うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 生どらとPとマロン | トップページ | 登別温泉1 地獄谷、大湯沼 »

メイクxx

プロ野球セ・リーグはジャイアンツが大逆転優勝shineしましたね~

まさにメイクレジェンドshineすばらしいhappy02

元G党(今はすっかり地元の日ハムファン)なので

ちょっとは気にしてましたが

まさか優勝するとは・・・おめでとうございます。

タイガースは残念でしたweep

でも今はクライマックスシリーズがあるのでそこでリベンジですね。

明日からは我らがファイターズのCSファーストラウンドが始まります。

是非とも頑張って頂きたいpunchimpact

 

そんなプロ野球界の伝説が創られた日・・・

うちの2人にはそんなこと全く関係なかったので普通に部屋んぽchick

Pちゃんジーンズ登りにボール遊びです。

Dsc00035

Dsc00030

しまいには遊び疲れたのか片足あげて寝る体勢ですcoldsweats01

Dsc00026

マロンちゃんは至る所でまったりモードでした。

Dsc00039

Dsc00040

Dsc00046

時にはなでなでしてけろ~と強要してきたり

Dsc00011

時にはうしろ姿がとてもおっさんに見えたりでしたcoldsweats01

Dsc00034 どっしり。

今日も動画を2本、眠たいPちゃんとくるくるマロンちゃんです。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ポチポチありがとうございます。感謝です。

« 生どらとPとマロン | トップページ | 登別温泉1 地獄谷、大湯沼 »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちは(*^_^*)
びゅ〜で検索してたらひかかって遊びにきましたヨ☆マロンちゃんなつっこそうなコですね!
鳥たちもかわいい☆
そぅ、今稼働中のブログの他に
猫、ウサブログ新たに開設したんで、よかったら除いてみてくださいね☆   野球CS始まりますね☆
日ハム勝って欲しい(^O^)一緒に応援しましょうねっ!

Pちゃんの片足立ち、可愛いheart04
ジーンズを登ってる姿、鳥さんとは思えない技ですね
羽根の美しさに感動up

マロンちゃん、くるくるまわ~るtyphoon
私も、うさぎがおっさんキャラだなぁとよく思いますsmile

一応、阪神を応援してたのですが残念です
どこでも、残念セールするんでしょうけど…

関西人だから、やっぱり阪神応援してただけに
残念すぎる結果だったなぁ~(´;ω;`)ウウ・・・

マロンちゃんのナデナデ要求してくる姿、カワイイ!!

こんばんはぁヽ(´▽`)/
野球はそんな展開にsign02
でもよく分からないのが現状です…coldsweats01
あめちゃんサンはご自身もスポーツされているからアスリート系
ですよねnoteマロンママサンもそうなのかな?
Pちゃん、片足上げて寝るんだぁ(゚0゚)
鳥さんは器用な寝方しますね~。
マロンちゃんの動画は…もはや「くるくる」の域を達しているsign01
手で誘導しなくても自らまわるとはshine
お見それしました…wobbly

マロンちゃんは落ち着いたのでしょうか?
まったり姿かわいいですね~
後ろ姿かわいいですよ~heart02

阪神ファンの私はメチャショックでございました・・・

(*^-^)ぽち♪

mapleBerrystraberryさん

こんばんは~moon3
初コメントありがとうございます。マロンもPも人懐っこいですよ。
特にPは人間大好きですlovelyマロンはちょっと人見知りします。
猫ウサブログ開設したんですか?
ぜひぜひお邪魔させていただきますhappy01
CS第1戦日ハム勝ちましたね(v^ー゜)ヤッタネ!!
第2戦も勝ってセカンドステージ進出だぁ~一緒に応援しましょうsign03
 
 
mapleスピカさん

こんばんはmoon3
Pちゃん寝るときいつも片足立ち~いろんな所登るのも大好きです。
マロンはいつもtyphoontyphoonですよcoldsweats01
うさぎさんはほんとおっさんだよねhappy01
阪神残念でしたね。でもまだCSがありますよ。
 
 
maple♪ま~♪さん

こんばんはmoon3
阪神残念でしたね。でもまだCSありますよ~
マロンのなでなでして~にははっきり言って弱いですcoldsweats01
 
 
mapleredさん

こんばんはmoon3
そうなんです。プロ野球界ではすごい事が起ってたんですよhappy01
自分はスポーツはなんでも好きですね~confident
マロンママはよくわかってませんcoldsweats01
Pというかインコちゃんは片足あげてsleepyするんですよ。
本当に器用というかその方が疲れると思うんだけどね。
マロンのくるくる日々進化しておりますhappy02

maplemarityさん

こんばんはmoon3
マロンはどうやら落ち着いたみたいです。なんだったのかなぁcoldsweats01
うしろ姿はおっさんでしょhappy02
marityさんも阪神ファン・・・やっぱり多いですね~
まだクライマックスシリーズがありますよ~。
応援ポチありがとうです。

ジャイアンツ優勝セールに行かなくては(笑)

クルクルマロンちゃんですね~☆♪

家にも小さいおっさん達がお出迎えしてくれますよ

mapleぴんぴろ~んさん

こんにちはsun
こっちは日ハムが来たのでジャイアンツ優勝セールするところ少なくなりました。うさぎさんのうしろ姿って何故かおっさんに見えてしまうんですよ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42748756

この記事へのトラックバック一覧です: メイクxx:

« 生どらとPとマロン | トップページ | 登別温泉1 地獄谷、大湯沼 »