うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おつかれさま | トップページ | カリスマP先生再び »

マロン’s

今日も室蘭地方は朝から快晴sun気持ち良かったぁ

Dsc08061 雲ひとつ無い空

久々に畑を・・・

出張中、悪天候のため、かなり大きなダメージを受けた畑

なんとか実が生ってるのはトマト、なす、ピーマンくらい

あ、あと枝豆かな?

Dsc08062_2ミニトマト頑張ってます

これから頑張れ!!野菜達~

 

今日のおふたりさん。。。

マロンちゃんとロールちゃんマロン味のコラボ

Dsc08090_2

興味深々でした。同じ名前だもんなconfident

それから今日はカクカク攻撃も・・・ひえぇ~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Dsc08072_2

いつもはさせないのですが、今日は油断してました。

また女の子の匂いもしてます。

その後はまったりしたりオイラのお腹の上に乗ったり

元気に部屋んぽしてました~happy01

Dsc08098腹の上のマロン

カリスマP先生はと言うと。。。今日は定休日だそうですcoldsweats01

Dsc08085_2

Dsc08105

Dsc08095

一人で部屋んぽ満喫ですhappy02たまにはいいよね。

最後に会社終わりで撮った空の写真

Dsc080671_5moon2airplane

今のデジカメではこれが限界weepデジイチ欲しいなcatface

それではおやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

別ウィンドウが開きます。

いつも応援して頂きありがとうございます。

« おつかれさま | トップページ | カリスマP先生再び »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロールちゃんのマロン味を探しましたがぁ~まだ、出会ってないです~早く食べてみたいです♪
今回、それぞれ部屋ン歩楽しんだようですねぇ~(*^_^*)
いい空ですねぇ~~~sun全国的に~良かったみたいですねぇ~good

絵の具で塗ったみたいに綺麗な空ですね

ロールちゃんマロン味探しに☆(^ー^*)ノイッテキマース♪

Pちゃん先生本日は定休日ですか

Pちゃん先生日ごろのお疲れをとってね

あ~!私も昨日の夕方にヒコーキ雲を久々青空に見つけて感激してましたhappy02見事な一直線を見ると心もスカーっとしませんかsign03
今年は日照時間が極端に少なかったですよね。雨ばかりで。
9月になってからちょっと暑くなりだしてますが朝晩はもう風が冷たいですwobbly
ところで、カリスマPセンセッ!まだ立ち直れないと思える哀愁漂う後ろ姿・・・マロンちゃんに拒絶?されたのが相当ショックだったのね・・・うっcrying
また仲良しの2ショット期待してるからね、頑張ってね。
Pちゃんup

こちらのほうもとてもいいお天気でしたよvv
もうすっかり秋らしくなってきました。
今年は涼しくなるのが早いような気がします。

うちのクッキー 部屋んぽさせると必ずお漏らししちゃうんですよね~
おトイレ済ませてからでもだめなんですよ・・・
どうしたものか・・・
マロンちゃん 楽しそうですねvv

マロン味のロールちゃん こちらのほうではまだ見かけません。
買い物行くたびに探すんだけどなぁ~
私も早く食べたい!

月と飛行機の写真、すてきですねhappy01
マロンちゃん、ロールちゃんとの対面うれしそう♪

Pちゃんは定休日なんですね
パワー貯めてまた頑張るのかなshine

むむむ…まだマロンちゃ…いやいや「マロン味」にはお会いできずです~(;´Д⊂

マロンちゃんの初公開「カクカク」ですかっΣ(゚Д゚)
やっぱり目が真剣になってるよなぁ(笑)
ウチのは最近、座って投げ出している足にまで馬乗りになって
「カクカク」するようにまでなってしまいました…

お野菜たち頑張ってくれてますね~。
新鮮お野菜がいつもそばにあるって、いいですよね~。
・・・って、お世話もしなきゃですけどね。
マロンちゃんのコラボ、いいですね~♪
ところで、マロンちゃんって女の子ですよね?
発情期は女の子もカクカクするのかな?
うちは、あんもも一緒だった時のマウント以外見たことないので
不思議な感じです。

>michiyoさん

こんにちはsun
天気のいい日は気持ちがいいです。
こっちは朝晩肌寒くなってきました。
ロールちゃんマロン味まだ見てないですか~?
それは残念ですねweep
こっちでは普通にスーパーで売ってるのになぁ
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんにちはsun
久しぶりにキレイな空でしたhappy01
ロールちゃんマロン味見つかるといいですね。
ある意味秋の味覚探し(笑)
カリスマは充分休養取ってらっしゃいましたよ。
 
 
>ワニぷらさん

こんにちはsun
おぉ!ワニぷらさんもこの飛行機雲見てらっしゃいましたか~
なんか意味も無く嬉しいですね~happy02
見てて気持ちよかったですよ~fullmoon
刺さんないかなと思って見てましたcoldsweats01
最近めっきり朝晩は肌寒くなりましたね~夏あまり無かったなぁ
カリスマP先生、休養充分再出発でございます。
応援してねhappy01
 
 
>亜姫さん

こんにちはsun
そうですか、今年は秋が早くやってきそうですね。
クッキーちゃんお漏らし『必ず』なんですか?
それはやっかいですね~うちも前に部屋んぽでお漏らしすること
が続く時があって仕方なく部屋のいつも漏らしてた所に
トイレ置きました。
最初は戸惑ってましたが2~3日そこでするようになり
特に教えていないのですが今では部屋んぽする前に
ゲージ内のトイレに自分でおしっこしてから出てくるようになりましたhappy01
マロン味まだ見かけませんかぁdown早く見つかるといいですね。
 
 
>スピカさん

こんにちはsun
仕事終わりにキレイな空だなぁと思って見てたら
左から飛行機がいい感じで飛んできたのでmoon3
近づくまで待ってました。
月に刺さったように見えれば面白かったのですが
軌道がずれてて残念
マロンはめずらしくロールちゃんに食い付き良かったですよ。
食べられないけどねcoldsweats01
カリスマPちゃんパワー充電充分です。
500時間位持つと思います(笑)
 
 
>redさん

こんにちはsun
なんかみなさんお目にしてないようですね~
どうなってるの?ヤマザキさんsign02北海道限定ではないですよ。
マロンのカクカク初公開です。最近また激しくなってきてます。
女の子の匂いも結構させてるし~coldsweats01
誘惑されてます(笑)
ウサちゃんは足にも始めちゃいましたかぁ。元気いっぱいだぁhappy02
 
 
>うさポンママさん

こんにちはsun
野菜たちなんとか持ち直してます。
あと僅かな時間頑張って欲しいですconfident
マロンとマロン味のコラボいいでしょlovely
マロンは女の子です。自分もはじめは疑いましたが
調べると普通にするみたいですよ。
縄張り主張や自分の優位性を示すための行動だそうです。
オイラが縄張り荒らしになってるってことまたは
ワタシの方が上なのよって主張してるかですねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42430231

この記事へのトラックバック一覧です: マロン’s:

« おつかれさま | トップページ | カリスマP先生再び »