うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« カリスマ美容師 | トップページ | おつかれさま »

カリスマの仕事

今日はhouseを建てて頂いた会社の感謝祭に行って

焼き鳥やおでん、つぶ焼きなどなど頂いてきました。

Dsc07955

地元のFM局FMびゅーさんもこの会場から公開放送してました。

頑張ってますね~happy01

Dsc07959

Dsc07961_2この会場からの眺め

白鳥大橋がもやの中見えます。晴れた日sunの眺めは最高です。

 

カリスマPちゃん先生ですが、昨日の失敗を反省し

今日は静かにマロンちゃんに接近して毛繕いですhappy01

またまた長いので動画途中でカットしましたcoldsweats01

カリスマ先生お疲れの様子。お口をギュリギュリ~

Dsc08013 あ~眠い

Dsc07875 みなさんお休みなさい

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援して頂きありがとうございます。励みになります。

« カリスマ美容師 | トップページ | おつかれさま »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カリスマつながりですね

地元のFM局での公開放送なんて凄いですね

またまた~美味しい思いしてきましたねぇ~notes
いいなぁ~楽しそうな(食べ物)イベント~~~

Pちゃん~丁寧に今度は、マロンちゃんもまったり~気持ち良すぎて~目もうっとり~~~心もリラックス~lovely
Pちゃん~中々やりますねぇ~失敗を繰り返さない~~~見習わなきゃ~happy01

美味しいものがた~く~さんdeliciousrestaurant
良いですね~ そういうイベント大好き;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Pちゃん、今回はマロンちゃんの毛繕い大成功heart02
たまには失敗があったほうが、皆Pちゃんのありがたみがわかっるかも.....happy02
これからも、カリスマPちゃん頑張れ~

イベント結構あって楽しそう☆
屋台の食べ物って高いのについ買っちゃうんですよね(笑)
これぞ屋台マジック☆

カリスマPちゃんの施術は長いんですかぁ(笑)
女性には長くしてもらうのは嬉しいですが…でも眠くなっちゃうかも~^_^;
Pちゃんも張り切ってするから体力の消耗も早そうですねcoldsweats01

今日遠巻きに、「ほほぅ。あれがカリスマ美容師にしてもらった髪か・・・」と見てましたsmile

ほんっとにマロンちゃんはうっとりしてて気持ちよさそうですね~~happy02

ほんと二人ともめんこいっすlovely

感謝祭の会場・・・うちの近くのような・・・。むむぅ。


>ぴんぴろ~んさん

こんにちはsun
まさにカリスマ繋がり~
地元ハウスメーカーさんなんですが合計の2時間生放送でした。
なかなか太っ腹でございます。
 
 
>michiyoさん

こんにちはsun
ちょっとですが美味しい思いしてきました。
気をつけないとどんどん太りそうcoldsweats01
P先生この日はちゃんとまじめに仕事してましたよ~
さすがまじめにやるとマロンも気持ち良さそうですconfident
 
 
>ナタリーさん

こんにちはsun
もうこっちは食欲の秋です。
毎週のように食べ物が絡んだイベントが・・・太る~coldsweats01
この日はカリスマもまじめに仕事しました。
ちょっと反省したのかな?coldsweats01
これからもカリスマP先生応援お願いしま~すhappy02
 
 
>redさん

こんにちはsun
これからは毎週のように近場で食べ物のイベントが・・・
屋台って結構高いけど雰囲気で買ってしまうんですよね~
でもこの日はお金一切使ってません、なにせお客様感謝祭なんで
事前に頂いた食券分は無料で食べるとこが出来ますscissors
太っ腹でございます。
うちのカリスマ仕事長いのよ~coldsweats01
本人が満足するまでず~~っとやってるの。
先にマロンの方が飽きちゃうんだよね~。
こんなんなのでP先生最近眠そうですsleepy
 
 
>あやのしんさん

こんにちはsun
昨日は練習お疲れ様でした。
カリスマの仕事、遠巻きに見てたのね。
近くで見せてあげたかったなぁconfident残念sign01
特に見ても( ´_ゝ`)フーンって感じだけどね。
この日はマロンも満足したみたい。
感謝祭の会場某ス○ンヒ○ズです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42411855

この記事へのトラックバック一覧です: カリスマの仕事:

« カリスマ美容師 | トップページ | おつかれさま »