うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いきなり・・・ | トップページ | うまいもの »

鈴遊び

おはようございますsign01

今日はめずらしく朝sun更新shine

Pちゃん朝からカゴにぶら下がってる鈴を鳴らして遊んでました。

いつもこうやって『コリコリして~』とやってきます。

Dsc00026

んで、コリコリタイム

Dsc00007

これでご機嫌ですhappy01

マロンちゃんは休日恒例のにんじんタイム

Dsc09997_2 葉っぱウマウマ

やっぱり葉っぱが大好きですlovely

そして毎朝恒例sign01マロンママによるブラッシングタイム

Dsc00009

気持ち良さそうhappy01

ここで昨夜のマロンちゃんダンボールガジガジ動画です。

それでは、また夜に(更新できるかな?)coldsweats01

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« いきなり・・・ | トップページ | うまいもの »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝のPちゃん、さわやかですね~。
今日も「おはよう」って言ったのかな~?

マロンちゃん、ブラッシングの時はおとなしい感じですね。
いいですねぇ~!
クロちゃんは嫌がるのでブラシでなく手でブラッシングしていますcoldsweats01
ダンボールの穴はマロンちゃんが空けたんですか?
ガジガジはうさちゃんの得意技ですね。

今日もポチポチポチ~☆

Pちゃん、片足でしっかり鈴を押さえながら 鳴らしまくっていましたねhappy01
うちのぴ~も 最近は よく鈴をつついて 遊ぶようになってきました。
ところで Pちゃん 「おはよー」言えるようになったのですね!
きっと 言ってますよ!
すごいな~ 女の子もしゃべるのですね!
今度 動画 期待してます。

マロンちゃん かじかじ好きなんですね!
段ボールなら 壁紙と違って いくらかじっても 大丈夫ですよね。

マロンちゃん、やっぱりダンボール好きなんですね~
うさぎさんはどうして段ボールが好きなのでしょうね…
本当にすごく不思議です。
我家のミルキーはどんな無理な体勢でも段ボールに食いつこうとしますよ・・・・coldsweats01

Pちゃんの鈴の音リズムnoteとってませんsign02
一緒にうなずいちゃいましたcoldsweats01
マロンちゃんのブラッシングshine
毎朝の日課なんですねcoldsweats02
しかも、おうちhouseで出来るんですね
ウチのゆりかは私しか抱っこが
出来ないんで、休みの日しかしてあげてなぁ~いcrying
抜け毛も多いのでお庭に出ないとえらいこっちゃですgawk

こんばんは 鈴のいい音がnotes
Pちゃん、ボクササイズしているみたいにも見えますねcatface
人参の葉っぱcloverって、美味しいんですね
買う人参はカットしてあるから、機会がやってきません…
マロンちゃんの段ボール、長持ちしてるなぁ~
ブラッシング大好きで良い子ですねcherry

鈴、鳴らしまくりですね(笑)
連打が真剣そのもの(≧▽≦)
段ボールがじがじしながら、ちょっとだけツーッと
すべっちゃう所かわいいなぁ♪

Pちゃん~鈴遊び楽しそう~お気に入り?
一人で家に居ると~Pちゃんとかいたらず~と話しかけてるかもっnotes
マロンちゃん~ブラッシングがとても気持ち良さそう~~~良いなぁ♪人にやって貰うの気持ち良いですからねぇ~heart02

mapleなちゅさん

こんばんはnight
Pちゃん、今日もおはよう言ってたのですが、
やっぱりカメラ向けるとだめでした。
マロンもブラッシング嫌がる時ありますよ。今回はgoodでした。
クロちゃんはブラッシング嫌なんですね~coldsweats01
ダンボールの穴ですが最初ある程度開けてあげました。
ガジガジ本当に好きですよね~応援ぽちぽちありがとうございます。
 
 
mapleミーロさん

こんばんはnight
Pちゃん鈴鳴らしまくってましたhappy01
ぴ~ちゃんも鈴のとりこになってきましたかぁsmile
Pちゃんおはよ~言える様になりましたよ。本人は多分その気です。
動画撮れたらUPします。
マロンはガジガジ大好きです。ダンボールなら怒られないしね。
 
 
mapleナタリーさん

こんばんはnight
うさぎさんはダンボール好きですよね~なんでかな~coldsweats01
ミルキーちゃんはそんなにしてまでダンボールガジガジしたいんだぁ~可愛いでなぁE:lovely]

 
maple楓さん

こんばんはnight
Pちゃん鈴鳴らすの楽しいみたい、確かにリズム刻む時もあります。
マロンのブラッシング、マロンママ毎日してます。
気持ち良さそうにする時と嫌そうにする時があるみたいです。
なにが違うんだろcoldsweats01
抜け毛が多いと家の外じゃないと大変ですもんね。
 
 
mapleスピカさん

こんばんはnight
Pちゃん時々ああやって鈴を突き始める時があります。
なんか知らないけど楽しいみたいですよhappy01
マロンはにんじんの葉っぱ大好きで良く食べるんですよね。
スーパー等のにんじんは葉っぱ無いもんね。
プランターでもにんじん栽培出来るんで来年は是非モコちゃんの為にいかがですか?マロンのダンボールまだなんとか持ってます。
ブラッシング嫌がる時もあるみたいですが毎日させてくれてるみたい。
 
 
mapleふぅちゃんさん

こんばんはnight
Pちゃん鈴大好きらしいです。夢中で鳴らしまくりだもんねcoldsweats01
マロンは手足の裏にも毛が生えてるからフローリングだと滑っちゃうんだよね~それが可愛いんだけどねsmile

maplemichiyoさん

こんばんはnight
Pちゃん鈴かなりお気に入りです。
1人で居るといい話相手になりますよ。まじめにhappy01
やっぱり他の人にやって貰うのって気持ちよさが違うもんね~smile

Pちゃんがみんな来てーって呼んでいるのかも知れませんね

マロンちゃん葉付きにんじん貰っていいな

葉付きにんじんは売っていないので、乾燥ニンジンを
作ってあげていますよ(笑)

mapleぴんぴろ~んさん

こんにちはsun
Pちゃん一生懸命鈴鳴らします。お陰でテレビの音聞こえないですcoldsweats01
葉付のにんじんって売ってないですよね。
確かに普通の家じゃ要らないとこですもんね。
乾燥ニンジンもいいですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42825202

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴遊び:

« いきなり・・・ | トップページ | うまいもの »