うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« めずらしく | トップページ | 生どらとPとマロン »

足ダン

昨日redさんのブログで紹介されてたロールちゃんパンプキン味

早速スーパーに見に行ったら1本だけ残ってた、ラッキーhappy02

当たり前の如く購入sign03ヤマザキさんの戦略にまんまとはまってやりました。

Dsc00054

早速食べて見た・・・

これがちゃんとかぼちゃの味するんだなぁ~憎いよヤマザキsign03

いつまで売るのかな?ハロウィンまでだろうか?

そんなこんなで今日のおふたりさん

昨日は足ダンをしていたマロンちゃん今日は・・・

Dsc00034 ガジガジ

Dsc00005 ナメナメ

Dsc09999 お返しなでなで

いたって普通に部屋んぽを楽しんでいました~

が、Pちゃんの毛繕いの動画を撮ってる間にやりました~足ダンfoot

その音が入ってる動画をどうぞ、2回してます。

Pちゃんに気を取られてたからビックリしたcoldsweats02

そしてそして、その後マロンちゃんをcameraで追ってたら

撮れましたよ足ダンsign01衝撃映像??です。

あんな感じで結構大きな音鳴ります。足の骨折れないのだろうかcoldsweats01

今日は風の音がひどかったから警戒の足ダンかなぁthink

最後にマロンちゃんのしっぽです。

Dsc00002

ふっさふっさだね。それでは今日はこの辺で~おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ポチありがとうございます。感謝です。

« めずらしく | トップページ | 生どらとPとマロン »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロールちゃんパンプキンお知らせありがとうございます
買いに行ってきます(≧∇≦)ъ

マロンちゃんダンボールの開通工事してますね~☆♪

マロンちゃん風がうるさいよー静かにしてよと
言っているのかもしれないですね

Pちゃんが、とまり木を降りて~洗濯ばさみにとまるまで~見れましたぁ~♪
マロンちゃん~あの音?マロンちゃんなのかぁ~いい音しますねぇ~びっくりです~☆

マロンちゃんの足ダン、すごいですね。見ていてビクッとしてしまいました。

ところでマロンちゃんはペロペロしてくれるみたいですが、小さい頃からしてくれていたのですか?あんなふうにペロペロされる関係が理想です。

Pちゃん 自分で かごから出てくるんですね。えらいな~!
うちのぴ~は 戸を開けても わくわくしている気持はよ~く分かるものの サイドステップを踏むばかりで 自分では出てこられず
 いつも お迎えに行っています。
臆病なのか 体が重いのか そのあたりは不明ですが・・・

ところで マロンちゃんの足だん 大きな音ですね~
マロンちゃん 足 大丈夫?と 心配になってしまいます。
マロンちゃんの ふっさふっさのしっぽ かなりの可愛さですよ!!good

マロンちゃんの足ダン、結構激しいですね~!
うちも女の子のうさぎも飼っているのですが、男の子よりも女の子の足ダンやパンチは激しいなぁって思います。
夜中にクロちゃんが足ダンすると、睡眠妨害にもなったりしますが、可愛いから怒れませんcoldsweats01

私はインコを飼ったことないのですが、友達が昔飼っていて可愛いなぁって思って見ていたのですが、あめちゃんさんのブログを見ると、やっぱり可愛いなぁって思いますhappy01

足ダン丁寧に教えてくださってありがとう!です!
たぶんうちはまだやったことがないな~でも知らないうちにやってるのかな~なんて思っていたら今日は動画だ!!
とっても参考になりました・・・
けっこう激しいのですね~ビックリでした
ロールちゃん!見つけたら絶対買おう!!
ぽち♪

mapleぴんぴろ~んさん

こんにちはnotes
ロールちゃん次々新しいの出ますねcoldsweats01それも外れがないです。
さすがヤマザキさんですね。
マロン思い出したかのようにダンボールがじがじ始めましたよ。
うさぎさんはやっぱり音に敏感ですね。昨日も結構風が激しく吹いていてそのビュービューという音に反応して足ダンしてました。
 
 
maplemichiyoさん

こんにちはnote
マロンの足ダン結構大きな音なるんですよwobbly
油断してる時にやられるとまじめにびっくりします。
家の電話鳴った時なんか足ダン6連発したみたいですcoldsweats01
 
 
maplePEACEさん

こんにちはnote
これがいきなり近くで炸裂するとホントにびっくりしますcoldsweats01
マロンのペロペロいつ頃からかなぁconfident
でも初めてペロペロしてくれた時ってなでなでをしてあげた後に
お返し~みたいな感じでペロペロ舐めてくれました。
うさぎさんによって性格が違うので一概にどのうさぎさんもペロペロしてくれるとは限らないみたいです。
 
 
mapleミーロさん

こんにちはnote
Pちゃんは自分で出てくるし飽きたりお腹減ったら自分で帰ります。
ぴーちゃんはまだまだ甘えん坊さんなのかな?
それも可愛いですけどね~lovely
マロンの足ダン大きな音鳴るんですよ。
床フローリングなんで尚更響くんでしょうけど・・・
本当に足に怪我しないかと心配になります。
マロンのしっぽはふさふさで触り心地goodですよ。
 
 
mapleなちゅさん

こんにちはnote
マロンの足ダン大きな音でビックリします。
女の子の方が激しいんですかね~
男の子の聴いた事無いからなぁconfident
運のいいことに夜中起こされた事はまだ・・・あっ1回あるかな。
でも怒れませんよね~やっぱりhappy01
インコちゃんいろんな動きするので可愛いですよ。
 
 
maplemarityさん

こんにちはnote
どういたしまして~知ってる事だけ書いてみました。
もっと他に意味あるのかも知れません。
動画も参考になったようでよかったですhappy01
うらんちゃんはまだ足ダンしてないと思いますよ。
生後3~4ヶ月経って思春期を迎えたころに足ダンするかも知れません。(ちなみにうちのはそうでした)
ロールちゃん美味しいですよdelicious見つけたら是非!
応援ありがとうございま~すhappy02

足ダンimpact カーペットの上なのに
すごい音するんですね マロンちゃん、どうしたんだろう?

細い足なのに、痛くないんでしょうか

Pちゃんはびっくりしてなかったかなぁ(*´ε`*)

モコはかなり前に一度だけ足ダンしました
理由はケージの側にイスを置いて、母が座って眺めたのを
警戒したからだったみたいです

あの音ですかsign02wobbly
Pちゃんも一瞬「ビクッ」としてたよぉな。。。coldsweats01
ホントに決定的瞬間でしたねsign03
お耳をぴくぴく・・・風の音が気になったのかなぁ~despair
フローリングの上かと思ったら、カーペットの上なんですねcoldsweats02
どぉやって音が鳴ってるのか知りたぁ~いbearing

おぉお!! 見事な音っ!
ウサギさんってこういう事もできるんですね。
初めて知りました…どきどき(笑)
確かに風すごかったですもんね。
そして今日は雨…いやーん。

『ヤマザキさんの戦略にまんまとはまってやりました。』

 ↑ウケました(≧▽≦)ブハハ

こんなのあるんですか。これまた初めて知った…
近所のスーパー注意してみてみよーっ!
応援(^▽^)σ ポチ★☆★

mapleスピカさん

こんばんはnote
足ダンすっごい音でしょ、ほんとにビックリします。
こんなに音するくらい蹴るのに足は平気みたいです。
Pちゃんはちょっとだけビックリしてました。
モコちゃん足ダン1度だけなんだ~
それもお母さんに警戒しちゃったんだね~
お母さんちょっとさびしいねcoldsweats01
 
 
maple楓さん

こんばんはnote
あの音ですよ、Pちゃんはちょっとビックリしてました。
Pちゃんよりオイラの方がビックリしましたよ~。
風の音がしてたので原因はそれだと思います。
この部屋はフローリングの上にカーペット敷いてます。
これでカーペットなかったらもっと音響くんだろうなぁ
見る限りそんなに強く蹴ってるとは思えないのですが・・・
いい音させます。
 
 
mapleふぅちゃんさん

こんばんはnote
この足ダンはうさぎさんならではのものですね。
うさ飼いさんじゃないと分からないかもね
昨日は風ビュービュー強かったからその風の音で反応したみたい。
本当に音にはびんか~んですよ。
ロールちゃん定番のホイップクリーム&チョコクリームの他に
季節限定や地域限定なんてのもあります。
マロンをお迎えしてからロールちゃんが気になって買う機会が増えましたcoldsweats01かなりヤマザキさんに貢献してます。
室蘭のスーパーだとマックスバリュやスーパーアークス
にありました。コンビニはローソンでしか見たことないです。
あったら是非購入してみて~
(ヤマザキの回し者ではございません)
わおぉ~今日も応援ありがとうございま~す。

す・・すごい!!(゚ロ゚屮)屮
マロンちゃんの足ダン映像が撮られている~shine
これは決定的ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
動画にするとより音、響くんですねぇ。
いつも思うんだけど、足の裏に肉球があるわけでもないのに
どうやってあんな音だせるのかなぁ…coldsweats01
突然するからいつもビックリするよ~dash

mapleredさん

こんにちはnote
マロンご期待?に応えて足ダンしてくれました。
動画で聞く音実際より甲高く聞こえますよね~。
そうそう!動画で見たらそんなに激しく足動かしてないのに
いい音鳴らすよね~コツがあるのかな?
本当にいつも突然鳴らすからビックリするわ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42730344

この記事へのトラックバック一覧です: 足ダン:

« めずらしく | トップページ | 生どらとPとマロン »