うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 結婚祝賀会 | トップページ | 早めに »

部屋んぽ

こんばんは、今日はバド練習日、終わって風呂入ってから2人のお相手

Pちゃんはマロンちゃんをお迎えに、

でもマロンちゃんまだおトイレしてないから部屋んぽダメだよ。

Dsc09976

マロンちゃんおトイレしてからじゃないと部屋んぽさせないようにしてます。

お陰で部屋んぽ前は毎日おちっこしてくれるようになりました。

が、今日は部屋んぽさせるちょっと前におちっこ済ませたみたいcoldsweats01

でもマロンはおちっこしないと出して貰えないの分かってるので

今日は自分の見てる目の前でトイレに乗っておちっこする振りをしました

そしてトイレの上から見つめられた『もう出ないよ~』ってcoldsweats01可愛かったlovely

そんなこんなで無事に部屋んぽ出来たマロンちゃん

Dsc09991

今日も腕のまわりをくるくる回ってましたhappy02

Pちゃんもボール遊び・・・マロンまた見切れてます。

Pちゃん途中で眠たくなったので部屋んぽ終了~

Dsc00009

遅くなっちゃったからね。明日は早いうちに部屋んぽしよう。

それじゃ、おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 結婚祝賀会 | トップページ | 早めに »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~へやん歩の準備~偉いなぁ~weep可愛いですねぇ~色々と通事合って来てる感じですねぇ~☆
Pちゃんのボール遊びは、何度見ても~可愛いくてうける~~~
かわゆい~~~お二人さんと楽しく過ごせる冬の夜長がうらやましいですよぉ~notes

マロンちゃん、トイレしてから部屋んぽってえらいですね~!
どうやってしつけたんだろう?って思いながら読んでいました。

Pちゃんのオネムな姿も見てみたいですね~。
って、色々と注文してばかりでスミマセンcoldsweats01

maplemichiyoさん

こんにちはsun
マロン特別しつけをしたわけでは無いのですがするようになりました。
毎日そうしてくれるんで毎日褒めちぎってますよcoldsweats01
Pちゃんのボール遊びは受けますよね~いろんな投げ方するから
見てて楽しくなっちゃいます。happy01
寒くなりますが部屋んぽの2人見てたらそんなこと忘れるかも。
 
 
mapleなちゅさん

こんにちはsun
マロンには特別教え込んだ事無いんですよね~
部屋んぽの時リビングからいつもの部屋にゲージを移動して
それから扉を開け部屋に放すのですが、思春期に入ってそれまで部屋でおしっこしたこと無かったのが2,3日続けてするようになったので1回がっつり怒ったんですcoldsweats01それが効いたのかな?それ以来、部屋にも一応トイレ置いたのですが、そこは数回使っただけで今はゲージを移動した時点でゲージ内のトイレに座ってくれるようになりました。えらいですhappy02いつも褒めちぎってます。
Pちゃんのオネムな姿はすぐ撮れるので今度載せますね。happy01

マロンちゃん、ホントお利口サン~ヽ(´▽`)/
しつけお上手ですよねsign01見習わなければ…
今日も楽しくへやんぽの光景が微笑ましいshine
マロンちゃんの「ぐるぐる」は最速ですね(笑)
ウチは前していたんだけどなぁwobbly
しなくなっちゃいました。それよりか足を甘咬みするのが
楽しいみたい(ウチらにはいい迷惑だsweat02)
今日もぽちっとな~( ´Д`)σ☆

mapleredさん

こんばんはnight
マロンのおちっこは特に教え込んだって言う訳でないんですよね~。
部屋でのおちっこを怒ったらこうするようになりました。
マロンの学習能力のお陰かなcoldsweats01
ウサちゃん最近甘咬みブームなんだぁhappy01
甘えてるんでしょうけどちょっと痛いね~happy02
今日もポチっとありがとう!!

マロンちゃんとってもおりこうさんですね~
うさちゃんって頭いいんだなぁ・・・
うちは最初の頃部屋に出すとよく
うん○してた場所にトイレを置きました!
今は部屋にでた時はそこでしますが
時々ずれて外に・・・(≧Д≦;)
コロコロのはまだいいけど
液体はとっても困ります・゚(゚>ロ<゚)゚・
ぽち♪

maplemarityさん

こんばんはnight
うさぎさんってなかなか頭いいみたいですよ。
そうですね~コロコロの方はまだいいけど
おちっこの方はちゃんとして貰わないときついですね。
結構ニオイが残るもんなぁcoldsweats01
おトイレはおちっこ重視で考えてます。
いつも応援どうもですhappy02

バド練習お疲れ様です~☆♪

マロンちゃんの腕の周りをくるくる可愛いです
うちのこも遣ってくれないかな( `ー´)ノ
Pちゃん遊んでお寝んねですね

mapleぴんぴろ~んさん

こんにちはsun
マロンは腕フェチです、きっと。。。くるくる回りながらぺろぺろや
あま咬みをしてきます。あま咬み痛いですcoldsweats01
この日は夜遅かったのでPちゃん眠くなっちゃいました~

マロンちゃん、おりこうさんですねhappy01
あめちゃんさんの言う事をしっかり守ってるんだなぁ
画面をチラチラ耳が横切るシーンが結構好きです
腕をクルクル、楽しそうです
私も試してみようかな

mapleスピカさん

こんばんはnight
マロンの学習能力にはこっちも驚きですwobbly
画面から見切れてるマロン、なかなか自由な感じで好きです。
マロンを気にしてるPの姿も面白いのhappy01
腕クルクルマロンは楽しそうにしてます。こっちは・・・甘咬みしなければ面白いのですが、ちょくちょく咬むんですよね~それが痛いんですよ~。
モコちゃんもチャレンジしてみて下さい。彼女のまわり回ってるからもしかしたら出来るかもねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42855904

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋んぽ:

« 結婚祝賀会 | トップページ | 早めに »