです。こうしたら出してくれるって。
Pちゃんたまに夜night止まり木から落ちる時がありますcoldsweats01
こっちがビックリするcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42875714

この記事へのトラックバック一覧です: 動画3本:

« 早めに | トップページ | ふたりがかり »