うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 写真きました。 | トップページ | マロンとPちゃんの様子と・・・ »

今日のマロンとPちゃん

こんばんは、今日もマロンママから届いた

マロンちゃんとPちゃんの写真をUPしますよ~。

マロンちゃん恒例の部屋んぽ前おちっこしてる時に

Pちゃんがお誘いに行ったみたいです。

2008103120150000 なにしてんの~

happy02マロンおしっこしてるとこPちゃんに見られちゃったねcoldsweats01

はずかしいね~delicious

Pちゃんは必死に鈴遊びです。

2008103120230000鈴キラッshine

なんかスリムでない?

2008103120190000

マロンちゃんも負けじと鈴遊びですよ

2008103021010000

マロンちゃんPちゃんち上から覗き込んでますよhappy01

でもPちゃん居ないよcoldsweats01

2008103120290000

後ろから見たら結構いい体だね。

特に肩甲骨あたりがカッコいいね~confident

マロンどこに顔突っ込んでるの?

2008103021030000

今日もみんな元気みたいだね。安心、あんしんhappy01

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

あっ、そうだ!

気が付いたら20,000HIT迎えてました。

こんなブログですがいつも見ていただいてありがとうございます。

これからもできる限り続けて行こうと思っております。

ヨロシクお願いします。

« 写真きました。 | トップページ | マロンとPちゃんの様子と・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近パソコンに来るのが遅くて
今日の更新がされていたので昨日のと
どちらにコメしようか悩んでしまいました( ´艸`)
じっくり見てしまったのでこちらへ~
マロンちゃんおトイレ中なのに誘いに行く
Pちゃんの様子がかわいいですねheart04
うさちゃんって伸びると長いって思いますよね!
顔を突っ込んでる写真もかわいいです~
shine20000HITすごいですね!!
これからもかわいいマロンちゃんとPちゃんを
楽しみにしてますね~happy01
ぽち♪

出張お疲れ様です~~happy02


そして20000HITおめでとうございます~up(おめでとうでいいのかな?)

マロンちゃんも前に会った時よりだいぶ大きくなったのですかね~?Pちゃんもおしゃべりにchick

最近どんどん寒いですが、家族皆さん風邪ひかないように気をつけてくださ~いwink


2万HITおめでとうございま~すshine
これも毎日コツコツされている努力の賜物ですね(*゚▽゚)ノ
落ち着くモンなぁ、あめちゃんサン一家heart04
Pちゃん、マロンちゃんをお誘いに行ったら…
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン オチッコシーン見られてるっ(笑)
でも大事だもんね☆出る前に出すdash
マロンちゃん背伸びしたら、結構大きいですね~。
ウチのも「こんなトコまで届くの sign02」ってくらい長いしなァ。
今日もぽちぽちぽち~☆

maplemarityさん

こんばんはnight
いつもコメントありがとうございますhappy01
Pちゃんはマロンのしてる事気になったのかなぁ。
マロンは恥ずかしいポーズ見られてしまいましたね~happy02
うさちゃんってホント伸びると長~いですよね。
顔突っ込んでる写真は自分も可愛いと思いました。
これからも出来る限り二人の様子をお伝えできたらと思っています。ヨロシクです。いつも応援ありがとうございま~すhappy02
 
 
mapleあやのしんさん

こんばんはnight
出張でしばらくバド出来ないのがつらい・・・
でも、あやのしんさんに比べたらね~。もうそろそろ始動かな?
お祝いの言葉ありがとうございますsign03これからもヨロシクsign01
マロン前に遊んでもらった時からは成長してるよ~ミニうさぎなんだけどご立派coldsweats01また遊んでね~。
Pちゃんはある意味おしゃべり。話す言葉は『Pちゃん』と『おはよ』しか無いのですが調子がいいと連発しますchick
ここんとこ寒いもんね~お互い体調には気をつけましょうsign03
 
 
mapleredさん

こんばんはnight
お祝いのお言葉うれしいです。ありがとうございますhappy02
これからも癒しをテーマに??続けて行こうと思います。
マロンはいや~んheart02って感じかな?Pちゃんは何してんだ~って思ってるよきっとcoldsweats01でもおしっこしないとゲージから出してもらえないからしないとねconfident
うさぎさんって伸びると結構大きいよね~って言うか長~いよねwobbly
今日も応援ありがとうございます。これからもヨロシクですhappy02


ribbon20000HITおめでとうございます~
凄いですねぇ~私なんてまだまだ未知の世界ですよぉ~
可愛い2人に北海道情報と皆さん楽しみに訪問されているんですねぇ~notes今日も2人楽しく元気にすごしている写真に安心ですねぇ~good

maplemichiyoさん

おはようございますsun
お祝いの言葉ありがとうございます。これはすべて皆様のおかげです。これからもこんな感じでUPして行きますのでヨロシクお願いしますねhappy01今日も元気な姿見ることできて安心ですhappy02

こんにちは。
神奈川でのお仕事お疲れ様です。
マロンちゃんはミニウサギですよね?
本当に筋肉がしっかり付いていてすごいです。
毎日の運動の賜物ですね。
うちのマサムネなんか、まだまだモヤシっ子です┐(´-`)┌

maplemochi-gomeさん

こんばんはnight
コメントどうもですhappy01マロンはミニうさぎなはずですcoldsweats01
スーパーラビットのはずなんだけど・・・
筋肉もりもりですなぁhappy02毎日走り回ってるからね~。
マサムネくん今はまだもやしっ子でも成長したら筋肉もりもりですよhappy01

出張お疲れさまでーす!
そして2万ヒット!!
 ☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
shineおめでとうございます!(*^▽^*)shine
 ☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
日々マロンちゃんとPちゃんに癒されております(笑)
これからも更新 頑張って下さいね♪

そして今日のお二方♪
Pちゃん、見事にキレイな まぁるい胸っ!(^O^)
マロンちゃんも立派な後ろ姿ですな(笑)
隙間に鼻をつっこんでる顔もかわいいぃぃ~♪♪
応援(^▽^)σ ポチ★☆★

mapleふぅちゃんさん

こんばんはnight
お祝いの言葉ありがとうございますhappy02これからもだらだら更新していきますのでヨロシクです。Pちゃんの胸換羽終わって綺麗に返信です。マロンもうしろ姿立派すぎ~happy01隙間は大好きなもんでcoldsweats01今日もぽちぽちありがとうです。

20,000HITおめでとうございますbirthdayhappy02

Pちゃん、マロンちゃんのこと待ちきれなくて覗いちゃったのかな~
踏み台の隙間に顔突っ込んでるのはスクープですね♪
二人とも背伸びすると、体格が変わって見えますね
Pちゃん、鈴がほんとお気に入りですね

mapleスピカさん

こんばんはnight
お祝いの言葉ありがとうございます。
Pちゃんマロン出てくるの待ちきれないみたいですね。
うさぎさんはやっぱり隙間が大好き、
ちょっとの隙間きになるんでしょうね~happy01
背伸びしたらこんなになるんだ~って思いましたよ。
あまり見たことのない姿なものでconfident
Pちゃんは鈴を追い掛け回してるみたいです。
これからもヨロシクお願いしま~すhappy02

20,000HITおめでとうございます

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

Pちゃんのデートの誘い良いですね(^_-)-☆

mapleぴんぴろ~んさん

こんばんはnight
お祝いの言葉ありがとうございます。うれしいですhappy02
マロンのおしっこの時にデートのお誘いですcoldsweats01
これからもヨロシクお願いしま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42966419

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のマロンとPちゃん:

« 写真きました。 | トップページ | マロンとPちゃんの様子と・・・ »