うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 登別温泉1 地獄谷、大湯沼 | トップページ | 室蘭 地球岬とか »

登別温泉2 温泉街

今日も昨日に続き登別温泉の写真をちょびっと載せます。

今日は温泉街の写真。景色はなしでcoldsweats01

Dsc09954 温泉街

Dsc09956 さぎり湯前の手湯

今年完成した泉源公園です↓。この奥で間欠泉が吹き上がります。

行った時はタイミングが悪く吹き上がりませんでしたgawk

Dsc09957

Dsc09955 えんま堂

閻魔様です。登別温泉地獄祭りの時ここから出てきます。

そしてこんな看板がありました。ちょっと挑戦的。

Dsc099591

なので、温泉に入らないでお帰りしてやりましたbleah

それでは今日のおふたりさんです。

Dsc00005_2

なんかマダムな感じのマロンちゃん足がせくすぃ~でした。

Dsc00004

Pちゃんがマロンちゃんに走り寄ってますhappy01

Dsc00036

Pちゃんmobilephoneメールチェックです。誰から来た?

Dsc00009

今日、来るべき冬に備えてマロンちゃん用ヒーター購入

Dsc00024

早速マロンちゃんに見せました。

Dsc00028

まず基本のひと噛みcoldsweats01その後ちゃんと乗ってくれました。

Dsc00033

今年の冬はこれで決まりっscissorsあっ!Pちゃんの買うの忘れたcoldsweats02

Dsc09998 明日買って下さいpout

ちゃんと買ってあげるから大丈夫だよ。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援して頂きありがとうございます。

お陰様でこの記事で200回目の投稿を迎える事が出来ましたhappy02

これからも宜しくお願いいたします

« 登別温泉1 地獄谷、大湯沼 | トップページ | 室蘭 地球岬とか »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

温泉が恋しくなる季節ですね~。

1日目のうさぎの写真で、クロちゃんと同じようなうさちゃんがいたので気になりました。
里親募集のうさちゃん達、引き取ってくれる方がいるといいですね。

マロンちゃんは、背中の毛がキレイに生え変わってるようですね。
うちのは、全体的に少しという感じで段差もないんですよね。

そろそろヒーターを出さなきゃって、あめちゃんさんの日記で気づきました~。

追伸

200回目おめでとうございますhappy01

毎日ゆっくり訪問できなくてまとめて読んでいることが多いですが、
楽しく拝見させていただいております~notes

これからもマロンちゃんや、Pちゃん、北海道のことなど色々教えて下さいね~wink

200回記念おめでとうございますshine
この鬼さんsign02大阪のビリケンさんに似てるぅ~happy02
登別温泉spa私はこの看板に間違いなくはめられちゃいますねcoldsweats02
マロンちゃんは、コードがじがじしないですかsign02
ウチはあちこちのコードにゆりかの歯型が。。。今はすべて上にあげてますsweat01
Pちゃん用のHOTヒーターって・・・catface
どんなのか見てみたぁ~いuphappy01

ホント中々セクシーな足を伸ばして~heart04うさちゃんは、後ろ足がすご~く長いですよねぇ~いい蹴りで跳ねたりするんでしょうねぇ~☆
あったか準備~マロンちゃんも今年は、このヒーターでまったりするかなぁ~~~(*^_^*)Pちゃん~のは、どんな物かなぁ~多分~小さい?色々な物が揃っていきますねぇ~notes

挑戦的とゆーか、脅迫的看板・・・coldsweats01
まぁ~入って損は無い事はわかってますけどもぉdash
ぶふふ。
あらら?私もニャんこ用ヒーター買って来なくっちゃ!
なんだかんだ言っても、気付けばペット中心生活者bleah
それでいいんですよねーーーup
生きても人間の何分の一しか時間がないだけに
短期集中的親バカ!けっこうな事っすよ~!
また明日~paper

挑戦的?な看板 見てこなかった・・・
でも 閻魔さまは 見ましたよ。
大きくて なかなかの迫力ですね。

マロンちゃんの足 本当にセクシ~heart04ですね。
見習わなければ・・・な~んてcoldsweats01
マロンちゃん ヒーターに乗ってくれてよかったですね!
これで 今年の冬はあったかに過ごせますね。
あとは Pちゃんですね!

200回目の投稿 おめでとうございます

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

もうラビットヒーターのお世話になる季節が来ましたね

うちもそろそろ出さないとな~☆♪

200回目投稿おめでとうございま~~す!!happy02

なかなかPCから覗けないので、動画はまとめてみてるので、今日足ダンを見て驚いてました。

あめちゃんの紅葉狩りを見て、私も今日行ってきたのですが、泉源公園の記事を見る前に行ってしまったので、知らずに通り過ぎてしまいました・・・。

間欠泉好きなのにぃぃぃ。

mapleなちゅさん

こんにちはsun
クロちゃんに似たうさぎさんも居ました。
里親募集のうさちゃん達、いい飼い主さんに貰われるといいなぁconfident
マロンだんだん新しい毛と古い毛の生え際が綺麗になってきました。
もうそろそろヒーターの時期、初めて1シーズン迎える冬snow、しっかり管理しなきゃと思っています。
なんとか200回目迎える事が出来ました。ありがとうございます。
マロンやPのことそして色々書いていきたいと思ってますので宜しくお願いします。
 
 
maple楓さん

こんにちはsun
ありがとうございますsign01これからも宜しくおねがいします。
ビリケンさんあまり良く知らないので今度調べてみます。
登別温泉spa行ったのなら入った方がいいですよhappy01
マロンもコードガジガジしますよwobbly初めのうちはリビングでも部屋んぽしてたのでコード類隠すの大変でしたcoldsweats01
今、部屋んぽさせてるところはコード類一切ないので楽です。
Pちゃんのヒーターブログ載せたので見てください。
 
 
maplemichiyoさん

こんにちはsun
なかなかせくすぃ~な足でしょlovely
この足から繰り出される足ダンだものいい音しますよね~happy01
ヒーター買っちゃいました。この上でまったりしてくれることを願ってます。やっぱりお世話する上でいろいろ揃えないとね~confident
 
 
mapleワニぷらさん

こんにちはsun
脅迫的看板(笑)確かにspaは入ったほうがいいです。
ホームセンターのペットコーナーはもうすっかり冬物が並んでました。
いろいろあるんだなぁと感心ばっかしてましたよ~
最近の買い物はこの2人のものばかり、ペット中心に回ってますcoldsweats01
飼っている動物達の為には精一杯の愛情注がなきゃheart02
 
 
mapleミーロさん

こんにちはsun
この看板、登別で有名なホテルにありました。
確かに登別行ったらspa入って帰らないとね。
入らないで帰るなんて近場に居るから出来る事なんですよねhappy01
閻魔様見てきましたか~結構デカイですよね~
マロンの足とてもせくすぃ~なんか人間っぽいです。
ヒーターにも躊躇無く乗ってくれて~この冬ヒーター活躍しそうです。
Pちゃんのも次の日ちゃんと買いましたよ~scissors
 
 
mapleぴんぴろ~んさん

こんにちはsun
ありがとうございますsign03これからも宜しくお願いしますhappy01
だんだん秋も深まってきてますよね~そろそろヒーターが活躍する時期、マロンはすぐ乗ってくれたので使えそうですconfident
 
 
mapleあやのしんさん

こんにちはsun
ありがとうございます。これからもヨロシクお願いしま~す。
足ダンsign01結構いい音ならすでしょcoldsweats01
いつも自分の見てない所(背後とか)でされるからビックリです。
泉源公園は観て見たかった所だったのですが、
初め自分もその存在に気付かず通り過ぎる所でした~。
説明書き見たっけ噴上げるの3時間ごとって書いてあったので
今回はあきらめました。近いから行こうと思ったらいつでも行けるしね。

うぎゃあああぁ!!(゚ロ゚屮)屮
祝200回記念に乗り遅れましたぁ~wobbly
最近PCの調子も悪くて、あめちゃんサンのトコ行くと
adobeの容量がオーバーとかワケ分からん表示がでて
(´;ω;`)ウウ・・・
やっと直ったので行くと…これでした。
気を取りなして…^^;
挑発的な看板にも負けず帰られたなんてさすが(笑)

前のコメントの名前が…(笑)
慌てふためき過ぎました(爆)

mapleredさん

こんにちはsunかなり慌てふためいた様子が・・・(笑)
なんか気がついたら200回になってました。
これからもヨロシクお願いしま~す。
登別温泉spa近いのにしばらく入ってないですgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42768721

この記事へのトラックバック一覧です: 登別温泉2 温泉街:

» v7BR25n29lC906F04404B04C0FB0FB0FB [登別温泉]
ブログのランキングサイトなんか調べて見ると、ここにも登別温泉について書かれた記... [続きを読む]

» 07F06607F066v7BR25n29lC9 [登別温泉]
登別温泉について気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純に... [続きを読む]

« 登別温泉1 地獄谷、大湯沼 | トップページ | 室蘭 地球岬とか »