うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« うまいもの | トップページ | 部屋んぽ »

結婚祝賀会

今日は自分の行ってるバドミントンサークル『日の出シャトルズ』の

代表の結婚祝賀会がありまして、その祝賀会の発起人代表を

僭越ですが勤めさせて頂きました。

Dsc00079

最大の山は発起人代表挨拶でしたが・・・緊張しまくりで・・・coldsweats01

うまいこと出来なかったshock代表&奥様ごめんね。

その他は滞りなく終了、良い結婚祝賀会でしたhappy01

代表本当に良かったsign01これからもお幸せに~happy02バドもヨロシクね。

今日は祝賀会の時間も早かったお陰でhouseに帰ってから

2人の相手をすることが出来ました。beer入ってましたがcoldsweats01

Dsc00038

マロンちゃんだんだんマフマフが立派になってきました。触ると嫌がりますcoldsweats01

Dsc00072

Dsc00070

いい子で留守番してました。やっぱりマフマフが立派になってきたhappy02

Dsc00104

次はPちゃん

Dsc00086

変な顔になってるよhappy01

Dsc00103

Pちゃん、う●ち拭き用ティッシュで遊んでます。

Dsc00095   

ティッシュ遊びの動画をどうぞ

それでは今日はこの辺で、おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« うまいもの | トップページ | 部屋んぽ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あめちゃんサン、大役お疲れ様でしたnotes
結婚式って良いですねぇヽ(´▽`)/
気分がほっこりしますね~。
マロンちゃんのマフも大きくなってますね(´∀`*)
女の子だけですものね~マフマフはっnote
ウサはそこの毛がすっごい抜け舞います(笑)
触られるのウチも嫌がってましたよ~、しつこくredが触るから
慣れた(諦めた?)みたい(゚m゚*)
Pちゃんの換羽は落ち着きましたか?ぽち☆

mapleredさん

こんにちはsun
いや~こんなに緊張したこと最近無かったです。なまら緊張しましたcoldsweats01結婚式感動しますよね~年齢重ねるごとにそうなりました。
マロンもだんだんマフマフ大きくなってきましたよ~まだウサちゃんみたいに立派ではないですが。女の子を飼ってる人の特権ですよね~(笑)気持ち良さそうだから触るんだけど・・・イヤなんだね~そこはcoldsweats01家のもしつこく触ったら諦めるかなぁ(笑)
Pちゃんの換羽はひと段落しました。新しい羽も生えてきてより一層きれいになってきてます。今日も応援ありがとうです

こんにちは!
素敵な教会ですね。
ここから新郎新婦が登場したら とても絵になりそう!

ところで マフマフってどこのことなんでしょう?
うさぎさんを飼っていないので よく分からず マロンちゃんをじ~っと眺めても分かりませんでしたcrying

Pちゃんもテッシュあそび好きなんですか。
うちのぴ~もなんですが 最近 まるめたテッシュがあると そこに乗って おしりをふりふりするようになりました。
男の子は 6か月くらいになるとするようになるので 飼い主さんは覚悟?と インターネットで見つけ これか~と思いながら 見ているんですよhappy01

mapleミーロさん

こんにちはsun
新郎、新婦さんかっこよかったですよ~。
マフマフ・・・この言葉は確かにうさ飼いさんにしか分からないですねcoldsweats01
マフマフってうさぎさんの胸のボアのようになってる毛を表現してる言葉です。大人になっていくとだんだんこの部分が発達してきて大きな”マフマフ”になりますhappy01見てたらすっごく気持ち良さそうなので触ろうとするんですが、ここは嫌がります。
ぴ~ちゃんもうおしりフリフリするんですね。昔実家で飼っていたインコちゃんもティッシュでお尻フリフリしてました。

こんにちは!
あめちゃん&マロンママ、結婚祝賀会の発起人ありがとうございました。おかげ様で最高の思い出ができました。感謝の気持ちでいっぱいです。今後ともよろしくお願いいたします。また、夫婦でマロンちゃん&Pちゃんに癒されたいと思いますのでよろしくお願いします。(*^^)v 

あめちゃんさん、お疲れさまですhappy01
マロンちゃんの1枚目の表情が好きだなぁ~apple
しっかりカメラを見ていますよね
マフマフって触られるの嫌なんですね
大事なのかな~

モコはあんまり『ポッ』な顔しないからつまんないです

Pちゃんかわいい!ティッシュ気になるのかな・・・
うさもティッシュ見ると追いかけますよね?
うちだけかな??(*>ω<*)
そう言えば娘が赤ちゃんの頃ひたすら
ティッシュを出し続けていたことがありました・・・
ティッシュってなんだかすごいな・・・( ´艸`)

発起人代表のあいさつお疲れさまです~
考えるだけで緊張するsweat01

ぽち♪

すっご~~~くご無沙汰デス(A;´・ω・)アセアセ
発起人。。。お疲れ様デスhappy01
結婚といえば。。。いよいよワタシ、週末に挙式ですsweat01
準備に追われて訳わからなくなってきてますshock


・・・私的なコメントでスミマセンdash

幸せの場に参加できるのいいですねぇ~~~lovely
スタート~かな?ご挨拶緊張しますよねぇ~お疲れ様でしたぁ~
帰って~お二人さんと遊んで~ほっとて感じ~~~ですねぇ~きっと変わらずのマロンちゃん~Pちゃんは平和だぁ~(*^_^*)

今は教会での結婚式が多いんですね~。
人気があるんでしょうか。
挨拶お疲れ様でした☆

マロンちゃんの、ちょこんと座ってくつろいでる顔が
可愛い~。
マフマフが立派なのもよく分かりますね~。
マフマフってやっぱり女の子にしかないから
触られるのが嫌なんでしょうかね?

Pちゃん、遊べるものがあったら何でもいいのかな?
「おあよ~。」が聞いてみたいです♪

maple代表さん

こんにちはsun
初コメントありがとうございます。すみません、挨拶めちゃめちゃ緊張してしまいましたcoldsweats01でも、お2人の門出にちょっとでも強力で来た事、嬉しく思いますhappy01
代表&奥様カッコよくて綺麗でした。感動しました。おめでとうございます。こちらこそ今後ともヨロシクお願いします。また家に遊びに来て下さい、今度はゆっくりと。
 
 
mapleスピカさん

こんにちはsun
久々にすごく緊張しましたcoldsweats01
マロンの正面からの顔自分も好きなんですよ。
マフマフ触られるのイヤみたいですよ。
昨日もしつこく触ろうとしたら足ダンされてしまいましたcoldsweats01
モコちゃん男の子だから気張っちゃてるんじゃないの~happy01
 
 
maplemarityさん

こんにちはsun
Pちゃん紙類すきです。特にティッシュはくしゃくしゃにしてやると
軽くて持ち運びしやすいのでいい遊び道具になってます。
マロンはティッシュよりティッシュの箱が大好きです。
噛み応えがあるからだと思います。ティッシュは魔物ですねcoldsweats01
代表挨拶年甲斐もなくかなり緊張しました。
応援ポチありがとうですhappy02
 
 
maple♪ま~♪さん

こんにちはsun
挙式準備でお忙しい中コメント頂きありがとうございますhappy01
今週はあっと言う間に時間が過ぎるんでしょうね~。
落ち着いたらでいいんでまたコメント残してってくださいね。
挙式の様子楽しみにしています。おめでとうございますhappy02
 
 
maplemichiyoさん

こんにちはsun
いや~緊張しました~coldsweats01発起人代表は初、
だから挨拶も初、それにスタートなんでなおさら~。
結婚式は良かったです。いつも最後に感動させられますweep
家に帰ってほっと一息、マロンとPに癒されましたhappy01
 
 
mapleなちゅさん

こんにちはsun
今、チャペル多いみたいですね。自分の出た結婚式これで3回連続でチャペルです。賛美歌覚えちゃいましたhappy01
マフマフは女の子にとって触られちゃ嫌なところなんでしょうかねcoldsweats01
Pちゃんは興味もったものは全て遊び道具になります。
なんでもいいみたい。インコちゃんは遊びの天才です。
早く『おあよ』UPしたいんですけど撮らせてくれませんweep

結婚祝賀会お疲れさまでしたgood

マロンちゃんのマフマフ気持ち良さそうですね
Pちゃんティッシュとの格闘可愛いですね~☆♪

mapleぴんぴろ~んさん

こんにちはsun
祝賀会、無事に終えることが出来ましたscissors
マロンのマフマフ気持ちいいですが、触ると嫌がるんですよ~wobbly
なかなか触らせてもらえません。
Pちゃんのティッシュを持ち運ぶ姿が可愛くてlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42844182

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚祝賀会:

« うまいもの | トップページ | 部屋んぽ »