うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 還暦 | トップページ | さむ~ »

今日もラーメン

今日のお昼ご飯は・・・またnoodle

北海道らーめん奥原流 久楽(くら)さんで頂きました。

マロンママは白味噌らーめんにトッピングでメンマを

Dsc09821 白味噌らーめん+メンマ

ここのメンマはとにかくゴツイです。歯ごたえがいいのです。

マロンママお気に入りです。

自分は赤味噌チャーシューメンを

Dsc09817赤味噌チャーシューメン

自分はここの麺が好きなんですよね~熟成されてておいしいです。

最近グルメブログのようになってますねcoldsweats01

もちろんマロンちゃんとPちゃんの様子もUPしますよ~

2人とも今日も普通に部屋んぽです。それでいいconfident

Dsc09843 ハートの中

Dsc09847 足結構長いよね

Dsc09894_2 鈴大好き~

Dsc09865 どこ覗いてんの~

この2人の行動黙って見てたら結構面白いですhappy01

何考えてるんだろうなぁconfident

今日も最後に動画です。マロンちゃんとPちゃんのコラボ

それでは今日もこの辺で~おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 還暦 | トップページ | さむ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウヒョウ~~~lovelyチャーシューが美味しそう~てどっちも食べてみたい~体が温まる物が恋しい時期ですからねぇ~

マロンちゃんが、寝そべると~Pちゃんがやってくる~~~(*^_^*)Pちゃんの社交性~と面倒見のよさ気な所が、お姉さんぽっい~~~kissmark

こんにちは(o^-^o)
赤味噌チャーシューメン美味しそうですねnotes
私、味噌ラーメン大好きなので写真に釘付けになってしまいましたよlovely
マロンちゃんPちゃんに毛繕いされて気持ちよさそうですねheart04

こんにちは!
ラーメン 美味しそう!
札幌ラーメンや旭川ラーメンは 有名ですが なぜ 室蘭のラーメンも有名じゃないのかわからないくらい あめちゃんの行くラーメン屋さんのラーメンは どれも美味しそうですよね。
もしや あめちゃんは 美味しいラーメン屋さんを見分ける才能があるとか・・・?

ペットを見ていると 何を考えているのかな?と思うことって 良くありますね。happy01

こんにちはぁヽ(´▽`)/
わあぁぁラ―メーンーッ(≧∇≦)b
チャーシューでかっwobblyボリュームなかなかですねぇ。
グルメブログいいよ、イイよ~shine秋ならでは(?)ですものね。
Pちゃんのハートの中にいる写真、何だかオサレですね。
でも、目が合ったら…どアップでくるのかな(笑)
マロンちゃん、ウチのウサ子と同じくらいの大きさかなぁ?
「高速くるくる」には負けたぜΣ(・ω・ノ)ノ!
マロンちゃんのはレヴェルが違う…。
今日はポチ×3してウサ子に修行させちゃおう(笑)

赤味噌チャーシューメン美味しそう最高です

私はいま魚介つけ麺に、はまっているので週に1回は
行っていますよ(笑)

白みそ赤みそラーメンがあるのですね~
ラーメンおいしそうです!!
Pちゃんとマロンちゃんいつも癒されますね~
マロンちゃんのまったりした顔がかわいい!!
ほんと仲良しさんでいいですね~happy01
ぽちっと!

おひさしぶりぶりscissorsこんばんにゃcat
コメントを投稿せずとも毎日癒されてましたーーー!
ラーメン、美味しそうhappy02
動物って、時々じーっと一点を急に見つめてる時
あると思いませんか???
何かが見えてるのかな?
まー、とにかくPちゃん&まろんちんが今日もおげんこで
何より何よりheart04

>michiyoさん

こんにちはnotes
最近めっきり寒くなってきたので温かい物が恋しくなりましてcoldsweats01
また、ラーメンです。
マロンが寝そべる時Pちゃんの位置を確認するんですよ~
絶対にPちゃんを待ってます。
Pちゃんも寝そべってるマロンを見つけるととことこ歩いてやってきます。
鳥だから飛んでくればいいのにね。マロンびっくりしちゃうからかな。
 
 
>真美子さん

こんにちはnotes
自分も味噌ラーメン大好きですよlovely
お店に行くとほぼ味噌を頼みます。
この時期体温まっていいですよね~
マロンは相変わらずP先生の毛繕いが大好きです。
うっとり気持ち良さそうにしてましたhappy01
 
 
>ミーロさん

こんにちはnotes
この日行ったところはチェーン店で札幌に本店がありますよ。
室蘭のラーメン店なぜかあまり紹介されないですよね~
美味しいと所結構あるんですけどね。
自分の行ってる所、地元では普通に知られてるところばかりです。
隠れ家的なところはあまり知らないんですよbleah
ペットの気持ちほんとになに考えてるかよく分かりませんよね。
いろいろ勉強させられますconfident
 
 
>redさん

こんにちはnotes
チャーシュー面積はデカいですよ~でも厚みは・・・ですけど
秋は食べ物が色々美味しい季節なのでついついね~coldsweats01
食べ物の話題になってしまうんですよね~
ハートの中はPちゃんの最近のマイブームの場所らしいです。
でもカメラと目が合うと飛んできますけどね。
多分、ウサちゃんと同じ位の大きさだと思うけど~
もしかしたらマロンぷぅの方が太ってるかも・・・今2kgですwobbly
マロンはくるくる回りながら相手のスキを狙ってるのです。
スキができたら抱きついてきますよ~恐るべしですhappy02
ウサちゃんも高速くるくるにチャレンジだぁ(*^ω^*)ノ彡
今日も応援ありがとう~
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんにちはnotes
ここの一押しは白味噌の方なんですが、自分は赤の方が好きです。
魚介つけ麺ですか~もう聞くだけでよだれものですね~
めちゃめちゃ美味しそうlovelyいいなぁ美味しいつけ麺食べれて~
この辺おいしいつけ麺屋さん無いんですよ~weep
 
 
>marityさん
 
こんにちはnotes
ここのラーメン屋さんは赤と白があります。
どっちも美味しいですが自分は赤の方がお気に入りですlovely
マロンとPはいつもこんな感じです。
これからもず~っとこのままで居てくれたらと願ってます。
ポチっと応援ありがとう~です。
 
 
>ワニぷらさん

お久しぶりです。こんにちは~notes
おおっ!毎日ありがとうございます。
なんか最近冷え込んできたので温かい物が恋しくてですね~
家でも鍋三昧になってきました~
家のもたまにじーーっと1点見つめてる時ありますsign01
自分のログ友さんのうさちゃんが余りにず~っと1点を見つめてたんで家中camera撮ったら写ってはいけない物が
写ってたなんて事があったみたいですよ。怖っsign03
この2人にはそんな能力あるのかどうかは?ですがcoldsweats01
今日も元気ですhappy01

ぞっcoldsweats02
一人でtoiletに行けない。
やっぱり動物って・・・なんですね?
sweat02
でも、Pちゃんとまろんちんが可愛いから
もう怖い事は忘れマッシュup
おやすみなさいsleepy
また明日~cat

>ワニぷらさん

こんにちはsun
マロン昨日ちょっと様子が・・・何かいたんだろうか?
動物って不思議~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42699936

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もラーメン:

« 還暦 | トップページ | さむ~ »