うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 昨夜のマロン&P | トップページ | むろらんピック »

虹が

今日の室蘭j地方、最高気温14℃・・・一気に気温低くなったので

とても寒く感じましたsad今は10℃無いと思います。

天気も不安定でsun出たと思ったらいつの間にかrain

そのお陰で夕方虹が出来てました。見えるかな?

20080927150509

明日は予報だと今日よりちょっと暖かくなりそう。

着々と秋が深まってきてますね。

こちらのおふたりさんはそんなことお構いなしhappy01

今日も楽しく部屋んぽです。

Dsc09151

いつになったらミスバニーちゃん救出できるのかな?

マロンちゃんはボール転がしてました。

Dsc09154 

Dsc09216

マロンママのなでなでを監視するPちゃん先生です。

Dsc09174

Dsc09173

どうやらマロンママのなでなでは合格らしいですcoldsweats01

Dsc09194

極楽だねconfident

今夜はこの辺で~おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

« 昨夜のマロン&P | トップページ | むろらんピック »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらー!虹が出てましたか!!!きれいですねsign03
まさしく昨日は女心と秋の空・・・みたいなお天気で
こんな繰り返しでやがて又、ぶるぶるっと寒い冬へと
近付いて行くのですdespair
そんな寒さなんて関係ないのはおうちに居るペットちゃん達paper
寒い日なんか特にぽかぽかの暖房の傍で幸せそうなcat
寝顔を見ると、むぎゅlovelyっと抱きしめたくなるのは私だけ?バカでしょーcoldsweats01sweat01

ほんと寒くなってきましたね~。
今日も太陽は出てるけど風はちべたい(笑)
虹、ばっちり見えますよぅ~(o^O^o)
本日も、おふたりさんは
ぬくぬく部屋んぼかなっ♪

応援(^▽^)σ ポチ★☆★

(マロン豆乳、飲んでみました!(笑)
 人生で初めて、豆乳と名のつくものを
 丸々1本 飲めましたっ!\(◎◇◎)/
 おっしゃってた通り、豆乳臭さも気にならず
 飲みやすくて おいしかったです~!(o^O^o)
 隣で夫が 「あ!豆乳 飲めたの!?」と
 驚いておりました~(笑)

Pちゃん先生!!
マロンママは合格ですかぁ~heart01
ヨカッタですね、マロンママさんhappy01
ミスバニーの救出は・・・・・・
もうしばらく先になりそうかな??

最近虹を見てないですね

外で子供達と夏に水遊びをして虹を作ったとき
以来かな(笑)

Pちゃん先生ミスバニーちゃん救出頑張って遂行してね

わぁ虹だぁ~ すごいですね((*´∀`))

あめちゃんさんの方はそんなに寒いんですね
こちらと10℃以上違うんだ~

マロンママさんをじっと見ているPちゃん
プロは厳しい目で見ていますね

>ワニぷらさん

こんにちはsun
久しぶりに虹みました~。
これからはこんな天気が続きながら寒くなって行くんですよね。
今年の冬は寒さどうなるのかなぁ?早くも暖房代が気になってますcoldsweats02
人間だけならちょっとの寒さ位は暖房つけない様に辛抱するのですが、
やっぱりこの子達がいると寒くする訳にはいかないもんね。
 
 
>ふぅちゃんさん

こんにちはsun
近頃ホントに寒くなってきましたね~sad
ちょっと用事があってお出かけしたらrvcarで向かう方向に虹がsign01
急遽、近くのスーパーのparkingに入りmobilephoneで撮りました。
あの2人は箱入りなんでぬくぬく部屋んぽですhappy01
マロン味豆乳飲めましたか~good人生初sign01おめでとうございますhappy02
なかなかいいでしょ。だって驚きのモンブラン風だもんhappy01
応援ポチありがとうございま~す。
 
 
>♪ま~♪さん

こんにちはsun
Pちゃん先生の見守る中マロンママは緊張の実技試験を見事合格しましたhappy01
ミスバニーちゃんの救出は・・・いつになるかわかりませんcoldsweats01
 
 
>ぴんぴろ~んさん

こんにちはsun
虹、自分も久しぶりに見ました。2,3年ぶりかな?
Pちゃん先生のミスバニー救出作戦まだまだ掛かりそうですcoldsweats01
 
 
>スピカさん

こんにちはsun
こっちは着々と寒い冬に向かっておりますsad
10度も違うんですね~まだこっちの夏くらいの気温なんだ~
いいなぁconfident日本は長いですね。
Pちゃん先生の目はとても厳しいのですcoldsweats01

北海道は一足早く秋の深まりが来ていますね。
本州も結構寒いけど…北海道には敵わない^^;
体調管理には気を付けて下さいね☆

Pちゃん、いつミスバニーちゃん救出できるのかsign02
やきもきします(笑)
マロンママサンのマッサージチェックも厳しそう(笑)
やっぱりカリスマは見る所も違う…のかな(^_^;)
ぽちっとします☆

>redさん

こんばんはnight
北海道は秋が深まってまいりました。イヤですね~寒いのsad
でも家の中は断熱材がしっかり入ってるので
本州の家より室内暖かいかも。
Pちゃんミスバニーの救出は忘れた頃になりそうですよcoldsweats01
カリスマPちゃんは自分に甘いけど人には厳しいのです。
(ダメじゃん)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/42615811

この記事へのトラックバック一覧です: 虹が:

« 昨夜のマロン&P | トップページ | むろらんピック »