うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 寒かったので | トップページ | 写真きました。 »

寒いよ~

今日もこっちは寒かったですね~室蘭最高気温9℃wobbly

寒い寒いと思って通勤中、途中にある室蘭岳見たら

20081029081424

白くなってました~coldsweats01どうやらちょっと高い所では雪が降ったらしいです。

 

外はとても寒かったのですがこの2人の部屋は暖かアイテムあるから大丈夫sign01

見てくださいよ~マロンのこの姿。めちゃめちゃうさまんじゅうになってます。

Dsc00025

もう、おっさんじゃないですか~。そばに緑茶置いてやろうかと思うくらいhappy02

部屋んぽではPちゃんがマロンを誘いに・・・

Dsc00070

Pちゃんご飯中の写真

Dsc00016_2

Dsc00053_2

マロン手をペロペロ

Dsc00026

Pちゃんのあくび。もう眠いの?

Dsc00055

今日も動画をUPします。

Pちゃんのアップ撮ってたらマロン急に走り出しました。なんで?

明日もこっちは冷えるらしいです。

でも、わたくし~明日からまた神奈川の方に出張なのですcoldsweats02

また、しばらくマロン&Pちゃんには会えませんweep

留守の間はマロンママに写真撮って送ってもらいます。

ブログも出来る限り更新したいと思ってるので宜しくお願いします。

それでは、明日は神奈川からの更新になるかな?おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 寒かったので | トップページ | 写真きました。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒーターの上でマロンちゃんがまったりしてますね

コードを齧ったりしないですか?

うちは齧られて買い換えたことがありますよ(笑)

最高温度9度sign02
…最高がsign02(しつこい)
温度聞いただけで背筋が…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
マロンちゃんのヒーター温まって丸くなるの図~happy01
そうsign01これだよsign01コレがウチのうさぎ達にも
して欲しいお姿ですよ~( ̄▽ ̄)
こないだウサがしていた格好は、お腹に敷いて
足投げ出してました。
暖かいと分かっただけでもいいか(笑)
Pちゃんのあくび(≧∇≦)
うさぎのを見慣れているからすごくちっこくて可愛いshine

今、寒気の帯が来たみたいですねぇ~こちらも今日は寒いです~昨日からすると・・・
マロンちゃん~良い感じでヒーターで暖まってますねぇ~lovelyPちゃん~マロンちゃんを誘いに~可愛いなぁ~heart02Pちゃんすっかり~綺麗になって可愛いですねぇ~見れば見るほど綺麗な色と感心してしまいます~鳥を始め自然の凄さを実感~~~shine
また、神奈川ですかぁ~家族としばし会えないのが寂しいですねぇ~「ガンバレ父ちゃん」だねぇ~good

mapleぴんぴろ~んさん

こんにちはsun
マロン早速まったりしてくれてよかったです。
自分もコード心配してたのですが今のところは大丈夫です。
ひと噛みして終了~でした。
でも、これからどうなるか毎日チェック必要ですよね~。
 
 
mapleredさん

こんにちはsun
昨日は寒かったwobblyでもこのくらいじゃまだまだですよねcoldsweats01
マロンはもう絵に描いたような姿勢でしたよ。
まさにうさまんじゅうですhappy01
ウサちゃん、ちーちゃんも暖かいのわかってるみたいだし~もっと冷え込んだらこんな風になるかもしれませんね~happy02
Pちゃんのあくびはうさぎさんのあくびと違って可愛らしいです。
うさぎさんのあくび・・・ちょっと怖いもんねcoldsweats01
でも、それも可愛いsign01
 
 
maplemichiyoさん

こんにちはsun
最近寒いですよね~、昨日は今シーズン一番の寒さでした。
マロンは見事なうさまんじゅう姿、あっぱれですhappy01
Pちゃん換羽も終わって羽生えそろって来たのでとてもきれいです。
本当に自然はすごいですよねconfident
今日からまた神奈川、2週間くらいでしょうか?またがんばります。

おひさしぶりです。。。

って・・・・室蘭最高気温が、き・・・9度?!
そりゃ・・・寒い!!!!!

私だったら布団から出たくなくなります><。。
うちは最高気温が今は18度ですので肌寒いなぁ・・と・・・。

うさちゃんまんじゅうになっているマロンちゃん、可愛い~。
Pちゃんもすごくキュートで可愛い姿を見れて幸せ!!

ひそかに今まで応援ぽちぽちしてたのですが
(じゃあコメントは?ってつっこまれそう)
今日はおおっぴらに応援ぶぉちぶぉち!!!!!

mapleまいまい@休養中さん

こんばんはnight
お久しぶり~、コメントうれしいですsign01
体調の方だんだん良くなって来てるみたいで安心しました。
昨日は今シーズン一番の寒さだったみたいです。
これからはもっと寒くなるんだよね~coldsweats01
朝は本当にふとんから出たくなります。
この二人は相変わらず元気にやってますよ~
マロンはヒーターの上でとても幸せそうな顔してます。
いつも応援してくれてありがとう!今日は激しいねhappy02

うわ~寒そう!!
もうすっかり冬ですね・・・
こちらは20度くらいまでは上がるので
全然違いますね(>_<)
出張中はマロンちゃんとPちゃんに
会えないので淋しいですね~wobbly
お仕事頑張ってくださいね!!
ぽち♪

maplemarityさん

こんばんはnight
最近めっきり寒くなってきました。嫌な季節かやって来ますね。
2週間くらいみんなと会えないのは寂しいですが
仕事なんでcoldsweats01帰ったときを楽しみに頑張ります!
今日も応援ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42948703

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いよ~:

« 寒かったので | トップページ | 写真きました。 »