うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おなか減った~ | トップページ | いきなり・・・ »

マロンのプリン

健康診断行ってきました。バリウム飲みましたよ~

誰かめちゃめちゃ美味しいバリウム開発してくれないかなぁ?happy01

だいぶ飲みやすくはなってますけどね。

年を取るごとに結果が気になるようになった今日この頃です。

さてさて、今日またまたコンビニでこんなの見つけました。

Dsc00002

マロンのとろふわプリンdeliciousまた買っちゃいました。

まずは家のマロンちゃんとご対面

Dsc09992なんだこりは~

早速ガジガジ~ですcoldsweats01 まさにとろふわで美味しかったですよ。

マロンちゃん今日も気持ち良さそうに

Dsc00056

あとでPちゃんも協力してくれました。

Dsc00043

う~ん、まったり~

Dsc00020_2

Pちゃんもご機嫌さんで鈴ちゃりちゃり~ん

Dsc00034 

Dsc00012

最後にツーショット、ふたりともカメラ目線confident

Dsc09996

今日はこの辺で~

まだバリウムの一部がお腹に残ってるみたいで

お腹のあたりがモヤモヤしてます。それではおやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« おなか減った~ | トップページ | いきなり・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

健康診断お疲れ様でした~☆♪

バリウム美味しくないですよね(笑)
前にバナナ味のバリウム飲みましたが、いまいちでしたよ( ̄▽ ̄)

マロンちゃんプリンいやマロンのとろふわプリン美味しそうですねヽ(`▽´)/

Pちゃん先生お勤めご苦労様です(≧∇≦)ъ

マロンのふあとろなんて~響きからして美味しそう~~~heart02マロンちゃん~二人がかりのまったりに~すっかり良い気持ちで~lovely
Pちゃんは~いつも楽しそうup
マロンちゃん~あらためて見ると大人(大きく)なりましたねぇ~notes

私も健康診断しなくては....
年をとるのはいやですね~~(怖い怖いthink)
気をつけなくては...(;´д`)トホホ… 
マロンぷりん、美味しそうですね~
この時期マロンシリーズ一杯なので、食べすぎに気を付けて下さいね~(・∀・)ニヤニヤ 

バリウムは飲んだことがないのですが、やっぱり飲みにくいんですね~><
私が飲むまでにもう少し良くなるように開発してほしいです!

マロン味のプリンって美味しそうですね。
食べたくなっちゃいました~。

Pちゃんハートの中で絵になりますね~。
最後の写真、マロンちゃんおすまし顔に見えます。
マロンちゃんとPちゃん、仲良くて癒されますね~☆

mapleぴんぴろ~んさん

こんばんはnight
バナナ味のバリウムってあるんですか?
でも美味しくないんだろうなぁ。
マロンのプリン美味しかったですよ。
Pちゃんもしっかりお仕事してました。
 
 
maplemichiyoさん

こんばんはnight
マロンのプリンなかなか美味しかったです。とろふわでした。
マロンはみんなから撫でられて幸せそうです。
Pちゃんもお仕事楽しそうだしhappy01癒されます。
マロンおっきくなったでしょ~coldsweats01
 
 
mapleナタリーさん

こんばんはnight
年取るごとに結果きになります。ほんたヤダヤダcoldsweats01
マロンプリン美味しかったですdelicious
この時期お店にはマロン物がたくさんあって・・・
体重ちょっと増えましたcoldsweats02
 
 
mapleなちゅさん

こんばんはnight
バリウムは美味しくないですよ~。でも仕方ないですよね。
マロンのとろふわプリン美味しかったですよdelicious
Pちゃんはハートの中随分気に入ったみたいで毎日ココで遊ぶようになりました。最後の写真記念撮影みたいですよね。
毎日癒されてますlovely

ワタシはまだバリウム未経験者です。
でも、もし、今後、経験しなくっちゃーいけない時には
マロンのとろふわプリン味で、どうかひとつ!
なんて、お医者さまに打診してみようかと・・・coldsweats01
ごめんなさい、アホ丸出しでdown
カメラ目線のPちゃんとまろんちん。
やっぱり、大スターのオーラが出ておりやすなーheart02
おやすみなさいsleepysmile

マロンちゃんとPちゃんほんと仲良しですね~
いつも癒されます・・・
二人のカメラ目線ちょっと笑えました( ´艸`)
とろふわプリンおいしそうですね!
マロンちゃんの反応もサイコー!!
健康診断お疲れ様です~
良い結果だといいですねshine
ぽち♪

mapleワニぷらさん

こんにちはcloud
ワニぷらさんもバリウム未経験なんですね。
マロン味~シェイクみたいな感じで美味しそうsign01
そういうの作ってくれないかなぁcoldsweats01
カメラ目線のマロン・・・やっぱりどっしりしてますね~
スターには程遠いですよwobbly
 
 
maplemarityさん

こんにちはcloud
もうお互いなくてはならないものとなってる感じがしますhappy01
この写真見てるとやっぱりなんか笑えますよね~。
別におかしな所ないんだけどニヤニヤしてしまいます。
とろふわプリンおいしゅうござましたdelicious
マロンもなかなかの食い付きでhappy02
健康診断の結果、待ち遠しいです。応援どもですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42802616

この記事へのトラックバック一覧です: マロンのプリン:

« おなか減った~ | トップページ | いきなり・・・ »