うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 朝から | トップページ | 寒いよ~ »

寒かったので

昨日、今日と北海道は冷え込みました。

明日も冷え込みそうwobblyもう冬へまっしぐらです。

室内の温度も下がってきたので

今日から2人のゲージにヒーターをセッティングです。

マロンちゃんは早速ヒーターに乗ってくれましたよ。

Dsc00002

とても気に入ったらしく、ヒーターからなかなか離れませんでしたhappy01

Dsc00007

一方、Pちゃん最初はちょっとビビリ気味~coldsweats01

なかなかヒーターに近寄りませんでした。

Dsc00042

でも、もう大丈夫みたいです。

そのうちこいつもう○ちまみれになるんだろうなconfident

Dsc00032

 

今日の部屋んぽの様子です。

Dsc00053

Dsc00055

マロン、Pちゃんち顔突っ込んでますcoldsweats01

Dsc00031

こそっと。

Dsc00016

Pちゃんはまた牧草ボールが気になる様子。

Dsc00062

マロン今日も走ってましたdash

Dsc00068

今日も元気な2人でした。最後にまた動画を

Pちゃん撮ってたらマロンが背中に乗ってきましたcoldsweats01

マロンのしっぽクリクリですsmile

それでは今日はこの辺で~おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援して頂きありがとうございます。感謝!!

« 朝から | トップページ | 寒いよ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ~ヒーターの出番ですかぁ~up準備したかいがあり~気に入ってもらえましたねぇ~。
一緒にいくつかの季節を過ごしてきて~今度は本格的に冬を越す訳ですねぇ~2人とも仲良くいっしょが当たり前のような存在になり~楽しく元気に遊んでる姿がいいです可愛い2人がそれぞれ~好きなことしたりしていいなぁ~~~(*^_^*)

マロンちゃん、ヒーター大好きなのですね。
気持ちよさそうにしてるんでしょうね。
Pちゃんにもヒーターあるんですね~。
あったかそ~。

背中に乗ってきたんですか~。
うさぎさんって前触れもなくピョンと飛び乗ったりするから
ビックリしますよね~。
最後の動画はコロンとなって気持ちよさげなマロンちゃん。
幸せな気分になりました♡

ついにヒーターの出番になりましたね!
本当に朝夕冷え込むようになってきました。
マロンちゃんは 気持ちよさそう・・・
離れたくない気持ち 分かります~
Pちゃんは ちょっと怖かったみたいねhappy01
小鳥さんたちは 臆病ですものね。
でも そんな中でも Pちゃんは 肝っ玉が大きい方だと思います。
少なくても うちのぴ~よりは・・・

こんにちはhappy01

ここ最近ぐっと寒くなってきましたね。
マロンちゃん・Pちゃんもヒーターが恋しい季節だね~heart04

高知も朝晩寒くなりさすがにエアコンももう終わりかなcoldsweats01

マロンちゃんのしっぽ可愛いですね。
こちょこちょ触りたくなるような可愛らしいしっぽだことheart01

今日も元気な二人を見れて癒されましたぁnote

また来ま~すpaper

maplemichiyoさん

こんにちはsun
ここ数日急に冷え込みが厳しくなりました。ヒーター買っておいてよかったです。マロンには特に気に入ってもらえて買った甲斐がありましたscissors(寒さに強いのはうさぎさんの方なんですがねcoldsweats01)この2人一緒に居るのがもう普通なんでしょうね。時には一緒に時には別々に好きな事して遊んでますよ。
 
 
mapleなちゅさん

こんにちはsun
マロンはヒーターへの食い付き良かったですよ~温度が上がってきたらすぐヒーターの上でまんじゅうになってましたhappy01写真撮っておけば良かった・・・Pちゃんのヒーターもほんのり暖かいです。マロン昨日急に背中に乗ってきました。うさぎさんは本当に急に乗ってくるのでビックリしますよね。
マロンがコロンってしてくれると嬉しくなります。安心してくれてるんだなぁとconfident
 
 
mapleミーロさん

こんにちはsun
ここ数日寒いですよね~さすがに家の中の温度も下がってきました。マロンのヒーターあまりにも気持ち良さそうなんで触ってみたんですよ~そしたらめちゃめちゃ気持ちいい温度・・・離れたくないの分かりました。Pちゃんはヒーターに驚いてましたよ。。。でも部屋んぽの時は普通に出入りしてたのでもう慣れてしまいましたねcoldsweats01確かに話を聞いてるとぴ~ちゃんよりも大物なのかなぁ?と思いますcoldsweats01
  
 
mapleらび.comさん

こんにちはsun
ここ数日本当に冷え込んできました~。明日も寒そうですsad
えっ!エアコンですかぁ?やっぱり日本は長いですね~happy02今の時期とても羨ましいです。
マロンのしっぽふさふさしてとても気持ち良いのでついつい触ってしまうんですよcoldsweats01あまり触ると嫌がられますけどね。自分も癒されっぱなし。また来て下さ~い。

やっぱり北海道は冬将軍来ていましたか…sad
小さな家族もあったか装備shineバッチリですねgood

マロンちゃんはちゃんと分かっているからお利口サンだなぁ
ウチも夜だけ(今のトコ)ほかほか装備してるんだけど
その上に乗ってくれないのです(´Д⊂グスン
ちーが特に…
ウサは2日かかって、それが温かいという事に
気づいてくれました(笑)
ああっ…もうちょっとであめちゃんサンのご勇姿が見れるトコだったな(*゚∀゚)=3ハァハァ(笑)
マロンちゃんもうちょっと背中に…(以下略)
ぽちぽちぽち☆

マロンちゃん、相変わらず活発ですね~
ジャンプにゴロンチョ...ノビノビしていていいですね~
我が家もいい加減冬snowの準備しないと...coldsweats01

今日も寒かったですね!
Pちゃんもマロンちゃんも、ぬくぬく温かいね~♪

うちは朝方、室内の気温が15℃とかになってしまうので
40W→100Wに上げました~(笑)…が、
ヤケド防止で、ケージの外に設置してるんですが
夢次氏、変な体勢で格子に止まってたらしくシッポがハミ出て
今朝 見たら、先が焦げてチョリチョリに (TAT)

マロンちゃんのしっぽ、くにょくにょかわいいー!
応援(^▽^)σ ポチ★☆★

元PEACEです(^-^;
ニックネームまで変えてごめんなさい。

うちもマサムネのヒーターを買いました。
すでにコードはかじられています。
もちろん安全なものです。
それでも不安なのでヒーターカバーを作りました。

実に寒かった今日の室蘭。
まだなんの心の準備も出来ておらんのに
ふいを突いてやって来るこの冷たさ。
でも、おうちに帰った時、暖房の前で
ぬくぬくheart04まったりんこlovely
の、
ウチのcatを見たら疲れもぶっとびます、ホント!
Pちゃんとまろんちんもぬくぬく幸せなの確認したので
今日も安心してもうsleepyよーっとwink
おやすみなさーぃup

北海道はもうそんなに寒いのですね~
でも雪はまだですよね・・・
雪山スキなんです( ´艸`)
うちもそろそろヒーターを買って来ないと・・・
マロンちゃん、Pちゃんのお家覗いてる姿
とってもかわいい~heart02
しっぽって触りたくなりますよね~
ぽち♪

二人ともヒーターを出して貰って冬の準備はOKですね

うちもそろそろ冬の準備をしようかな

mapleredさん

こんばんはnight
冬将軍来ましたよ。来なくていいのに毎年ちゃんと来ますthink
ヒーターの準備しておいて良かったです。マロンは多分ホントに寒かったんだと思います。またヒーターがいい感じの温度なんでね。ちーちゃんはまだ乗ってくれないの~、でもこれからもっと寒くなるからその時はきっとヒーターの良さがわかるはず。うん!
マロンのお陰で危なく姿がバレるとこだったcoldsweats01
今日も応援ありがとうございま~す☆
 
 
mapleナタリーさん

こんばんはnight
マロンは多少寒くても元気です~。毎日のびのび部屋んぽしてくれていい感じ~こんな姿見てたらこっちも癒されますconfident
そちらももうそろそろ冬支度なのかな?
 
 
mapleふぅちゃんさん

こんばんはnight
いや~寒かったですね~。これからの時期たまりませんね~
ふぅちゃんさんとこのヒーター100Wなんですね~うち20Wにしちゃった~coldsweats02容量足りないかな~?ちょっと様子見てみよ~っと。夢次くんしっぽ焦げちゃったの?coldsweats02
チョリチョリしっぽ大丈夫ですか~夢次くん落ち込んでない?
マロンのしっぽいじるの大好きなんですよね~可愛くて。
わぉ!応援ありがとうございま~す☆
 
 
maplemochi-gomeさん

こんばんはnight
HN変更了解で~すhappy01マサムネくん用のヒーター買ったんですね~。マロンの反応見たらやっぱりあった方がいいと思います。ヒーターカバー気になる~今度見せてください。
 
 
mapleワニぷらさん

こんばんはnight
寒かったですよね~いきなりだもんね~完全に不意を突かれましたねcoldsweats01暖房の前に居るcatちゃん見てたら癒されるなぁ。こっちも暖かくなっちゃうconfidentマロンもPも暖かぬくぬくですよ~。また明日ですhappy01おやすみなさい!
 
 
maplemarityさん

こんばんはnight
こっちはもう寒いです。急に寒くなりましたcoldsweats01
まだ雪山と言う訳ではないですが、本日、山は雪化粧でしたよ。
そちらももうそろそろ冬支度でしょうか?マロンの反応見てヒーターはあった方がいいと思いました。マロンは小さい頃良くPちゃん家覗いてPちゃんのご飯食べてましたcoldsweats01もう無理ですけどね~。今夜も応援ありがとうですhappy01
 
 
mapleぴんぴろ~んさん

こんばんはnight
急に寒くなったので慌てて取り付けましたよ~、でも用意しておいて良かったですhappy02関東ももうそろそろヒーターいる時期なんですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42938639

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かったので:

« 朝から | トップページ | 寒いよ~ »