うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 行ってきました | トップページ | 終わりました »

毛繕い屋Pちゃん

今日は毛繕い屋Pちゃんの所に

お客さんのマロンちゃんがやってきました。

いつものようにPちゃんは一生懸命毛繕いですhappy01

マロンちゃん基本的には気持ちいいみたい

(たまに びくっ!ってなるけど)

毛繕いされた後は自分の周りをうろちょろしてました。

Pちゃんは早くも寝る体勢・・・お仕事で疲れちゃったかな?

Dsc07681_2

カメラ食べられる~

Dsc07692_2

お2人さんとはこの辺でおやすみ~sleepy

 

ところで前にログ友さんのブログで紹介していた

ザ葬式:XXメーカー診断して見ましたscissors

これは自分が死んだ時お葬式に来てくれる人は

どんな人かを診断する物です。

まずは『あめちゃん』で診断

Imagemaker_2

意外と寿命ナガっ!そしてひ孫ばっかりcoldsweats01

次に本名で診断

Imagemaker2_2

寿命102歳~??そしてなんで妊婦がたくさんなんだ?

角の方にはなんとsign03アメリカ大統領さんが急遽来日されるみたいだし

オイラは何者???(爆)

結構面白いですhappy02

今日のところはココまでで~すpaper

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

« 行ってきました | トップページ | 終わりました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんの毛繕い~気持ち良さそうですねぇ~♪
マロンちゃんも「どうぞ~」と言う感じ・・・時々引いてるけどっ。
いい2人だなぁ~lovely

あめちゃん~どっちにしても長生き出来そう~scissors
でも~笑えるねぇ~~~来てくれてる人・・・happy01
妊婦さんだらけ~sign02でも~色気は、長生きの秘訣らしいですよぉ~(笑)ある病院で~お年寄りの病室を男女一緒にしたら~おトイレに頑張って行くという良いことが~「やはり恥じらいがぁ~」あるのかなぁ~?あめちゃん長生き楽しめるねぇ~happy01

マロンちゃんとPちゃん、仲良しですね~
仲良しさんは良いな~癒されますね~

あめちゃん、凄い長生き....
でも....なんで妊婦さんばっかり?????
あめちゃんのお孫さんは女の子ばっかりで皆妊娠中????
でも、長生きは大賛成です。
私も元気なお婆ちゃんになれるかな~
鑑定してみようかな...

Pちゃんとマロンちゃんほんとに仲がいいですね

私は、孫だらけでしたよ(笑)

こんばんは!
Pちゃん きっと毛づくろい上手なんでしょうね~
だって マロンちゃん 目を細めて すごく気持ちよさそう・・・
違った種族でも こんなに仲良しなのに 人間は いつもどこかで戦争をしていますね。
Pちゃんとマロンちゃんを見習えと言いたいですね・・・

ところで あめちゃん ずいぶんと長生きですね~
しかも 妊婦さんが多数というのは笑えます。
面白そうですね。
私も ひそかにやってみます・・・

(´;ω;`)ウウ・・・スイマセン…昨日読み逃げ(笑)
御邪魔だけしてコメント残せませんでした。

マロンちゃんを毛づくろいするPちゃんすごい微笑ましいなァ☆
ホントだ、確かに「ビクッ( Д) ゚ ゚」ってなってる…。
でも嫌がらないんだから気持ちいいんでしょうね~。
マロンちゃん専属エステシャンPちゃん…ですねっ。

ああっ!∑(゜∀゜)「葬式メーカー」だわ( ̄ー ̄)ニヤリ
あめちゃんサン…初恋の人が… あらノ(´д`*)
本名だと妊婦さんだらけ(笑)ま・・・マニアですか(失礼極まりないdash)
ぽちぽちぽち押しちゃうぞ~( ´Д`)σ☆

>ミーロさん

こんばんはmoon3
Pちゃんの毛繕いはとても絶妙ですよ~
力の入れ具合がちょうどいいです。
そうですね~戦争のニュース見聞きするたびに
悲しくなりますねweep

自分、めちゃめちゃ長生き出来るらしいですw(゚o゚)w
そしてお葬式には妊婦さんがいっぱい・・・
そんなお葬式見てみたいですよ。逆に。
面白いですよね~よく考えるなぁ~と感心します。
 
 
>redさん

こんばんはmoon3
気にしないで下さいね。自分もよくやるんで~coldsweats01
びくっ!ってなってる時はPの口ばしがマロンの鼻の穴に入ってるんですよhappy02
でもまた要求するってことは気持ちいいんでしょうね~
確かに自分も耳とか口ばしでもしょもしょされるんですが
気持ちいいですhappy01
redさんのところで見た葬式メーカー紹介させてもらいました。
そう!実は妊婦さんマニアなんですよ(*^m^)
今夜も応援ありがとうです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42342587

この記事へのトラックバック一覧です: 毛繕い屋Pちゃん:

« 行ってきました | トップページ | 終わりました »