うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ふたりがかり | トップページ | ししゃも »

マロンママがお相手

今日の部屋んぽはマロンママがお相手です。

私は後から合流しました。

マロンママの撮った動画。

Pちゃんとマロンちゃんの様子がなんか面白いです。

最後にPちゃんがマロンに飛び乗りますがマロンがビックリしちゃいましたねcoldsweats01

油断している所、急に乗っかられるとやっぱ驚きますw(゚o゚)w

Pちゃんはカゴから出たり入ったりしてました。

カゴの中のブランコに乗ってるところちょっと動画撮りました。

ブランコ結構揺れるんですが平気ですhappy02いつももっと長く乗ってます。

今日もお誘いに行ったのかな?

Dsc09980

マロンの足

Dsc00059

マロンのおしり(しっぽ)

Dsc00055_2

Pちゃん鏡でなにしてんの?

Dsc00020

Pちゃん羽も生え揃ってキレイになりました。

Dsc00003_2

それではみなさん良い週末を~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。大変励みになっておりますヽ(´▽`)/

« ふたりがかり | トップページ | ししゃも »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョコチョコと歩く~Pちゃん可愛いですよねぇ~heart02
ボール遊び~たまに?「なんかぁ~嫌なことあったぁ?」と思うような投げ方~それが、また可愛い~(*^_^*)
マロンちゃんのフカフカのパーツは、たまらなく可愛いですねぇ~
時期的に~うらやましいですlovely

Pちゃんまろんちゃんの動きにぴょこぴょこついて行こうとして
カワイイ~o(*^▽^*)o
「待って~(ぴょこぴょこ)」みたいだ(笑)
マロンちゃんのピンポイントはまたホワホワしてて
気持ちよさそうshine
足の裏さわさわ触ると気持ちいいですよね(ノ´∀`*)
今日もぽちぽちぽち( ´-`)σ☆

maplemichiyoさん

こんばんはnight
Pちゃんの歩く姿可愛くて好きですlovelyそして意外と速い。
ボール遊びはいつものように全力ですcoldsweats01
マロンの暖かいですよ~撫でるとこっちも気持ちいいですhappy01
 
 
mapleredさん

こんばんはnight
Pちゃん鳥らしい歩き方でしょhappy01可愛いです。
うさぎさんの毛は気持ちいいですよね~。
気持ちいいから無意味になでなでしちゃうhappy02
今日も応援ありがとうhappy01

Pちゃん不意に乗ったらマロンちゃんびっくりしますよ

ブランコ勢いよく乗ってますよね(笑)

mapleぴんぴろ~んさん

こんばんはnight
そりゃいきなり乗ったらビックリしますよね~。
本人まで驚いちゃってます。happy01
Pちゃんもっと勢いよくブランコ乗ってる時もあります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42894702

この記事へのトラックバック一覧です: マロンママがお相手:

« ふたりがかり | トップページ | ししゃも »