うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンとPと室蘭名物? | トップページ | 還暦 »

くるくる

Pちゃんの換羽やっと落ち着いてきました。

あとは生えてくるのを待つだけか?

Dsc09707

マロンちゃんは換毛中今日も入念に毛繕い

でもマロンママが毎日ブラッシングしてくれるから

あまり取れないでしょconfident

Dsc09715

今日も動画を2本

まずはくるくるマロンちゃんです。

結構激しく回りますeye回らないの?

次は普通の部屋んぽマロンちゃん 声の出演:Pちゃんですhappy01

今夜はPちゃんのどアップでおしまい

Dsc09727恐いわcoldsweats02

では、おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« マロンとPと室蘭名物? | トップページ | 還暦 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん見事な~くるくるですねぇ~~~scissors
あめちゃんの手で早くなでなで~して欲しい???とっても気持ちよさそうな~顔で一番落ち着く感じかなぁ~up
Pちゃん~尾っぽが、チラリ・・・後はBGM~カメラの近くにいるんですねぇ~lovely

Pちゃんのどアップ、かなりウケました(*^ω^*)ノ彡
マロンちゃんもゴキゲンですね☆

マロンちゃんsign01すごい芸が出来るじゃないですかhappy02
激しいくるくるsign05でしたよwobbly
Pちゃんは姿がなくても存在感ありですねsmile
だって、結構大きな声なんだもんbleah

うぉぉお…見てるコッチが目が回りそうですが(笑)
クルクルすごーいっ(≧▽≦)
「Pちゃんっ Pちゃんっ」 の声もかわいい♪♪
Pちゃん結構デジカメのそばだったのかな?(笑)
応援(^▽^)σ ポチ★☆★

すごいクルクルですね~かわいい~
部屋んぽマロンちゃん の声の出演のPちゃん
がとっても気になります・・・何をしてるのかな?
どアップかわいいよ~( ´艸`)
ぽち♪

flairお休みの間ちょっとバタバタしてまして返信コメント遅くなって
しまいました。すみませんo(_ _)oペコッ

>michiyoさん

こんにちはsun
マロンのくるくる見てて楽しいですが・・・本人はいたってマジメ~。
しっかり手に抱きつくスキを狙ってるのですcoldsweats01
声の出演のPちゃんはカメラに乗ってるんですよ~。
 
 
>♪ま~♪さん

こんにちはsun
Pちゃんもうちょっと距離置いて欲しいんだけど・・・
そんなことわかんないもんねcoldsweats01
マロンのくるくるいつもこんな感じで回ってます。
くるくる最中に手を止めると抱きついてきます。
 
 
>楓さん

こんにちはsun
マロンはくるくる得意なんですよ~
っていうか、カクカク攻撃の前兆行為と言ったところでしょうかcoldsweats01
結構激しく回るんですよね~。こっちが心配になります。
Pちゃんカメラの上に乗ってるからマイク近くて~
その上、声おっきいもんだから尚更の存在感sign03
普段でもPちゃん、Pちゃんって連発してますよhappy01
 
 
>ふぅちゃんさん

こんにちはsun
名前無かったけどコメント受信のメールでURL出てたんでわかりました。
マロン結構激しく回るんですよ~見てるほうが気持ち悪くなりますcoldsweats01
Pちゃんデジカメの上に乗っておしゃべりしています。
それもすっごく自慢げな顔で喋るからおもしろい!
『Pちゃん』しか言えないのにね。
わぉ!今日も応援ありがとうございます。
 
 
>marityさん

こんにちはsun
マロン手に抱きつきたくなるとこうやって追いかけまわします。
うらんちゃんもそのうちするようになるかも~
声の出演Pちゃんはデジカメの上に乗っているのでした。
ある意味映像監督さんでもありますhappy01
今日も応援ありがと~ございます。

マロンちゃんあー目が回るって言いながら回ってたりして

うちの子達には出来ない芸当ですよ(≧∇≦)ъ

>ぴんぴろ~んさん

おはようございますsun
絶対目回ってますよね~。
よくこんなに早く回れるもんだなぁと思いますcoldsweats01
これってあんまり出来ない事なんでしょうか?
マロンは普通にやるもんで皆さんの所でもそうなのかと思ってたんですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42675658

この記事へのトラックバック一覧です: くるくる:

« マロンとPと室蘭名物? | トップページ | 還暦 »