うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 毛繕い屋Pちゃん | トップページ | マロン味 »

終わりました

昨日まで行われてたやきとりンピックですが

2日間で延べ10万人もの来場だったらしいです。スゲ~happy02

それで15万本もの焼き鳥が消費されたと・・・coldsweats01これもスゲ~sign01

(そのうちの16本はうちらです)

結果ですが、金メダルは室蘭市の『やきとりの一平』

昨年の福島大会に続き2連覇shineです。おめでとうございますhappy02

来年は山口県長門市で開催決定したそうです。お近くの方は是非sign03

 

今日のおふたりさん、マロンちゃんのいつもの行動をどうぞ。

いつも部屋んぽではこんな感じで突然ゴロンですhappy01

Pちゃんは今日も眠たそうだったなぁconfident

Dsc07728

Dsc07721

マロンちゃんが近くに来たので飛び移ろうとしてましたhappy02

Dsc07740

でも今日は失敗だったねPちゃん。残念でしたconfident

それじゃ今日はこの辺でおやすみなさ~い

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

いつも応援ポチポチして頂きありがとうございます。

« 毛繕い屋Pちゃん | トップページ | マロン味 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バド練習お疲れ様ですsmileやきとりんぴっくすごかったですねhappy01四箇所たべたとかうらやましいup私は並ぶのに疲れて一箇所でおしまいでしたcoldsweats02やっぱり地元の味が一番だと思いましたねcatface

終わりましたかぁ~、地元の焼き鳥屋さん凄いですねぇ~scissorsやっぱり地元の味は、1番でしょう~heart04

マロンちゃんは、部屋ん歩~おとなしめですねぇ~広いからかなぁ~?
でも、「こてっ」と横になりくつろいじゃいましたねぇ~lovely
Pちゃん~マロン空母への着地また、挑戦してねぇ~~~weep

あー最近焼き鳥食べていないな

こんど近所に焼き鳥屋さんが出来たから
焼き鳥たらふく食べようかな(笑)

Pちゃん、残念だったねぇdown
次回チャレンジに乞うご期待!?ってトコかな??
マロンちゃんは・・・ウチの将軍サマと同じだぁheart02
なぜ突然ゴロンするんだろうね??
ポチポチっup

遅ればせながら出張からお帰りなさいませvv

やきとりンピックなるものがあるんですね。
焼き鳥うまいですよねぇ~
大好きなんですよぉ 我が家はみんなvv

マロンちゃんに飛び乗り失敗のPちゃん
次回はがんばれ~p(*^-^*)q

ところでお願いがるのですが・・・
こちらのブログ リンクさせていただいても
よろしいでしょうか?
あし@退会したもので・・・
どうぞよろしくお願いします。

「焼きとりんピック」終わってしまいましたか…残念、redが行くまでしてて欲しかった(笑)

マロンちゃんのへやんぽ風景は楽しそうでいいなぁ☆
その後「カクカク」は治まりましたか?ウチは毎日毎日…いつ治まるんだろうってカンジです^^;

Pちゃん、マロンちゃんの背中飛び乗り失敗しちゃった?
マロンちゃんの動きが速かったのかな?
ぽちぽちぽち~(σ・∀・)σゲッツ

>ちゃおりさん

こんばんはmoon3
昨日はバド練習お疲れ様でした。
やきとりンピック凄かったねぇ~。
地元以外の4件食べたけど地元の味が恋しくなりました。
 
 
>michiyoさん

こんばんはmoon3
地元以外のも美味しかったですが
やっぱり地元のが食べ慣れてるからねぇ~
マロン昨日はおとなしめでしたね。激しいときは激しいですよhappy02
Pちゃんは完全にタイミング逃しちゃいましたcoldsweats01
 
 
>ぴんぴろ~んさん
 
こんばんはmoon3
たまに焼き鳥もいいですよね。
近所に焼鳥屋さんあるんですか?いいですね~
たらふく食べちゃってください(笑)
 
 
>♪ま~♪さん

こんばんはmoon3
Pちゃんは絶好のタイミングを逃してしまいましたsmile
また次チャレンジです。
将軍さまも同じくコロンってなるんですね~heart04
吉宗様と一緒で光栄です(笑)マロンにも伝えておきます。
なんで急にコロンなんですかね~、
最初やられた時ビックリしちゃいましたよ~coldsweats01
ぽちぽち応援ありがとうです。
 
 
>亜姫さん

こんばんはmoon3
ただいま~です。自分も焼き鳥大好きですsign03
またこういうイベント近くであったら絶対行きます。
Pちゃん飛び乗るタイミング合わなかったです。
またチャレンジすることでしょうhappy01
ブログリンクOKですよ~このようなブログでよかったら是非sign01です。
宜しくお願いしま~すshine
 
 
>redさん

こんばんはmoon3
焼き鳥の祭典終わっちゃいました~
来年の開催は山口県、今度室蘭でやる時はいつになるかなぁ?
マロンのカクカクは日によりますねぇ~
この前はカクカクの影響か本気で噛まれました。
それも長い間噛んで放さないの!めちゃめちゃ痛かったですよ。
Pちゃんマロンへの飛び降り失敗しちゃったcoldsweats01
たまにはこんな事もあるのね~
またまた応援ありがとうございま~す。謝謝!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42352088

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました:

« 毛繕い屋Pちゃん | トップページ | マロン味 »