うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 登別温泉2 温泉街 | トップページ | おなか減った~ »

室蘭 地球岬とか

今日はめちゃめちゃ天気が良かったので

Pちゃん用のヒーターを買いに行くついでに

久しぶりに我が室蘭の観光地・地球岬へGosign03

なかなかの絶景でした。

Dsc00001 チキウ岬灯台

ちょっと引いて撮りました↓地球が丸いのわかるかな?

Dsc00008

地球岬から室蘭市内を眺めた景色↓

Dsc00026

気持ちのいい景色を眺めてから買いに行ったのがこれ↓

Dsc00042

中身↓

Dsc00043

買ってきたぞPちゃん。これでこの冬は万全だね。

Dsc00069

マロンちゃん今日は採れたてパセリをむしゃむしゃ

Dsc00022 ウマウマ。

Dsc00019

Dsc00024

Dsc00029

マロンちゃんはパセリ大好物なのです。あっという間に完食delicious

そしてお腹がいっぱいになると~

Dsc09999

トイレを避けてsleepy(おっさん顔です)

nightの部屋んぽではパワー全開sign01捕まってしまったcoldsweats01

Dsc00051 ガジッ!

今日も最後に動画を1本、昨日撮ったPちゃんのボール遊びです。

それでは今日はこの辺で~お休みなさい!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 登別温泉2 温泉街 | トップページ | おなか減った~ »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんのも揃いましたねぇ~♪
ボール遊び~可愛いですよねぇ~見てて飽きないでしょう~(*^_^*)マロンちゃん~パセリ好きなのねぇ~~~お部屋で育てられないかなぁ~鉢で~沢山食べさせてあげたい~~~てパセリ以外に安かった・・・

とても良い眺め...
こんなキレイな所に住めるあめちゃんさんが羨ましい...
我家ももっと眺めの良いところに...

ヒータ、揃いましたね...
我家も3兎用に購入しなくては....

Pちゃんにもヒーターがあるんですね~
マロンちゃんも用意してもらってましたね
うちも用意しなくては・・・
使ってくれるかな~??(*>ω<*)
パセリを食べてるマロンちゃん!!
かわいすぎ~~heart04
あの手がまたたまらない~~
ぽち♪

今日はホントに暖かくってまったり!まったり!
ワタシもパセリ大好きです!
あっという間に完食できますcoldsweats01
Pちゃん、良かったねsmile
今日もPちゃん、まろんちんがお元気で
何より!何より!
sleepy・・・

地球岬 昔 行ったことがあります!
本当に 地平線が丸く見えますね。
とっても風が強い日だったと記憶してます。

Pちゃんのヒーター 買ったのですね~
うちは どうしようかと思いましたが 老人がいるので 夜も暖房をつけているので 必要ないか・・ということになりました。
でも 籠の布カバーは 厚手の毛布に変えようと思います。
マロンちゃん しがみついて可愛い!
私も 捕まえられたい・・・

地球岬素敵なところですね~☆♪

これで冬の支度ばっちりですね(≧∇≦)ъ

パセリ、ムシャムシャいい顔してますね

最後の写真なんかマロンちゃんが離れたくないよー
ってしがみついているみたいですよ( `ー´)ノ

maplemichiyoさん

こんにちはsun
Pちゃんの物もこれで一通り揃いました。これで万全のはずscissors
Pちゃんのボール遊び見てて楽しいですよ。
飽きるまで付き合ってます。
マロンにあげるパセリ、プランターで育ててます。
室内で育てる手もありますね~。やってみようかな。
 
 
mapleナタリーさん

こんにちはsun
室蘭は山が多いから眺めのいい所たくさんあるんですよね~。
ヒーター揃いました~。これでこの冬も万全です。
ナタリーさんちのうさちゃん達も初冬snowですもんね。早いですね。
 
 
maplemarityさん

こんにちはsun
Pちゃんにもヒーター買いました。
無くても良さそうですが家、夜中暖房切ってしまうもので。
うらんちゃんも初冬snow。ヒーターちゃんと使ってくれるといいですね。
うちのマロン、パセリめちゃめちゃ食べます。
ニンジンの葉といいパセリといいちょっとクセのある葉っぱが好きみたいです。応援有難うございます。
 
 
mapleワニぷらさん

こんにちはsun
暖かかったですね~。気持ちがいい~happy01
ワニぷらさんもパセリ好きなんですね~。
と言う事はレストランとかでお皿の横についてるパセリ食べる派ですか?ちなみに家は食べる派ですよhappy02
今日のマロンとPいつも通り元気でした。
 
 
mapleミーロさん

こんにちはsun
地球岬来た事あるんですか?なんか嬉しいですね~happy01
室蘭と風はセットのようなもので・・・吹いてない日が珍しいですよ。
Pちゃんのヒーター買っちゃいました。ちょっと過保護すぎかな?
と思ったのですが、夜中、暖房切るので(灯油代がねcoldsweats01
カゴのカバーはやはり厚手のほうがいいですよね。
マロンはスキを見せるとこうなります。最近楽しんでるようにも見えるconfident
 
 
mapleぴんぴろ~んさん

こんにちはsun
ここ初日の出の名所でもあるんですよ~。
お正月は結構遠い所から見にこられる方多いです。
マロンとPの冬支度、予定していたものは揃えました。これで万全sign01
マロンはパセリ大好きでいつも足りなさそうにしてます。
それが可愛いlovely

ペットヒーター、文鳥に同じの使ってました((*´∀`))
夜、鳥カゴに布を掛けて翌朝はずすと
鳥のモワッとした香りがしてたのを思い出しますsmile

灯台、すごい絶景ですねshine
観光とかすることないので、あめちゃんさんのブログで
色んな場所に行った気分を味わっていますconfident
マロンちゃん、パセリが好きなんですね
ウマウマ写真にメロメロですheart04

mapleスピカさん

こんにちはsun
同じの使ってたんですね。試しに電源入れて見たのですが
ほんのり暖かい感じ、布かぶせたら結構な温度になりそうですね。
景色気に入ってもらえてうれしいですhappy02近場ばかりですが、これからもいろんな所アップしていきますんでよろしくです。
マロン、パセリ大好きでして、いろんな野菜入れると真っ先にパセリを食べます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42781514

この記事へのトラックバック一覧です: 室蘭 地球岬とか:

« 登別温泉2 温泉街 | トップページ | おなか減った~ »