うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 動画3本 | トップページ | マロンママがお相手 »

ふたりがかり

今日は鳥さんと人間がふたりがかりでうさぎさんを癒してました。

マロンちゃんは至れり尽くせりだね~。

マロンちゃん今日もご機嫌さんで私のおなかの上に・・・

Dsc00004

2kgがおなかの上に・・・結構重いぞマロンcoldsweats01

Pちゃんマロンちゃんhouseにおじゃましましたよ。

Dsc000771

マロンのhouseは広くていいよね。

Pちゃんこの後すっかりくつろぎモードで

かじり木に止まって毛繕いしてましたよhappy01

Dsc00072帰りたくな~い

 

今日の晩御飯時のマロンのゲージの中↓

トイレ、ご飯入れ、へちま、かじり木・・・綺麗に真ん中に集めてた。

Dsc00037

水入れだけは定位置なんだね。こぼれるからねhappy01

なんかおかしいhappy01

それでは今日もこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ポチありがとうございます。感謝です!

« 動画3本 | トップページ | マロンママがお相手 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

世話好きPちゃんとあめちゃんとにマロンちゃん~なでなでや毛繕い~などほう~~~姫状態ですねぇ~heart02
お部屋の模様替え~かぁ~そう言う気分の時あるよねぇ~happy01お水をこぼさないと~解ってるんですねぇ~☆

マロンちゃんきっと背中に乗ったら気持ちいよやってみてね

うちのいちごちゃんは走り回れるように自分で小さいながら
中央にトイレとか集めて走り回っていますよ
他の子達は止め金具を金属に変えたので動かせなくしましたよ(笑)

こんにちはhappy01

いやーマロンちゃんは幸せだね~
Pちゃんやママさんになでなでしてもらって~note
至れり尽くせり状態ねshine
マロンちゃんもさすがに鼻の穴は勘弁なのかなcoldsweats01

今回もPちゃん・マロンちゃんに癒されましたheart04

maplemichiyoさん

こんにちはshine
マロンいつもお姫様状態、役得ですなぁconfident
なんか一生懸命動かしてるなぁと思ったらゲージの中こんな状態になってました。綺麗に並べたね~って褒めてやりましたよhappy01水入れは濡れるのが嫌なのか、動かした事ありません。
 
 
mapleぴんぴろ~んさん

こんにちはshine
マロン背中にはまだ乗ってくれないのですよ~おなかばっかりcoldsweats01背中だと気持ちいいのにね~乗るように教えなければhappy01いちごちゃん、もう色々動かしてるんですね~可愛いなぁlovely家も止め金具等で固定すればいいんでしょうけどゲージの形が止め難い構造なんで考え中です。
 
 
mapleらび.comさん

こんにちはshine
マロンはみんなからなでなでされて役得なんですよ~。実は動画でなでなでしてるの私なんです。もうお姫様、箱入りですcoldsweats01自分も毎日癒されっぱなしですhappy02

Pちゃんのオネムな姿、超キュートですね~。
目をパチパチと必死な感じが可愛らしかったです♥
アップありがとうございます!

マロンちゃんのジャンプの写真や動画を見ると
迫力があるのでいつもビックリです。

うさぎさんが乗っかると結構重たいですよね。
足で蹴るので、痛い思いをしたことがあります(苦笑)

まろん、あめちゃんとPちゃんに癒されているのね
でも、私は、そんなマロンちゃんとPちゃんに癒されているよ~

なんとっ…Σ(`0´*)マロン姫じゃないですかっ(笑)
あめちゃんサンが何かな、執事かな( ̄▽ ̄)
Pちゃんはなんだろ?
redもそっとマロンちゃんの空いている
身体の一部を撫でに行きます(笑)
マロンちゃん…2kgかぁsweat02そりゃあめちゃんサン
「ぐぇdash」ってなるよ~coldsweats01
Pちゃんがマロンちゃんのおうちにお邪魔しても怒らないのね☆
さすが仲良しサンだぁヽ(´▽`)/お互いのおうちを行き来♪
真ん中にモノを集める妙技を持つマロン姫にぽちぽちぽち☆

マロンちゃんは幸せ者ですね。
じ~っとされるがままで 気持ちがいいんでしょうね~happy01
Pちゃんは マロンちゃん家に遊びに行って マロンちゃんも 一緒に遊びたそうに Pちゃんを見つめていますね。
こうして 仲良くしている姿を見るのは 嬉しいことです!

マロンちゃんは ちゃんと考えて 真中に集めているのが 本当におかしいですね!
水は こぼれるものね~happy01

Pちゃん、あめちゃんさんお疲れ様ぁ~confident
マロンちゃん気持ちよさそぉでしたねwink
お部屋の真ん中に全部を集めたのには笑っちゃいましたcatface
Pちゃんお出迎え用ですかねsign02coldsweats01

マロンちゃん女王さまみたい~shine
Pちゃんも一生懸命でかわいいですね!
マロンちゃんお腹に乗ってくれるんですね~
いいなぁ・・・heart02
マロンちゃんのお家の模様替えは
自分でやったんですか~?
上手!!なんかこだわりを感じます!happy02
ぽち♪

mapleなちゅさん

こんばんはnight
Pちゃんうとうと眠たそうなんですが、頑張って起きて遊んでました。
マロン部屋んぽの時走り回ってますよ~楽しんでます。
いつも急にお腹の上に乗ってくるのでうっ!ってなりますcoldsweats01
2kg結構重いです。
 
 
mapleナタリー

こんばんはnight
マロン2人になでなでされていい気持ちになってます。
自分もいつもこの2人に癒されてるのでこの位してあげないとねhappy01
 
 
mapleredさん

こんばんはnight
マロンはかなりお姫様扱いです。完璧に執事だねcoldsweats01
Pちゃんは謎のマッサージ師、影で色々操ってるのさsmile
redさんそっと来て下さい。マロンも喜びますよ~happy01
マロン乗っかったらホント「うぇっ」ってなるんですよ~coldsweats01
Pちゃんマロンとこお邪魔して遊んでました。マロンは別に何事も無いようにしてました。意外だったwobbly
ゲージを見るといつの間にかいろんな物が真ん中に・・・coldsweats01
今日も応援ありがと~happy02
 
 
mapleミーロさん

こんばんはnight
マロンはみんなからなでなでされてほんとに幸せものですよ。
2人とも仲良くやってくれてその姿見て癒されて~いい関係が出来てます。
マロンは自分のやりやすいように色んな物真ん中に集めてるのかなぁconfidentさすがに水はねcoldsweats01
 
 
maple楓さん

こんばんはnight
Pちゃん、久々にお仕事ですよ~マロン気持ち良さそうにしてました。
色々真ん中に集中させて~見てて笑っちゃいましたよ~
なんで~ってねhappy01Pちゃんの為なんだろうか?confident
 
 
maplemarityさん

こんばんはnight
Pちゃん真剣に毛繕いですよ~マロンも満足そうでしたconfident
マロンお腹に乗ってくれるのはいいですが・・・
いきなり乗られるので「うぇっ」ってなります。coldsweats01
ゲージの模様替えはマロンが自分でやります。
自分があまり動かないように真ん中に集中させてるみたいでしょhappy02
いつも応援ありがとうですhappy01


マロンちゃん、エステタイムshineですねぇ~
やっぱり、鼻の下になると、嫌がってますね…

水は運びませんね~ モコも同じです(*´ε`*)
でも、時々足ビショビショにしてますcoldsweats01
真ん中にするのは、何かこだわりがあるんですね
可愛いheart04lovely

スピカさん

こんにちは、
鼻の下なんて誰でも嫌ですよね〜
マロンはなんでも真ん中に集める癖があるらしく
気が付くとこうなってます(^_^;)
さすがに水は…濡れるの嫌みたいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42885876

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりがかり:

« 動画3本 | トップページ | マロンママがお相手 »