うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« メイクxx | トップページ | 登別温泉2 温泉街 »

登別温泉1 地獄谷、大湯沼

今日は朝、マロンちゃんに採れたて人参あげてからちょっとおでかけ~

Dsc00015

やっぱり葉っぱから食べてるcoldsweats01

紅葉を見に登別地獄谷へGorvcardash

途中、登別サンチャイルドと言う小動物園に寄り道

まずはえぞ鹿の親子

Dsc09940

なんとお母さんの名前がピーちゃん・・・

Dsc09933

うちのPちゃん↓

Dsc00010えっ!なにか?

サンチャイルドに戻ります。ヤギの親子もいました。

Dsc09950 普通に可愛い

次はうさぎさん・・・すごくいっぱいいましたcoldsweats01

Dsc09941 写真は一部もっといます。

このコたち(下写真)は里親募集中のコ達です。

Dsc09944 ただでもらえるらしい

他にもhorsecatdogchickなんかが居ました。

ただし、飼育環境が悪かった。動物達が可哀相になっちゃいました。

そんなことを思いつつ地獄谷へmapleいい感じでした~

Dsc09960

Dsc09962

Dsc09961

地獄谷から1kmのところにある大湯沼↓

Dsc09982

大湯沼展望台から望む大湯沼↓

Dsc09975

同じく日和山です↓

Dsc09976

登別の写真もうちょっとあるので明日またアップします。

最後にマロンちゃんとPちゃんの部屋んぽの様子

Dsc00005今日も毛繕い

Dsc00003お顔コシコシ

Dsc09991 うわっ!来たっhappy01

今日も平和でした~。それではおやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« メイクxx | トップページ | 登別温泉2 温泉街 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいぶ食べ応えのある大きさになった人参~新鮮up
マロンちゃん~幸せだなぁ~(*^_^*)
連休~お出かけいいですねぇ~可愛い動物たちもheart04
今回は、景色がごちそうですねぇ~☆

ニンジン(の葉っぱ??)美味しそうにたべてますね~happy01

登別温泉かぁheart04温泉いきたいなぁ~・・・
たくさんの動物たちと触れ合えて楽しそう!!
思わぬところでPちゃんもいたし・・・
ステキな旅ですね(≧∇≦)

もぉ紅葉maple始まってるんですね
すごく綺麗な景色だぁ~happy02
明日?今日?のUPが楽しみですwink
Pちゃんchickのどアップには慣れましたが
マロンちゃんのくるくるsign05
凝視してたら目が回りそうになりましたwobbly

私も。思います。おんなじ事。
“飼育環境”・・・
だからかなー。
Pちゃん、まろんちんみたくたっぷりの愛情を
飼い主さんから注がれてるペットちゃん達に出逢うと、
嬉しくなります。
過保護過ぎるほどの可愛がり方って
やっぱり飼い主になってみないと理解出来ない
世界なんですよね。
登別の紅葉はこれからがますます見ごろとなりますねhappy01
朝晩とほんとに寒くなってきました。
風邪などで体調を崩さぬよう皆様、お気を付け下さいませ。

登別に こんな施設があったとは!知りませんでした。
知っていたら ぜひ行ってみたかったですね。
動物たち 可愛いですね!
でも 飼育環境が悪いというのが とても気になります。
今度 行ってみます。
鹿のぴーちゃんにもあってこなきゃhappy01

大湯沼、すごい迫力ありますね
鹿のぴーちゃん、どこがぴーちゃんなんだろうcoldsweats01

動物がいっぱいいると、お世話も大変でしょうね
うさぎさんは大きくなったら、可愛がってもらえるお家に行けるのかな?

マロンちゃんもやっぱ、好きなところから食べるんですね
モコは、はくさいの白い所だけを、ご丁寧に残しますsmile

キレーな景色ですねぇhappy02
旅行雑誌を見ているようだ…紅葉ツアーヽ(´▽`)/
マロンちゃんにあげているニンジンがかなり大きくて食べ応えありますね(゚m゚*)
葉っぱから食べるのはマロンちゃんのポリシー?(笑)
ああっsign01うううさぎさんが一杯だぁ(*´д`*)ハァハァ
redが行ったら夢のような世界で死んでもいいくらいです(笑)
動物と景色はやっぱり癒されますねshine
ぽちぽちぽち☆

maplemichiyoさん

こんにちはsun
人参、マロンサイズ無くなってきました。
これからは人参の葉っぱのみ与える事になるかも
本当は遠くに出かけたいのですが・・・ガソリン代高いしね~coldsweats01
 
 
maple♪ま~♪さん
 
こんにちはsun
にんじんの葉っぱ美味しそうに食べるんですよね~。
本体の方はなんかついでみたいに食べてます。
登別温泉spa近くにあるのですがあまり入ったことないです。
動物たくさん居るのは良かったのですが・・・
檻の中汚くてかわいそうでした。えぞ鹿のピーちゃんって(笑)
 
 
maple楓さん

こんにちはsun
こちらはもう紅葉始まってます。来週あたり見ごろだと思います。
マロンのくるくるやってる本人も必死です。目が回らないのだろうかcoldsweats01
 
 
mapleワニぷらさん
 
こんにちはsun
ただで動物が見れるのはいいんだけど飼育環境がねぇ~
ほんとに可哀相で写真もあまり撮れなかったです。
ペットを飼うとやっぱり色んなことしてあげたくなっちゃいました。
傍から見ると完全に親ばかに見えるのだろうけどね。
ただ悔いが残らないような育て方をしたいそれだけなんです。
完全に親ばかですねcoldsweats01
だから尚、飼育環境に目がいってしまいました。
登別は来週あたりいい頃でしょうか。
ワニぷらさんも体調気をつけてくださいね。
  
 
mapleミーロさん

こんにちはsun
ここは地元の人たちにはちょっと有名なところですが、
ここを見る為に遠くからわざわざ来るところではないです。
ついでに寄る位がいいと思います。
動物に愛情を注いで飼っている方が見ると・・・ちょっと・・・
鹿のピーちゃんは可愛かったですよ。
 
 
mapleスピカさん

こんにちはsun
大湯沼結構好きなんでこの時期良く行きます。
鹿のピーちゃんはなんで~?でしょhappy01
里親募集のうさちゃん達幸せになって欲しいなぁconfident
マロンは完全に好きなところ先に食べる派です。
うちのもモコちゃんと同じで白菜あげたら芯の部分最後まで残りますcoldsweats01
 
 
mapleredさん

こんにちはsun
ここの紅葉結構好き、近いから行きやすいしhappy01
マロンにあげるにんじん丁度いいサイズが無くなってきました。
マロンは葉っぱが大好き、美味しいらしいですよ。
うさぎさんはとにかく一杯いました。もう多頭飼いどころじゃなかった。
やっぱり景色と動物は最強ですよねconfident
いつも応援ありがとうですhappy02

鹿のピーちゃんも可愛いですね~☆♪

小動物園ウサちゃんがいっぱいでいいですね

mapleぴんぴろ~んさん

こんにちはsun
鹿可愛かったです。うさぎさんもいっぱいで・・・
でも飼育環境が悪かったんで可哀想でしたweep
うさぎさんどんどん増えてるみたい、当たり前ですよね、
これだけいるんだもん。ちゃんと管理して欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42759334

この記事へのトラックバック一覧です: 登別温泉1 地獄谷、大湯沼:

« メイクxx | トップページ | 登別温泉2 温泉街 »